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【TikTok総フォロワー数100万人突破!】 美容・コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』設立




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TikTokに強みを持つマーケティングエージェンシー 株式会社HADO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中大雅)は、美容・コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所『NADESIKO』を設立いたしました。所属アカウントの全てを自社で運用する完全内製型の美容IPインフルエンサー事務所で、現在抱えているアカウントの総フォロワーは100万人を突破。動画マーケティングを専門とするHADOのノウハウを活かし、スピーディーかつ高品質なタイアップをご提供いたします。

■TikTokクリエイター事務所『NADESIKO』とは?
『NADESIKO』は美容・コスメ領域に特化したTikTokクリエイター事務所です。
所属するアカウント(クリエイター)のすべてを自社で運用しているため、スピーディーな対応、かつ高品質なタイアップ投稿をご提供いたします。

現在所属しているアカウントの総フォロワー数は100万人を突破し、毎月の総再生回数は5000万回以上と、業界トップレベルの美容IPインフルエンサー事務所となっています。フォロワーの70%以上が20代女性で、特にトレンドの中心にいるZ世代に大きな影響力を持っています。年内に現在の6アカウントから、同じように影響力を持つアカウントを20まで増やす予定となっており、現在パートナーとして協業いただける代理店も募集しています。
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[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86824/6/86824-6-ce179fc79f3b32ccdef01c854a31773d-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■『NADESIKO』強み
『NADESIKO』 は、企画から配信、レポーティングまですべて自社で運用しているため、企業メディアとインフルエンサーのメリットをうまく活かし、より効果的なタイアップ投稿を実現いたします。

特徴1. 業界最速!案件から最短1週間で高品質なタイアップ投稿が可能
一般的な事務所は、個々のインフルエンサーを「管理」しているのに対して、『NADESIKO』はHADOが完全に内製化し、事務所に「所属」するアカウントになります。管理するだけだと、スケジュールのコントロールが完全にできないといったリスクがあります。
一方で、『NADESHKO』では、アカウントそのものが所属しているため、情報の鮮度が重要なSNSにおいてスピーディーな対応で、案件のご相談から最短で1週間での実施も可能です。

特徴2. リスクを最小限にした運用が可能
個人のインフルエンサーをアサインすると、完全にコントロールが効かない分、炎上のリスクも伴います。『NADESIKO』では、ビジネススキルとSNSマーケティングのスキルを兼ね揃えたプロの美容クリエイターが対応するため、炎上リスクも低く、企業視点にたった柔軟な対応が可能です。

特徴3. 企画から運用、分析まで自社で行うことでクオリティの担保が可能
企業メディアは、自社ですべて管理がしやすい一方で、「共感」が重要なSNS において、投稿のバズが起こりにくいのが課題。『NADESIKO』では、自社でインフルエンサーを「メディア」として持っているため、事務所内でデータを共有・分析・再活用しながら企画をすることで、しっかり共感を作ることができるのが強みです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86824/6/86824-6-651c2d1f359895c06cd6caf6b2d65ab6-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■マーケティング担当者様、代理店様必見!セミナーイベントを開催
「モテコスメちゃん」「コスメ界のビビちゃん」「美容探偵ちゃん」など、多くの人気TikTok美容メディアを運用するHADOと、「MiiLabo」「MiiS」などInstagramで人気の美容メディアを運営するライスカレーのコラボセミナーを開催いたします。
多くの企業のマーケティングご担当者さまが悩まれている、TikTokとInstagramの使い分けや特徴、ショート動画の活用など、セミナー限定のコンテンツを用意しておりますので、ぜひ興味のある方はご参加ください。

<セミナー概要>
「TikTokとInstagramでPRはどう使い分ける?人気美容メディアアカウント運営2社がそれぞれ解説!」

日時:2024年2月20日(火)12:00-13:00
実施方法:Zoom
参加費:無料
申し込み方法:下記よりお申し込みいただけます。
URL:https://ricecurry-cp1.com/seminar/240220/page/

<こんな方におすすめ>
・美容メディアにご興味のある方
・TikTokとInstagramの使い分けに悩まれているご担当者さま
・2024年のSNSマーケティングにお悩みの方
・ショート動画の活用方法お悩みの方
[AK1]詳細ご確認お願いいたします。
2024年 2月20日(火) 12時〜13時 [ゲユ2]
実施方法:Zoom
参加費:無料
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86824/6/86824-6-0a8aba358c59377e4e1ce06b5e4469e6-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■株式会社HADOについて
HADOはTikTokに強みを持つマーケティングエージェンシーです。
『TikTokでプロモーションを加速化したい』そんな企業様のニーズにとことん向き合い、広告運用、クリエイターアサイン、アカウント運用を基軸とするTikTokマーケテイングを提供いたします。

会社名:株式会社HADO
代表者名:田中大雅
所在地:〒150-0031東京都渋谷区桜丘町21-4渋谷桜丘町ビル3階
設立:2020年11月6日
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