[TeTe]SNS感想シェアキャンペーンを実施いたします。
[23/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
#TeTe/#tete。あなたが感じたTeTeの感想を教えてください。
株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は外国人留学生と共に独自開発したスパイスティーTeTe(テテ)の感想を募集するキャンペーンを実施いたします。
株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は日本国内に眠る地域資産をReboot(リブート、再起動)するため、外国人留学生という新たな視点を導入することで日本国内の様々な領域の生産者様の商品開発をサポートし、日本国内、そして海外にその魅力を発信していくプロジェクト「YOMOYAMA Project」を運用しています。
現在、東京大学大学院で学ぶ留学生・Abhishek Gupta(アビシェーク・グプタ)さんと共に開発した4種のスパイスティーを販売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-0e3d8cf5a35b2cd6e0b6-2.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-996a54ec4bfbc1922901-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-25cce150278e97671a13-4.jpg ]
あなたが感じたTeTeの感想を教えてください
日本国内では珍しい「日本茶」と「スパイス」を掛け合わせた新感覚飲料のため、初めて購入される方には若干の抵抗感を持たれる方も少なくありません。そこで、これまでにTeTeを購入頂いた方々、これからTeTeを試して見たいと考えてくださっている方々に感想を投稿していただくキャンペーンを開始いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-18fb58a68936bdf0329f-1.jpg ]
キャンペーン概要
【名称】
「#TeTe」でSNS感想シェア!キャンペーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-f4d089464642839318d2-5.png ]
【期間】
2023年8月1日〜8月31日
【対象商品】
TeTe#1(ほうじ茶+シナモン)、TeTe#2(煎茶+フェンネルシード)
TeTe#3(和紅茶+カルダモン)、TeTe#4(和紅茶+クローブ)を購入頂いた方
※過去に購入頂いた方も対象です。
【参加条件】
キャンペーン期間内に対象商品を飲んだ感想を、「#TeTe」「#tete」を付けて
X(旧Twitter)またはInstagram、TikTok等の各種SNSに投稿をお願いします。
【賞品】
キャンペーンにご参加いただいた方にはもれなく8月より販売開始する「4種お試しセット」のうち、いずれか 1種をプレゼントいたします。また、キャンペーンにご参加いただいた方から抽選で5名様にアイスティーを気 軽に楽しむ持ち運びボトルをプレゼントいたします。
※当選者の方々へはSNSのDMを通じてご連絡させて頂きます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-ff20c9ac74f0ddd24708-0.jpg ]
TeTeお試しパックは「色々な味を楽しみたい」というユーザーの皆様から頂戴したご意見のもと開発した商品です。ご友人へのプレゼントや、ちょっとした差し入れなどに最適です。
ティーバック2個入り(定価:250円税抜)
キャンペーンへのご参加、お待ちしております!
株式会社YOMOYAMAについて
鈴木豊史(株式会社YOMOYAMA 共同代表取締役)
慶應義塾大学経済学部卒。広告会社にて営業担当、プランナーを経て大学時代から親交のあった坪井久人と共に株式会社YOMOYAMAを創業。
坪井久人(株式会社YOMOYAMA 共同代表取締役)
東京大学経済学部卒。IT企業にてサービス開発からコンサルティング等に従事、ブランディングディレクターの宇佐美清氏に師事しブランディング、マーケティング領域での経験も多数。
株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は外国人留学生と共に独自開発したスパイスティーTeTe(テテ)の感想を募集するキャンペーンを実施いたします。
株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は日本国内に眠る地域資産をReboot(リブート、再起動)するため、外国人留学生という新たな視点を導入することで日本国内の様々な領域の生産者様の商品開発をサポートし、日本国内、そして海外にその魅力を発信していくプロジェクト「YOMOYAMA Project」を運用しています。
現在、東京大学大学院で学ぶ留学生・Abhishek Gupta(アビシェーク・グプタ)さんと共に開発した4種のスパイスティーを販売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-0e3d8cf5a35b2cd6e0b6-2.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-996a54ec4bfbc1922901-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-25cce150278e97671a13-4.jpg ]
あなたが感じたTeTeの感想を教えてください
日本国内では珍しい「日本茶」と「スパイス」を掛け合わせた新感覚飲料のため、初めて購入される方には若干の抵抗感を持たれる方も少なくありません。そこで、これまでにTeTeを購入頂いた方々、これからTeTeを試して見たいと考えてくださっている方々に感想を投稿していただくキャンペーンを開始いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-18fb58a68936bdf0329f-1.jpg ]
キャンペーン概要
【名称】
「#TeTe」でSNS感想シェア!キャンペーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-f4d089464642839318d2-5.png ]
【期間】
2023年8月1日〜8月31日
【対象商品】
TeTe#1(ほうじ茶+シナモン)、TeTe#2(煎茶+フェンネルシード)
TeTe#3(和紅茶+カルダモン)、TeTe#4(和紅茶+クローブ)を購入頂いた方
※過去に購入頂いた方も対象です。
【参加条件】
キャンペーン期間内に対象商品を飲んだ感想を、「#TeTe」「#tete」を付けて
X(旧Twitter)またはInstagram、TikTok等の各種SNSに投稿をお願いします。
【賞品】
キャンペーンにご参加いただいた方にはもれなく8月より販売開始する「4種お試しセット」のうち、いずれか 1種をプレゼントいたします。また、キャンペーンにご参加いただいた方から抽選で5名様にアイスティーを気 軽に楽しむ持ち運びボトルをプレゼントいたします。
※当選者の方々へはSNSのDMを通じてご連絡させて頂きます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/111026/6/resize/d111026-6-ff20c9ac74f0ddd24708-0.jpg ]
TeTeお試しパックは「色々な味を楽しみたい」というユーザーの皆様から頂戴したご意見のもと開発した商品です。ご友人へのプレゼントや、ちょっとした差し入れなどに最適です。
ティーバック2個入り(定価:250円税抜)
キャンペーンへのご参加、お待ちしております!
株式会社YOMOYAMAについて
鈴木豊史(株式会社YOMOYAMA 共同代表取締役)
慶應義塾大学経済学部卒。広告会社にて営業担当、プランナーを経て大学時代から親交のあった坪井久人と共に株式会社YOMOYAMAを創業。
坪井久人(株式会社YOMOYAMA 共同代表取締役)
東京大学経済学部卒。IT企業にてサービス開発からコンサルティング等に従事、ブランディングディレクターの宇佐美清氏に師事しブランディング、マーケティング領域での経験も多数。