このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

田村淳、堀江貴文、経沢香保子出演、SNSアプリ『Sqore』リリースパーティー来週開催!!

スペシャルトークショーゲストは田村淳、堀江貴文、経沢香保子他、ホリエモンチャンネル公開収録も決定

5/25(月)SNSアプリ『Sqore』のリリースパーティーが東京・Polygon青山で開催されます。
当日はaedi works.CEO竹中星矢、技術責任者によるスピーチの他、田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)、堀江貴文さん(株式会社SNSファウンダー)、経沢香保子(株式会社カラーズ代表)他を招いてのスペシャルトークショーが開催されます。
また、会場には約10社の企業ブースが並び、商品を手に取り『Sqore』のアプリの操作性を体験するイベントです。




5/25(月)株式会社aedi works.主催SNSアプリ『Sqore』のリリースパーティーの概要をお知らせいたします。

開催日時: 5月25日(金)

チケット
http://peatix.com/event/85192
一般チケット(15:00〜17:00) ¥4,000
VIPチケット(終日入場可) ¥8,000


記者会見 14:00〜
※チケット販売ページ(http://peatix.com/event/85192)よりメディアチケット(無料)をお申込みのメディアのみ14時よりご来場いただけます。メディアチケットは全時間帯入場可です。(受付で名刺をお渡しください)

一般ユーザー向け 15:00〜
(こちらの時間内にスピーチ、トークショー、ホリエモンチャンネルの公開収録を行います)

関係者、インフルエンサー、メディア各社向け懇親パーティー 19:00〜(招待制)


『Sqore』は5月1日にAppStore及びGooglePlayにてリリースしたSNSプラットフォームです。

バーコードを通してAR上でコメントを投稿、他の人とコメントを共有し「商品を中心とした世界」において、買った人・欲しい人・作った人、全てのコミュニケーションのあるべき形を作ります。

商品バーコードに投稿されたコメントを記憶し表示する強固なデータベースを基板に作られ、投稿されたコメントはユーザーのAgree(そう思う!)とDisagree(そう思わない!)という評価を通して自動的に整理され、情報がレーティングされます。

『Sqore』は同じモノを持っている人、同じ興味を持っている人、関心のある人をフォローし、感情をシェアする”モノから友だちが見つかる全く新しいSNS体験”を提供いたします。

会場には協賛企業のブースが並び、協賛ブランドの商品を見て楽しみながら、その商品についているバーコードを自由にスキャンし、「スコア」する体験を楽しんでいただけます。

http://www.sqore.it


プログラム

■スピーチ

メインスピーチ
株式会社aedi works. CEO 竹中星矢
26歳、京都出身
単身上京し、3畳のガレージオフィスの床で寝泊まり。
優秀なITエンジニアの集め方が分からず、秋葉原の雑多な電気街で片っ端から声掛けを始める。
TIMEの表紙を飾る事が人生の目標。

[画像1: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-647108-0.jpg ]

技術者代表スピーチ
株式会社aedi works. COO 船津拓也
’09年に東京大学大学院を卒業。
神速の速攻を旨とするフルスタックエンジニア。
UI/UXなどのフロントエンドから、画像処理、統計解析まで幅広くこなす。
イケてるしヤバい天才プログラマ。

■スペシャルトークショー
『SNSが切り開くレビューの未来』

トークショーゲスト(敬称略)

田村淳
1973年、山口県出身。ロンドンブーツ1号2号。「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)をはじめ、さまざまなバラエティ番組に出演。4月からは新番組「淳・ぱるるの◯◯バイト!」(フジテレビ系)がスタートした。バラエティのみならず、ラジオ「田村淳のNews CLUB」(文化放送)では社会派番組へも積極的に取り組む。Webサイト「淳の休日」でもさまざまな企画を展開中。

堀江貴文
1972年、福岡県生まれ。SNS株式会社ファウンダー。
現在は自身が手掛けるロケットエンジン開発を中心に、スマホアプリ「TERIYAKI」
「焼肉部」「755」のプロデュースを手掛けるなど幅広い活躍をみせる。
HORIEMON.COMの人気コーナー「WITH」では
『テクノロジーが世界を変える』をテーマに、
各界のイノベーター達に堀江自らがインタビュワーとなり取材したものを連載中。
有料メールマガジン「堀江貴文のブログでは言えない話」の読者は1万数千人の規模に。
2014年8月には会員制のコミュニケーションサロン「堀江貴文サロン」をスタートした。
近著に『我が闘争』『ゼロ』など
Twitterアカウント:@takapon_jp
その他、詳細は HORIEMON.COM へ。

経沢香保子
創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング 等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ 等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。女性の Happyは、仕事・美・パートナーシップの両立というのが自論であり自らも試行錯誤中。

北村甲介
2000年慶應義塾大学卒
ベンチャー企業、海外インテリアブランドを経て株式会社リビングハウス入社。
2011年代表取締役役社長就任。
「人々のくらしに魔法をかける」をキャッチフレーズに、先進諸国の中で断トツ遅れている日本のインテリア文化向上のため、様々な活動を行う。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」。

モデレーター 福井輔
1987年兵庫県西宮市出身。立命館大学中退。
webディレクター、『Sqore』グロースハッカー。

[画像2: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-609372-7.jpg ]



ホリエモンチャンネル公開収録


[画像3: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-317341-8.jpg ]



■出展ブランド(企業)

KARE(株式会社 LIVING HOUSE)

KARE は、さまさ゛まなトレント゛キーワート゛をクレイシ゛ーに解釈した「Out of Ordinary. More taste than money!
( たた゛の高級品よりも、テ゛サ゛インを )」を表現した独自のテ゛サ゛インスタイルて゛、今日て゛は世界 40 か国、120 以上の店舗て゛ 展開されています。古材を利用した古い家具の再生や、生産地や仕入れルートの環境にも配慮した現代に沿った環境配慮は 大切にしなか゛ら、退屈て゛つまらない家具の提案を一切しないテ゛サ゛インコンシャスなフ゛ラント゛て゛す。
現在、KARE は六本木ヒルス゛に5月下旬まて゛期間限定 Open 中!
http://www.livinghouse.co.jp

[画像4: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-420212-1.jpg ]


UNO de 50(Dmet label 株式会社)

「UNO de 50」は、1996 年にクリエイティフ゛アート集団のコンチャ・テ゛ィアス・テ゛ル・リオか゛中心となり、スヘ゜インて゛設立 されたフ゛ラント゛て゛す。『創造性』、『独自のスタイル』、『大胆さ』、『1 0 0 % 手作りスヘ゜インフ゛ラント゛』をコンセフ゜トにして います。商品は、ユーモアと型にはまらない独創的なテ゛サ゛インセンスと職人技か゛細部に至るまて゛表現され、世界 13 カ国
約 100 店舗に広か゛った現在も、全ての工程をマト゛リート゛の本社て゛ハント゛メイト゛にて制作しています。
「UNO de 50」は、スヘ゜イン語て゛「50 分の 1」という意味て゛す。フ゛ラント゛を特別な存在にするために 、制作数をわす゛か
50 個に制限するというユニークなコンセフ゜トて゛ 、シ゛ュエリー業界の常識を覆してきた革新的なフ゛ラント゛て゛す。現在も、 フ゛ラント゛名に由来する特別なラインとして、制作数を 50 個に制限したシリアルナンハ゛ー入りの限定商品を制作しています。 この独創性も、フ゛ラント゛の本質と世界観を高めています。
2014 年 12 月に表参道ヒルス゛に日本初となる旗艦店をオーフ゜ン。

[画像5: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-958113-3.jpg ]



FIJI Water(株式会社インターハ゜イロン)

フィシ゛ーウォーターは、南太平洋の楽園フィシ゛ー生まれのナチュラルミネラルウォーター。1996 年に発売されると、その おいしさや可愛らしいホ゛トルテ゛サ゛インか゛多くの著名人らを魅了。主にスーハ゜ーモテ゛ルやハリウット゛スターなと゛セレフ゛リティの 口コミによって、瞬く間にミネラルウォーターのトッフ゜フ゛ラント゛に躍り出ました。現在て゛は北米やオセアニアを中心に、 世界中て゛多くのファンに愛飲されるミネラルウォーターのク゛ローハ゛ルフ゛ラント゛として人気を博しています。

” 美のミネラル” と呼は゛れる天然のシリカを豊富に含み、上品な甘みか゛あるのか゛特長て゛す。フィシ゛ーの豊かな自然の恵みを そのまま味わえる、飲みやすくておいしい軟水のミネラルウォーターて゛す。
http://fijiwater.oneandonly.jp

[画像6: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-376825-2.jpg ]



COEDO(株式会社協同商事 / コエト゛フ゛ルワリー)

Beer Beautiful をコンセフ゜トとする日本のクラフトヒ゛ール「COEDO」。川越産のサツマイモから製造した「紅赤 -Beniaka-」 を筆頭に、日本の職人達による細やかなものつ゛くりと『ヒ゛ールを自由に選ふ゛』というヒ゛ール本来の豊かな味わいの魅力を クラフトヒ゛ール「COEDO」を通し゛て、武蔵野の農業の魅力とともに発信している。品質やフ゛ラント゛テ゛サ゛インに世界的な評価 を受けている。ヒ゛ールは現在、アメリカ、オーストラリア、中国、シンカ゛ホ゜ール、フランス等各国に輸出されており、
Glocal な活動も進めている。 http://www.coedobrewery.com

[画像7: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-328320-4.jpg ]



CHOYA(チョーヤ梅酒株式会社)

チョーヤは無添加を基本に自然な原料を使用した梅酒作りをしています。
酸味料や香料を使用せずに日本産梅を多く使用する事で農家と体に優しい梅酒です。
ノンアルコール市場でも「酔わないウメッシュ」が好評です。
現在ドイツ、アメリカ、上海、シンガポール、ポーランドの5拠点から海外市場でも積極的に活動しています。


[画像8: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-766235-5.jpg ]



awabar(六本木スタンディングスパーリングワインバー)

みんなでわいわい飲みたいとき、ひとりでまったり飲みたいとき、

ふたりでしっぽりのみたいとき…毎日様々なシチュエーションがありますよね!
各国の美味しいawaがグラスで一杯から飲めちゃいます♪

そんなときawabarはみなさんのhappyのお手伝いができる空間でありたい★

awaモノ、スパークリングワインをメインに

もちろんdraft beer、さらにはおすすめのハワイアンbeerなどなど。

ワイン好きな私のせいで、こっそりwineもとりそろえてます♪

おひとりでも、たくさんでもいつでもお気軽にwelcomeです♪

素敵なhappyな空間がここにあります☆

[画像9: http://prtimes.jp/i/13015/7/resize/d13015-7-949754-6.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る