このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒『アサヒスタイルフリー』の新テレビCM 長瀬智也さん、貫地谷しほりさん、 巨大カニクリームコロッケに挑む!

アサヒビール株式会社は、 “糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒「アサヒスタイルフリー」の新TVCM、「シーギリヤロック篇」を5月17日(金)より、全国でO.A.します。





 これまでスタイルフリー特有のジャンボフードに挑戦してきた長瀬さんと貫地谷さん。今回は全長20cm以上、重さ約1kgあるジャンボカニクリームコロッケに挑戦。

 オープンテラスらしき場所で仲間とパーティを楽しむ長瀬さん、貫地谷さんとその仲間たち。CMは大きなカニ爪が特徴的なクリームコロッケを揚げているシーンから始まります。揚げたてのカニクリームコロッケを貫地谷さんが長瀬さんに持ってきて、「ガブッといっちゃって」と促します。すると、豪快にガブリと一口ほおばる長瀬さん。トロトロ、アツアツのカニクリームに思わず「たれちゃう」と楽しそうに貫地谷さんも食べ始めます。続けて、糖質ゼロのスタイルフリーを「ゴクッ、ゴクッ」と飲んでうまさの絶頂を迎えた2人は心の底から「うっまー!」と叫んで、パーティーのテンションは一気に盛り上がっていきます。

 そして、カメラが引いていくと、なんとそこは大自然の中に、悠然とたたずむシーギリヤロック(スリランカ/世界遺産)の上でパーティをしていたというストーリーです。ナチュラルで圧倒的な開放感のあるシチュエーションが、今回もスタイルフリーの世界観を表現しています。
 
 これまで数々のデカ飯を食べてきた長瀬さん。これまでで一番思い出に残っているのは「ジャンボハンバーガー」ということで、顔をぶつけに行く感じで食べに行ったと、独特の感想を述べてくれました。そして、今回のジャンボカニクリームコロッケについては「こんな大きなコロッケ見たことない。衣がグサグサと鼻についたり」と長瀬さんも貫地谷さんも一筋縄ではいかなかったようですが、一口食べるととてもおいしいと満足顔でした。次回チャレンジしたいデカ飯として、長瀬さんは「ジャンボ春巻きやケバブ」を挙げて、次の未知なるデカ飯にとても意欲的でした。二回目の共演ということで、息ぴったりでスタイルフリーの「おいしさ」を表現してくれた長瀬さん、貫地谷さん。これまで以上のスケール感で糖質ゼロのスタイルフリーのおいしさを表現したCMとなっております。

※1:栄養表示基準による

参考)商品概要

商品名:アサヒ スタイルフリー
品目:発泡酒
アルコール分:4%
品種:缶250ml, 缶350ml, 缶500ml
販売エリア:全国
価格:価格
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る