2022年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種で12年連続1位を獲得しました
[22/07/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/57709/7/resize/d57709-7-bfab3f4c208825d147f9-1.png ]
このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会)が2022年7月27日に発表した2022年度第1回調査のスーパーマーケット業種において、顧客満足度 第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、12年連続となります。
今回は、JCSI(日本版顧客満足度指数)が定める6指標 (顧客期待、知覚品質、知覚価値、顧客満足、推奨意向、ロイヤルティ) のうち、全ての指標で1位のご評価をいただきました。
12年連続で1位のご評価を頂戴しまして、誠に有難く存じます。ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、これからも、多くのお客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、出店を加速させ、『極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉』を心掛け、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/57709/table/7_1_79b90c68b534351031661767e73acdf1.jpg ]