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「医薬部外品・薬用化粧品の広告」解説ガイドを無料公開!

〜医薬部外品・薬用化粧品に注目が高まっている中、消費者から選ばれるためのマーケティングや広告について、データや事例に基づき徹底解説〜

 株式会社レントラックス(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:山崎 大輔)は、医薬部外品・薬用化粧品のマーケティングや広告戦略の解説を目的とした、「医薬部外品・薬用化粧品の広告」解説ガイドを無料公開しました。




▼「医薬部外品・薬用化粧品の広告」解説ガイドをダウンロードする
URL:https://www.rentracks.co.jp/affiliate/document/documentDetail.php?id=6
[画像1: https://prtimes.jp/i/131944/6/resize/d131944-6-e220bfa42baab425ebe8-0.png ]


「医薬部外品・薬用化粧品の広告」解説ガイド概要


「医薬部外品・薬用化粧品の広告」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/131944/6/resize/d131944-6-0f2b4c8f0081dbdd6919-1.jpg ]

<この資料でわかること>
・医薬部外品(薬用化粧品)の市場規模と展望
・医薬部外品(薬用化粧品)のマーケティングにおける注意点や戦略
・医薬部外品(薬用化粧品)の広告ルール
・医薬部外品(薬用化粧品)の広告・PR 対策

<こんな方におすすめ>
・医薬部外品(薬用化粧品)の市場に興味をお持ちの方
・医薬部外品(薬用化粧品)のマーケティングに携わっている方
・医薬部外品(薬用化粧品)の広告・PR 対策に携わっている方


[表: https://prtimes.jp/data/corp/131944/table/6_1_ba6bd315733a8081a5b3dd7c036ce8c9.jpg ]



解説ガイド目次


Chapter-1
医薬部外品(薬用化粧品)の市場規模と展望

Chapter-2
医薬部外品(薬用化粧品)市場拡大の背景

Chapter-3
注意!医薬部外品(薬用化粧品)のマーケティング

Chapter-4
確認!医薬部外品(薬用化粧品)の広告ルール

Chapter-5
医薬部外品(薬用化粧品)のマーケティングにおける重要な戦略

Chapter-6
医薬部外品(薬用化粧品)の SEO マーケティングにおける重要な2つのキーワード

Chapter-7
医薬部外品(薬用化粧品)の広告に第3者を起用する際の注意

Chapter-8
医薬部外品(薬用化粧品)の広告・PR 対策


株式会社レントラックスについて


2005年設立。2015年に東証マザーズに上場。2022年にグロース市場に移行。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)業を主軸に、国内・海外でインターネットビジネスを展開しております。
「適切な情報を提供し、便利さを提供する」という理念のもと、変化が早い業界の中で、日々スピード感を持ち社内一丸となって活動しています。
海外は東南アジア中心に拠点を構えており、今後も国内外問わず、新規事業展開にも積極的に取り組んでいきます。

会社概要


会社名  :株式会社レントラックス
設立   :2005年12月
代表取締役:山崎 大輔
所在地  :東京都江戸川区西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西5F
事業内容 :アフィリエイトサービスプロバイダ事業、Webコンサルティング事業、インターネットメディア事業、VLiver / VTuberの企画・運営・プロデュース事業ほか
URL   :https://www.rentracks.co.jp/
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