【AIR Design×オルビス WEBセミナー】 「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザイン AI」第2回 8月7日(金)開催
[20/07/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ガラパゴス(本社:東京都千代田区、社長:中平健太)は、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)とのコラボレーション企画として、WEBセミナー「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインA -第2回-」を2020年8月7日(金)17:00〜開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-507559-0.png ]
新型コロナウイルス感染症対策による外出自粛や新しい生活様式の変化によって、ビジネスにおいてもデジタル化・オンライン化が加速しています。本セミナーでは、アプリ活用やオンライン上での接客などデジタル領域でも強みを持つビューティーブランド「オルビス」と、AIを活用したクリエイティブ制作サービスを提供する「ガラパゴス」がタッグを組み、コロナ時代におけるオンライン商談とデザイン業務についてお伝えしていきます。
前半では、事例を交えながらコロナ時代におけるマーケティングデザイン業務についてご紹介。後半では、オンライン商談を成功させるための印象ケアとしてオルビスのメンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。なお、ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。更に参加者の中から抽選で3名様にはメンズスキンケアアイテムもプレゼントいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナータイトル:「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」
開催日時:2020年8月7日(金)17:00〜18:00
場所:オンラインで実施(Zoom)
参加費:無料
定員:100名
詳細:https://marketing.airdesign.ai/webinar/2020/0807
※応募者多数の場合は参加を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
■セミナー内容
前半 コロナ時代におけるマーケティングデザイン業務
・AIクリエイティブサービス「AIR Design」のご紹介
・撮影もできない、対面もできないデザイン業務のあり方
・オルビス×AIR Designの事例紹介
後半 オンライン商談を成功させるための好印象ケア
〜BRUSH UP ROUTINE〜
商談を成功させるために欠かせない要素の一つである“第一印象”。今回は、テカリや皮脂が気になる暑い季節でも、画面越しに好印象を与えるための正しいスキンケア方法と、爽やかな印象を叶えるメイクについてご紹介します。
■本セミナー参加者限定プレゼント
本セミナーに参加された方の中から抽選で3名様に「ORBIS Mr. スキンケアトライアルセット+ベースカラーサンプル」をプレゼント!
▼スキンケアトライアルセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-663763-1.jpg ]
男性の肌に徹底的に向き合ったスキンケア
・ミスター フェイシャルクレンザー
・ミスター スキンジェルローション
▼ベースカラーサンプル
[画像3: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-270737-2.png ]
肌印象を引き上げて好印象な表情へ導く
・ミスター ベースカラーコントローラー
■抽選参加の手順
1.ORBIS Mr. PR 公式Twitterアカウントをフォローhttps://twitter.com/orbis_mr
2.Twitterアカウントでハッシュタグ「#オルビスミスター」 をつけてセミナーの感想をつぶやく
■当日の参加方法
※Zoomのミーティング機能を利用して開催いたします。参加者の皆様にはアクセス用のURLとパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。
※視聴にはZoomの約款に同意し、事前にアプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
■株式会社ガラパゴス 会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-397548-3.png ]
2009年に設立した株式会社ガラパゴスは、「AIでデザインを空気のようにカンタンに。」をコンセプトに、効率化・最適化が求められるマーケティングクリエイティブの提供サービスを随時展開しております。
現在は、これまで「高く・遅く・成果が期待しづらい」といわれていたランディングページの制作領域に科学的にアプローチ、「安く・早く・精度が高い」LPをご提供、60社以上に導入いただいております。 ランディングページ以外にも、バナー・ムービーのサービスを順次展開してまいります。
■メンズブランド「ORBIS Mr.」概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-318988-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-779234-6.png ]
ORBIS Mr.は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように
もっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、
元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/special/offcream/index/
■オルビス株式会社 会社概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-113925-5.png ]
オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、 「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、今後も常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開してまいります。
※1 発売商品として(2020年5月25日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】 www.orbis.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-507559-0.png ]
新型コロナウイルス感染症対策による外出自粛や新しい生活様式の変化によって、ビジネスにおいてもデジタル化・オンライン化が加速しています。本セミナーでは、アプリ活用やオンライン上での接客などデジタル領域でも強みを持つビューティーブランド「オルビス」と、AIを活用したクリエイティブ制作サービスを提供する「ガラパゴス」がタッグを組み、コロナ時代におけるオンライン商談とデザイン業務についてお伝えしていきます。
前半では、事例を交えながらコロナ時代におけるマーケティングデザイン業務についてご紹介。後半では、オンライン商談を成功させるための印象ケアとしてオルビスのメンズブランド「ORBIS Mr.」を使用した、画面越しでも好印象を与えるスキンケアとメイクについて紹介します。なお、ご参加の方には「ORBIS Mr.」のメイクアイテムをプレゼントさせていただきます。更に参加者の中から抽選で3名様にはメンズスキンケアアイテムもプレゼントいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナータイトル:「オンライン商談時代の、男の好印象ケアとデザインAI」
開催日時:2020年8月7日(金)17:00〜18:00
場所:オンラインで実施(Zoom)
参加費:無料
定員:100名
詳細:https://marketing.airdesign.ai/webinar/2020/0807
※応募者多数の場合は参加を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
■セミナー内容
前半 コロナ時代におけるマーケティングデザイン業務
・AIクリエイティブサービス「AIR Design」のご紹介
・撮影もできない、対面もできないデザイン業務のあり方
・オルビス×AIR Designの事例紹介
後半 オンライン商談を成功させるための好印象ケア
〜BRUSH UP ROUTINE〜
商談を成功させるために欠かせない要素の一つである“第一印象”。今回は、テカリや皮脂が気になる暑い季節でも、画面越しに好印象を与えるための正しいスキンケア方法と、爽やかな印象を叶えるメイクについてご紹介します。
■本セミナー参加者限定プレゼント
本セミナーに参加された方の中から抽選で3名様に「ORBIS Mr. スキンケアトライアルセット+ベースカラーサンプル」をプレゼント!
▼スキンケアトライアルセット
[画像2: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-663763-1.jpg ]
男性の肌に徹底的に向き合ったスキンケア
・ミスター フェイシャルクレンザー
・ミスター スキンジェルローション
▼ベースカラーサンプル
[画像3: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-270737-2.png ]
肌印象を引き上げて好印象な表情へ導く
・ミスター ベースカラーコントローラー
■抽選参加の手順
1.ORBIS Mr. PR 公式Twitterアカウントをフォローhttps://twitter.com/orbis_mr
2.Twitterアカウントでハッシュタグ「#オルビスミスター」 をつけてセミナーの感想をつぶやく
■当日の参加方法
※Zoomのミーティング機能を利用して開催いたします。参加者の皆様にはアクセス用のURLとパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。
※視聴にはZoomの約款に同意し、事前にアプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
■株式会社ガラパゴス 会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-397548-3.png ]
2009年に設立した株式会社ガラパゴスは、「AIでデザインを空気のようにカンタンに。」をコンセプトに、効率化・最適化が求められるマーケティングクリエイティブの提供サービスを随時展開しております。
現在は、これまで「高く・遅く・成果が期待しづらい」といわれていたランディングページの制作領域に科学的にアプローチ、「安く・早く・精度が高い」LPをご提供、60社以上に導入いただいております。 ランディングページ以外にも、バナー・ムービーのサービスを順次展開してまいります。
■メンズブランド「ORBIS Mr.」概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-318988-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-779234-6.png ]
ORBIS Mr.は、男性が日々ファッションやヘアスタイリングを楽しむように
もっと身近に取り入れられる美容習慣を提供し、
元々持っているありのままの魅力をシンプルに引き出すメンズブランドです。
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/special/offcream/index/
■オルビス株式会社 会社概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/48043/7/resize/d48043-7-113925-5.png ]
オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、 「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2018年にはスキンケアの象徴シリーズである「オルビスユー」、2019年には日本で唯一※1肌への機能が確認された特定保健用食品「オルビス ディフェンセラ」、2020年には肌も心もほぐして※2オフモードに切り替えるクレンジング「オルビス オフクリーム」を発売。この3つの象徴商品を中心に、今後も常識に捉われない視点から、女性のここちよい毎日に寄り添った商品やサービスを展開してまいります。
※1 発売商品として(2020年5月25日時点)
※2 こわばった肌にうるおいを与え、柔らかくすること、そのここちよさを感じること。
【ブランドサイト】 www.orbis.co.jp