このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ピュレグミ」から“あまずっぱい夏の恋味”をイメージした期間限定フレーバー『カルピス(R)コラボ オレンジ味』を6月18日(月)より新発売!!




“夏の恋味“にちなんで、『ひと夏の恋』について20〜30代女性に緊急調査
3人に1人は・・・『ひと夏の恋』に興味あり!?
------------------------------------------------------------------
 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2月20日より
「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンを開始し、「恋する限定グッズ」 プレゼントキャ
ンペーンや「恋の味診断」、「恋NEWS」など「恋」にまつわる様々な施策を展開していま
す。そして、今回は期間限定フレーバーとして、カルピス株式会社(所在地:東京都渋谷区、
代表取締役社長:山田藤男) とコラボレーションをした『カルピス(R)コラボ オレンジ
味』を6月18日(月)より発売します。

 ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を
中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャ
ッチコピーとしてブランドリニューアルいたしました。
 ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツのおい
しさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。
 そんな「ピュレグミ」から、“あまずっぱい夏の恋味”をイメージした期間限定商品が新登
場!

 “恋の味”「ピュレグミ」と、人気飲料ブランド「カルピス」との、コラボレーションが
実現しました。 実は、7月7日、織姫と彦星が年に一度会える七夕は、「カルピス」の誕生
日。さらに、この日は【恋の日】でもあり、夏目前にして恋が盛り上がる季節です!
 「カルピス」のさわやかなおいしさと、キュンとすっぱいオレンジ味、一粒でふたつのおい
しさが味わえる『カルピス(R)コラボ オレンジ味』は、“夏”も“恋”も目一杯楽しみた
いというアクティブな人にぴったりのフレーバーです。

 また、この発売に合わせ、20〜30代の女性に『ひと夏の恋』について調査を行ったとこ
ろ、3人に1人は『ひと夏の恋』をしてみたい、また、したことがあるという結果に!アクテ
ィブなイベントの多い「夏」には、恋のテンションが上がる女性が多いようです。「ひと夏の
恋」のエピソードや憧れのエピソード等の詳しい結果は「ピュレグミ」ホームページ内
『恋NEWS』にて掲載中!是非チェックしてみてください。
http://www.kanro.co.jp/pure/news/0607.html

 「キュンとあまずっぱい、恋の味」ピュレグミを食べて、夏の恋の気分を先取りしてみては
いかがでしょうか?

〈ピュレグミブランドサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/

〈ピュレグミ 
カルピス(R)コラボ オレンジ味〉(6月18日より順次店頭)

  【商品規格】
   価格:オープン価格
   内容量:46g
   販売エリア:全国
   販売チャネル:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、
          駅売店 など
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る