このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“デイリープレミアム(R)”アイスクリームバー「PARM(パルム)」から1本入りタイプの新商品が登場! 「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」 3月5日(月)より全国にて新発売!




森永乳業は「PARM(パルム)」から、チョコレートアイスクリームをチョコレートで包んだアイスクリームバー「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」を3月5日(月)より、全国にて新発売いたします。

「PARM(パルム)」は2005年春の発売以来、これまであまりアイスクリームを食べていなかった大人の方々にご支持をいただき、年々売上を拡大しております。そこで、昨年9月に設備を増強し、大幅な増産体制を整えました。
また、近年、日常のちょっとした贅沢を楽しみたいという大人の方々が増えております。そんな方々に、日常のちょっとした贅沢である“デイリープレミアム”な時間を過ごしていただくため、「PARM(パルム)」はいろいろなバリエーションを今後も展開してまいります。

今回発売する「PARM(パルム) チョコレート&チョコレート」は、1本入りタイプの新しいフレーバーです。40代〜50代男性に満足いただけるよう、ほどよい苦味の効いたチョコレートを使用し、仕事で疲れたときなどに心地よい気分になっていただけるような味わいに仕上げました。 「PARM(パルム)」ならではの“なめらかな舌ざわりと、チョコレートとアイスクリームが同時に溶ける口どけ”をご堪能ください。

1.商品特長

1.ベルギー製クーベルチュールチョコレートとエクアドル産カカオマスをブレンドしたチョコレートアイスクリームを、口どけの良いチョコレートで包んだアイスクリームバーです。
2.濃厚でほどよい苦味の効いたチョコレートの味わいをご堪能いただけます。

2.商品概要

1. 商品名 PARM(パルム) チョコレート&チョコレート
2. 種類別 アイスクリーム
3. 内容量 90ml
4. 主要ターケ゛ット 40〜50代男性
5. 主要売場 CVS、スーパーマーケット、一般小売店
6. 発売日・地区 3月5日(月)・全国
7. 保存方法 要冷凍(-18℃以下)
8. 包装形態 ピロー包装
9. カロリ- 239kcal
10. 希望小売価格  120円(税別)
11. JANコード 4902720 097345

3. お問い合わせ先

森永乳業株式会社 
冷菓事業部 今藤(いまふじ)・木下 TEL 03-3798-0136
広報部 高橋・村上 TEL 03-3798-0126 

<お客さまからのお問い合わせ先>
お客さま相談室 フリータ゛イヤル 0120-082-749

<森永乳業ホームページ> http://www.morinagamilk.co.jp
<「PARM(パルム)」ホームページ> http://parm-ice.jp/  

-------------

[参考資料]

「PARM(パルム)」のこだわり

■その1. なめらかさ
アイスは凍結に時間をかけるほど組織の粒子は大きくなり、なめらかさが失われてしまいます。「PARM(パルム)」はアイスを急速凍結させ、氷の結晶が細かい状態で仕上がるため、口当たりの良いなめらかなアイスクリームに仕上がります。

■その2. 口どけ
一般的なチョコレートアイスクリームバーは、チョコレートがパリパリしており、食べる時にはがれ落ちたり、口の中でアイスが先に溶けチョコが残ることがあります。パルムのチョコレートは、体温と同じ温度で液状になるように融点をコントロールしており、口に含むとアイスクリームと溶け合い、またチョコレートがはがれにくいため、最後までチョコとアイスを同時に楽しめます。

■その3. コクのある味わい
アイスクリームには、乳業会社ならではの、脱脂濃縮乳やクリームなどを使用しています。さらに、乳脂肪分などを微細分化し、空気を取り込みながらかきまぜフリージングすることで、なめらかでコクのある味わいのアイスクリームを実現しています。

2010年度は発売初年度と比較し、売上が約5.5倍に伸長しています。また、2011年度も好調で、前年比105.6%となる見込みです。2011年9月には設備を増強し、今後さらなる拡大を目指します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る