このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3月23日、町田駅前に法律事務所として全国最多となる第21号支店を開設




安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が東京 町田駅前に法律事務所として全国最多となる第21号支店を開設
3月23日 TK町田ビル3Fにオープン

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所を目指しています。このたび開設する町田支店は、国内の法律事務所としては全国最多となる第21号支店となります。

町田市は1960年代から東京郊外のベッドタウンとして、また西東京地区から神奈川県央・横浜方面へ向かう交通の要所として発展してきた都市です。商業面においても、南多摩地区における中心的な役割を果たしているだけでなく、商業人口200万人を抱える相武経済圏の重要なハブとして、近年目覚ましい発展を遂げています。

アディーレは昨年2月、横浜ランドマークタワーに横浜支店を開設。神奈川県東部の拠点として債務に悩む多くの方々のご相談に対応してまいりました。一方、横浜近隣のみならず遠く県央部や西部からご相談に来られる方も多く、「もっと身近に相談できる弁護士がほしい」との声をいただいておりました。
アディーレでは、さまざまな問題に悩む皆さまにとって弁護士がより身近な存在となることを理念のひとつに掲げています。そうした背景から、東京都南多摩地区から神奈川県の県央部をカバーする拠点として町田駅前に新たな支店を開設致します。

アディーレは、多重債務や借金問題をお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚といった身近な法律問題に関して数多くの実績をもつ法律事務所であり、これまで70,000件以上の相談実績があります(2012年3月現在)。また、各支店にはお車でお越しの相談者の方のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの面談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについて案内させていただくサービスです。

全国屈指の債務整理の実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、 率先して弁護士のあるべき姿を目指します。町田市近隣の皆さまにとって、弁護士が少しでも安心で 身近な存在になることを願ってやみません。

【町田支店概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 町田支店
所 在 地:東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル3F
      JR町田駅、小田急線町田駅 徒歩3分
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2012年3月23日(金)
社員弁護士:土井 春美 弁護士 (東京弁護士会所属)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士88名、司法書士12名と所員を合わせた総勢550名以上の態勢で債務整理・交通事故・離婚をはじめ、さまざまな問題の解決にあたる。そのご相談実績は70,000件以上(2012年3月現在)。また、2008年10月、大規模な法律事務所としては、日本で初めて「プライバシーマーク」を取得。相談にみえる方のプライバシーを大切にするため、本支店での法律相談は安心の個室対応となっている。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る