ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、JINROの「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されました。
[14/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、眞露株式会社様の「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)〜9月28日(日)まで
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
新商品のトライアルを促したい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<眞露株式会社様>
「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」
■キャンペーン概要
眞露株式会社様の新商品「JINROグレープフルーツ」の情報の拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、キャンペーン情報をfacebookや、twitter、カカオトークでシェアすると抽選で1組2名様にハワイ旅行券、3組6名様に温泉宿泊券が当たります。また外れた方の中から抽選で100名様に新商品の「JINROグレープフルーツ」が当たるWチャンスもございます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/jinro/
■キャンペーン期間
2014年8月29日(金)〜9月28日(日)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
※キャンペーン期間:2014年8月29日(金)〜9月28日(日)まで
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
新商品のトライアルを促したい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<眞露株式会社様>
「JINROグレープフルーツ らくちんキャンペーン」
■キャンペーン概要
眞露株式会社様の新商品「JINROグレープフルーツ」の情報の拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、キャンペーン情報をfacebookや、twitter、カカオトークでシェアすると抽選で1組2名様にハワイ旅行券、3組6名様に温泉宿泊券が当たります。また外れた方の中から抽選で100名様に新商品の「JINROグレープフルーツ」が当たるWチャンスもございます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/jinro/
■キャンペーン期間
2014年8月29日(金)〜9月28日(日)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。