TDSE、株式会社はせがわのDX推進支援AIによるお問い合わせ・来店予約の自動対話を実現
[22/02/25]
提供元:PRTIMES
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2022年2月25日
TDSE株式会社
(証券コード:7046 東証マザーズ)
TDSE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:東垣直樹、証券コード:7046)は、株式会社はせがわ(東京都文京区、代表取締役社長:新貝三四郎、以下はせがわ、証券コード:8230)へ、DX推進を支援する目的から、当社が扱うCognigyの機能を用いてAIチャットボットを開発、提供したことをお知らせします。
本サービスは、TDSEが取り扱う対話型AIプラットフォームCognigyの機能を用いて構築しており、はせがわの公式ウェブサイトより、“仏壇・仏具やお墓に関するお問い合わせ”や“実店舗の来店予約”をAIチャットボットと会話しながら、効率的に案内及び予約を行うことができます(※主な機能に記載)。
今回提供される機能により、お問い合わせ受付業務や予約受付業務を24時間365日、非接触、非対面で実施することが可能となり、コロナとの共存が求められる現在において、安全・安心で効率的なオペレーションを実現しています。
当社では、社会のパラダイムシフトが起こっている現在において、AIを活用することで、社会課題解決につながる付加価値の高いサービス提供に努めたいと考えており、今回のように対話型AIを活用することで、人とサービス、人とモノが自然な言葉で接続し活用できるサービスをより多くの企業/団体様に展開できるよう事業を推進してまいります。
主な機能
仏壇・仏具のオンラインショップおよびお墓相談へのお問い合わせ機能
店舗予約機能
カレンダー連携
メール連絡機能
リマインダー機能
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Cognigyについて
Cognigyは短期間で拡張性の高い対話型AI(カンバセーショナルAI)を設計・開発可能とするプラットフォームです。Cognigyの特徴は、1.LINE、Slack、Teamsなど多様なチャネル展開が可能、2.23言語に対応したNLP(自然言語処理)、3.GUIによる対話構築、4.Salesforce、Zendeskなど様々な業務システムと連携可能、5.構築したVUI(Voice UI)やチャットボットの管理機能搭載など、VUIやチャットボット構築・運用に必要な機能を全て取り揃えています。高度な自然言語処理と強力なプロセス自動化機能を融合し、最適なソリューションをご提供します。
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構築サービス
TDSEはCognigyの導入だけでなく、お客様のご要望にあったAIチャットボット構築サービスも提供しております。
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以上