ITコミュニケーションズ、TubeMogulと共催で“少数限定”世界一やさしいオンライン動画広告セミナーを開催
[15/05/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田俊幸)は、米最大手のオンライン動画配信プラットフォームを提供する株式会社TubeMogul(チューブモーグル、本社:東京都千代田区)と共催で、オンライン動画の広告活用を検討されている企業のご担当者さまに向けた“少数限定”の「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」を5月28日に東京・丸ノ内で開催いたします。
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
「オンライン動画広告元年」と言われた2014年、様々な業界の企業が新たにオンライン動画広告をマーケティング活動へ取り入れ、TVCMとの連動や、インターネットコンテンツキャンペーンの一部として実施されました。一方では、まだまだオンライン動画広告のメリットや仕組み、効果的な活用方法に関する理解が曖昧なケースもあり、オンライン動画広告の実施には不安な担当者もいらっしゃると聞きます。本セミナーは「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」と題しまして、オンライン動画広告の【メリット】と【効果的な活用方法・取り組み方】にフォーカスすることで、基本的なオンライン動画広告の考え方から、数値や実施事例などをご紹介します。いち早く「オンライン動画広告の勝ち組」になるためのエッセンスをぜひお持ち帰りください。
■セミナー概要
開催日時: 2015年5月28日(木)17:30〜18:45(受付開始17:00〜)
終了後、18:50より相談会、座談会を開催いたします(軽食・お飲み物をご用意しております)
開催場所: 新丸の内ビル10F 「EGG JAPAN」(http://www.egg-japan.com/access/)
定員: 10名
参加費: 無料
お申込はITコミュニケーションズwebページへ
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
■プログラム内容
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります
--------------------------------------------------------------------------------
【第1部】「オンライン動画広告の最新トレンドとケーススタディ」
--------------------------------------------------------------------------------
株式会社TubeMogul
シニアセールスマネジャー 近藤克尚
オンライン動画広告の種類や参考にすべきKPIなどをご紹介しつつ、米国の最新トレンドだけでなく、実際に日本で行われた動画配信や効果計測事例をお話します。
--------------------------------------------------------------------------------
【第2部】「世界一やさしいオンライン動画広告活用術」
--------------------------------------------------------------------------------
株式会社ITコミュニケーションズ
サーチマーケティングセンター マネージャー 青山康仁
オンライン動画広告の基礎知識から、従来のWEB施策とオンライン動画を活用した施策のPDCAの違いまで、オンライン動画広告の活用術を簡単にわかりやすくお伝えします。
・オンライン動画広告の基本
・オンライン動画広告の強みとは
・チューブモーグルとGoogle オンライン動画広告の数値傾向の違い
・オンライン動画広告を活用した既存施策とのPDCA事例
■株式会社ITコミュニケーションズとは(http://www.it-comm.co.jp/)
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフライン問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけており、予算、期間、目的に応じてワンストップで提案可能。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ITコミュニケーションズ サーチマーケティングセンター 青山
E-mail: seminar@it-comm.co.jp
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
「オンライン動画広告元年」と言われた2014年、様々な業界の企業が新たにオンライン動画広告をマーケティング活動へ取り入れ、TVCMとの連動や、インターネットコンテンツキャンペーンの一部として実施されました。一方では、まだまだオンライン動画広告のメリットや仕組み、効果的な活用方法に関する理解が曖昧なケースもあり、オンライン動画広告の実施には不安な担当者もいらっしゃると聞きます。本セミナーは「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」と題しまして、オンライン動画広告の【メリット】と【効果的な活用方法・取り組み方】にフォーカスすることで、基本的なオンライン動画広告の考え方から、数値や実施事例などをご紹介します。いち早く「オンライン動画広告の勝ち組」になるためのエッセンスをぜひお持ち帰りください。
■セミナー概要
開催日時: 2015年5月28日(木)17:30〜18:45(受付開始17:00〜)
終了後、18:50より相談会、座談会を開催いたします(軽食・お飲み物をご用意しております)
開催場所: 新丸の内ビル10F 「EGG JAPAN」(http://www.egg-japan.com/access/)
定員: 10名
参加費: 無料
お申込はITコミュニケーションズwebページへ
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
■プログラム内容
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります
--------------------------------------------------------------------------------
【第1部】「オンライン動画広告の最新トレンドとケーススタディ」
--------------------------------------------------------------------------------
株式会社TubeMogul
シニアセールスマネジャー 近藤克尚
オンライン動画広告の種類や参考にすべきKPIなどをご紹介しつつ、米国の最新トレンドだけでなく、実際に日本で行われた動画配信や効果計測事例をお話します。
--------------------------------------------------------------------------------
【第2部】「世界一やさしいオンライン動画広告活用術」
--------------------------------------------------------------------------------
株式会社ITコミュニケーションズ
サーチマーケティングセンター マネージャー 青山康仁
オンライン動画広告の基礎知識から、従来のWEB施策とオンライン動画を活用した施策のPDCAの違いまで、オンライン動画広告の活用術を簡単にわかりやすくお伝えします。
・オンライン動画広告の基本
・オンライン動画広告の強みとは
・チューブモーグルとGoogle オンライン動画広告の数値傾向の違い
・オンライン動画広告を活用した既存施策とのPDCA事例
■株式会社ITコミュニケーションズとは(http://www.it-comm.co.jp/)
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフライン問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけており、予算、期間、目的に応じてワンストップで提案可能。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ITコミュニケーションズ サーチマーケティングセンター 青山
E-mail: seminar@it-comm.co.jp