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SEOTOOLSニュース 

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Adomik(仏)が「Header」を日本で発表!

Adomik合同会社はPrebid分析ツール「Header」を日本で提供開始いたします





既にローンチしているReportに加えてPrebid全体のアクティビティ、及びビッダーの詳細を分析可能なダッシュボードを提供開始いたします。 Adomik Headerは、カスタマイズ可能な使いやすいインターフェースでPrebid全体のアクティビティとビッダーの買い付け状況をモニタリングできる分析ツールです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/37636/7/resize/d37636-7-233061-0.jpg ]


ヘッダー分析ツールを使用してPrebid全体のパフォーマンスをモニタリングする方法


Prebid全体のパフォーマンスをモニタリングする

パートナーごとに分類された大まかなオークション指標(CPM、収益、量、RPM、及びフィルレート)でヘッダーのアクティビティをモニタリングします。


Prebidパートナーのトラブルシューティング

以下のようなビッダーのアクティビティテーブルを使用して、パートナーごとの入札行動を分析します。どのパートナーが業績を下回っているのか、理由を特定し、またトップパートナーを特定し、関係強化をサポートします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/37636/7/resize/d37636-7-162914-1.jpg ]




Prebidタイムアウトを最適化する

タイムアウトシミュレーションでは、タイムアウト設定が全体の収益に与える影響を定量化し、各パートナーがインベントリーにアクセスできることを確認します。(参加率、Win rate、CPM、およびレスポンスタイムです。)それに応じてセットアップを調整して、各パートナーにとってレスポンスタイムが最適になるようにします。


Adomik Reportとの組み合わせ

Adomik Headerは、カスタマイズ可能でユーザーフレンドリーなインターフェースで、Prebid全体のアクティビティとヘッダービディングパートナーの行動をモニタリングできる分析ツールです。御社の広告アクティビティについて正しく、より詳細に把握するためにHeaderをReportと組み合わせることをおすすめします!

このヘッダー分析ツールの特徴はこちらのブログでも紹介中です:
http://bit.ly/adomik_header_launch_jp

Adomikについて

デジタル広告のマネジメントは日々複雑化しています。当社の目標は広告企業のあらゆる部門においてこの問題を解決し、パブリッシャーのビジネスパフォーマンスを向上させ広告収入アップを図ることです。当社のプラットフォームは全てのマネタイゼーション・パートナーからデータを収集、標準化し、さらにデータサイエンスの手法を加えて補強し、総合レポート、フロアプライスマネジメント、リードジェネレーション、ダイナミックトラブルシューティングなどを提供しています。当社はパリ、ロンドン、ニューヨーク、東京にオフィスを置き20か国以上のトップパブリッシャーと共に業務にあたっています。

詳細については www.adomik.com/jp/をご覧ください。
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