人材採用業務に最適化したクラウド型コールセンターシステム【 T-Macss for bizpla 】を提供開始しました。
[19/08/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜唯一の人材採用向けクラウド型コールセンターシステム【 T-Macss for bizpla 】〜
RPA(ロボットによる業務の自動化※)技術で、人材採用業務の効率化を推進している株式会社フューチャート(本社:東京都中央区、代表取締役:今井 尚)は、人材採用向けのクラウド型コールセンター/CTIシステム【T-Macss for bizpla】を提供開始しましたので、お知らせします。
※RPA:Robotic Process Automation
人材採用難の昨今、人材採用業務を行うコールセンターでは、応募や問い合わせが入ったら適切にすばやく対応し返事をしなければ貴重な人材を獲得するチャンスを逃してしまいます。
そのような状況でコールセンターに求められるのは、
「誰からのどのような問い合わせ内容なのかすぐにわかる」
「電話とパソコン両方を立ち上げることなくパソコンだけを操作して応募者情報を一元管理できる」
「電話番号のかけ間違いを防ぎ、かける手間を省くために、応募者名をクリックするだけで電話を発信できる」
のようなスムースな顧客対応を実現できる機能を持つコールセンターシステムです。
ただ、今までのコールセンターシステムでそこまで人材採用向けに最適化したものはありませんでした。
T-Macss for bizplaとは
そのような人材採用業務を行うコールセンターの業務効率化を図るため、弊社はクラウド型PBXのコールセンター/CTIシステム「T-Macss」と業界最高クラスの採用管理システム(ATS)「ビズプラ採用管理」を統合し、【T-Macss for bizpla】を開発しました。
人材採用のためのコールセンター業務に最適化した唯一のクラウド型コールセンターシステムが完成したと自負しております。
T-Macss for bizplaの仕組み
[画像1: https://prtimes.jp/i/32480/7/resize/d32480-7-380766-0.png ]
T-Macss for bizplaの特徴
T-Macss for bizplaは、業界最高レベルの機能を持つ採用管理システム「ビズプラ採用管理」の人材管理機能と顧客データベースをオペレーター様が簡単な操作でご利用できるクラウド型コールセンターシステムです。
電話を掛けてきた人の顧客情報をパソコン上にポップアップで表示する、応募者名をクリックするだけで電話発信する、応募者にSMSで連絡をする、などの便利な機能が充実しているので、効率良く採用業務を行うことができ、きめ細やかでスムースな顧客対応が実現します。
1)多彩な顧客対応機能
(以下は機能例です)
一元管理
電話とATS(採用管理システム)を別々に操作することなく、ビズプラ採用管理(ATS)だけで応募者データの一元操作が可能です。
ポップアップ
発信者番号や掛け先番号により当該顧客情報をポップアップ表示します。ポップアップは管理画面で制御可能です。
click to call
応募者名をクリックするだけで電話を発信します。
SMSやメールの送信が簡単
確実に届き開封率の高いSMSやメールの送信が簡単に行えます。
多彩な電話番号設定が可能
案件や掲載媒体毎に電話番号の変更が可能です。※オプション機能です。
スケジュール管理
電話を掛ける日程や担当者を簡単に管理できます。
ACD(振り分け)
オペレーターへの振り分け方法を複数用意しています。
IVR(自動音声応答)
問い合わせ内容に応じて着信先を振り分けできます。
キューイング(待ち呼)
電話の接続待ち呼の管理。オリジナルガイダンスも設定可能です。
モニタリング・ウィスパリング
管理者がオペレーターの通話を確認・アドバイスが可能です。
全通話録音
通話を全て録音し、管理画面から再生・削除が可能です。※オプション機能です。
応答時アナウンス
顧客との通話開始前にガイダンスを再生できます。
その他便利なコールセンター機能が備わっています。
2)クラウド型だから導入が早くて簡単です。
T-Macss for bizplaは、クラウド型なので面倒な工事や設備の導入は一切不要です。インターネットとPCだけで利用でき、オフィスにPBX(交換機)等の機器は設備不要です。機能の全てはデータセンターのT-Macssサーバからインターネット網を通じて提供します。
3)必要な分だけ使える安心のコスト
T-Macss for bizplaは、サービス全体を丸ごとクラウドで提供するので、設備導入や工事は一切不要。
導入時のコストを大幅に抑えることができます。
また、ご利用になりたい規模で導入して運用ができるので、必要な分だけお使いいただけます。
不要なランニングコストが発生しません。
※導入にあたってはお見積りいたしますので、詳しくはお問い合わせください。
▼「T-Macss for bizpla」公式サイト:https://bizpla.com/tmacssforbizpla/
[画像2: https://prtimes.jp/i/32480/7/resize/d32480-7-443173-1.png ]
※詳しくはお問い合わせください。
【株式会社フューチャート】
本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-23-4 ISリバーサイドビル1201
代表者:代表取締役 今井 尚
設立:1994年8月
電話番号:03-3523-2155(代表)
Email: customer@fuchart.com
会社サイト:http://www.fuchart.com/
T-Macss for bizpla:https://bizpla.com/tmacssforbizpla/
ビズプラ(bizpla):https://bizpla.com/
ビズプラ(bizpla)採用管理:https://bizpla.com/saiyo/
ビズプラ(bizpla)採用管理動画エントリー:https://bizpla.com/videoentry/
ビズプラ(bizpla)採用管理WEB面接:https://bizpla.com/webinterview/
ビズプラ(bizpla)チャット:https://bizpla.com/chat/
ビズプラ(bizpla)シフト:https://bizpla.com/shift/
ビズプラ(bizpla)ターゲティング:https://bizpla.com/targeting/
事業内容:RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)技術による人材採用・定着のためのクラウドシステムbizpla(ビズプラ)サービスの提供
【お問い合わせ先】
企業名:株式会社フューチャート
担当者名:営業部:田中
TEL:03-3523-2177
FAX:03-3523-2166
Email: customer@fuchart.com
RPA(ロボットによる業務の自動化※)技術で、人材採用業務の効率化を推進している株式会社フューチャート(本社:東京都中央区、代表取締役:今井 尚)は、人材採用向けのクラウド型コールセンター/CTIシステム【T-Macss for bizpla】を提供開始しましたので、お知らせします。
※RPA:Robotic Process Automation
人材採用難の昨今、人材採用業務を行うコールセンターでは、応募や問い合わせが入ったら適切にすばやく対応し返事をしなければ貴重な人材を獲得するチャンスを逃してしまいます。
そのような状況でコールセンターに求められるのは、
「誰からのどのような問い合わせ内容なのかすぐにわかる」
「電話とパソコン両方を立ち上げることなくパソコンだけを操作して応募者情報を一元管理できる」
「電話番号のかけ間違いを防ぎ、かける手間を省くために、応募者名をクリックするだけで電話を発信できる」
のようなスムースな顧客対応を実現できる機能を持つコールセンターシステムです。
ただ、今までのコールセンターシステムでそこまで人材採用向けに最適化したものはありませんでした。
T-Macss for bizplaとは
そのような人材採用業務を行うコールセンターの業務効率化を図るため、弊社はクラウド型PBXのコールセンター/CTIシステム「T-Macss」と業界最高クラスの採用管理システム(ATS)「ビズプラ採用管理」を統合し、【T-Macss for bizpla】を開発しました。
人材採用のためのコールセンター業務に最適化した唯一のクラウド型コールセンターシステムが完成したと自負しております。
T-Macss for bizplaの仕組み
[画像1: https://prtimes.jp/i/32480/7/resize/d32480-7-380766-0.png ]
T-Macss for bizplaの特徴
T-Macss for bizplaは、業界最高レベルの機能を持つ採用管理システム「ビズプラ採用管理」の人材管理機能と顧客データベースをオペレーター様が簡単な操作でご利用できるクラウド型コールセンターシステムです。
電話を掛けてきた人の顧客情報をパソコン上にポップアップで表示する、応募者名をクリックするだけで電話発信する、応募者にSMSで連絡をする、などの便利な機能が充実しているので、効率良く採用業務を行うことができ、きめ細やかでスムースな顧客対応が実現します。
1)多彩な顧客対応機能
(以下は機能例です)
一元管理
電話とATS(採用管理システム)を別々に操作することなく、ビズプラ採用管理(ATS)だけで応募者データの一元操作が可能です。
ポップアップ
発信者番号や掛け先番号により当該顧客情報をポップアップ表示します。ポップアップは管理画面で制御可能です。
click to call
応募者名をクリックするだけで電話を発信します。
SMSやメールの送信が簡単
確実に届き開封率の高いSMSやメールの送信が簡単に行えます。
多彩な電話番号設定が可能
案件や掲載媒体毎に電話番号の変更が可能です。※オプション機能です。
スケジュール管理
電話を掛ける日程や担当者を簡単に管理できます。
ACD(振り分け)
オペレーターへの振り分け方法を複数用意しています。
IVR(自動音声応答)
問い合わせ内容に応じて着信先を振り分けできます。
キューイング(待ち呼)
電話の接続待ち呼の管理。オリジナルガイダンスも設定可能です。
モニタリング・ウィスパリング
管理者がオペレーターの通話を確認・アドバイスが可能です。
全通話録音
通話を全て録音し、管理画面から再生・削除が可能です。※オプション機能です。
応答時アナウンス
顧客との通話開始前にガイダンスを再生できます。
その他便利なコールセンター機能が備わっています。
2)クラウド型だから導入が早くて簡単です。
T-Macss for bizplaは、クラウド型なので面倒な工事や設備の導入は一切不要です。インターネットとPCだけで利用でき、オフィスにPBX(交換機)等の機器は設備不要です。機能の全てはデータセンターのT-Macssサーバからインターネット網を通じて提供します。
3)必要な分だけ使える安心のコスト
T-Macss for bizplaは、サービス全体を丸ごとクラウドで提供するので、設備導入や工事は一切不要。
導入時のコストを大幅に抑えることができます。
また、ご利用になりたい規模で導入して運用ができるので、必要な分だけお使いいただけます。
不要なランニングコストが発生しません。
※導入にあたってはお見積りいたしますので、詳しくはお問い合わせください。
▼「T-Macss for bizpla」公式サイト:https://bizpla.com/tmacssforbizpla/
[画像2: https://prtimes.jp/i/32480/7/resize/d32480-7-443173-1.png ]
※詳しくはお問い合わせください。
【株式会社フューチャート】
本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-23-4 ISリバーサイドビル1201
代表者:代表取締役 今井 尚
設立:1994年8月
電話番号:03-3523-2155(代表)
Email: customer@fuchart.com
会社サイト:http://www.fuchart.com/
T-Macss for bizpla:https://bizpla.com/tmacssforbizpla/
ビズプラ(bizpla):https://bizpla.com/
ビズプラ(bizpla)採用管理:https://bizpla.com/saiyo/
ビズプラ(bizpla)採用管理動画エントリー:https://bizpla.com/videoentry/
ビズプラ(bizpla)採用管理WEB面接:https://bizpla.com/webinterview/
ビズプラ(bizpla)チャット:https://bizpla.com/chat/
ビズプラ(bizpla)シフト:https://bizpla.com/shift/
ビズプラ(bizpla)ターゲティング:https://bizpla.com/targeting/
事業内容:RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)技術による人材採用・定着のためのクラウドシステムbizpla(ビズプラ)サービスの提供
【お問い合わせ先】
企業名:株式会社フューチャート
担当者名:営業部:田中
TEL:03-3523-2177
FAX:03-3523-2166
Email: customer@fuchart.com