このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【20代姉妹が経営】ローンチから半年の細身向けゴルフブランドが千葉バーディ・シギラベイなど名門ゴルフ場と販売契約を締結

女性から人気のローズゴルフクラブ(滋賀)とはオリジナル商品を開発予定。

株式会社WISTRIA(代表取締役社長:藤澤桃子)が運営する、小柄・細身女性のためのゴルフウェアブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」が、千葉バーディクラブ(千葉県)、シギラベイカントリークラブ(沖縄県)、ローズゴルフクラブ(滋賀県)と販売契約を締結。マーカー・ソックスは発売中。ゴルフウェアの販売は6月開始予定。





[画像1: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-c1223098c79fee657336-0.jpg ]





20代姉妹が経営するACEANDRAREとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-e9134b9aadb86eab7fd0-6.jpg ]


業界初の小柄・細身向けのゴルフウェアを展開し、”サイズ感”にこだわる。ゴルフ部出身の代表は、歴10年以上でありながら、自身の華奢な身体にフィットするウェアがなく「痩せ型でもフィットするウェアを手軽な値段で作りたい」とブランドを発足。企画からデザイン、生産、モデル、展示会、経営その全てを自ら行う。

構想からわずか半年という異例のスピードで21年12月ローンチした。初回販売は4日間で300万円を売り上げ、再販希望の問い合わせも殺到。

ファンの意見を即座に反映させる顧客との近さ、女性ならではの商品開発や、「世界中の都市をコンセプト」にした独自のデザインがファッション感度の高い女性ゴルファーから人気を集めている。



ACEANDRARE 初となる実店舗(ゴルフ場)での販売

高品質なものを低価格で販売すべく実店舗を持たずに展開していたが、こだわりの素材や色味をより正確に伝えるためゴルフ場での販売を開始。実店舗ではリピート率の高い以下人気商品を中心に展開。6月より最新ウェアの販売を行う。

※取り扱い商品や在庫状況などはゴルフ場へお問合せください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-7709c5acb0c223f5f001-1.jpg ]



??スポーティーストレッチ ラインソックス ¥2750
 足痩せ効果抜群の着圧ソックス

[画像4: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-7307beadc2ab0707b886-2.jpg ]




??ACE-MARKER ¥2300
 利益度外視で作られたマーカー 
 なかなか見かけないスクエア型が人気を集める





北から南まで、3つのゴルフ場と提携


1.「会員制ゴルフ場のエグゼクティブコース」千葉バーディクラブ(千葉県)

[画像5: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-e5ab23863d082c5269d2-4.jpg ]



クラブハウス、接客、コース、どこをとってもラグジュアリーな雰囲気を体感出来る関東屈指の高級&名門ゴルフ場。全組キャディ付き、組数も制限されており、ゆったりとラウンド出来るのが特徴。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/90925/table/7_1_4f9cb2fc2f31241de7b090f8692bf602.jpg ]




2.「日本唯一!全ホールオーシャンビューの南国コース」シギラベイカントリークラブ(沖縄県)

[画像6: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-048fa95e5a91d8250a30-8.jpg ]



すべてのホールから海が見える本格派リゾートコース。ブーゲンビリア等の花木に囲まれた美しさが特徴。起伏のあるホールが多く、芝目の強いグリーンが上級者からビギナーまでを虜にする。


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/90925/table/7_2_5260eb872416cb0581bd65ef5dda876e.jpg ]




3.「SNS映えスポット豊富!女性から人気のパブリックコース」ローズゴルフクラブ(滋賀県)
[画像7: https://prtimes.jp/i/90925/7/resize/d90925-7-6bf3180691e5a40a8c8c-5.jpg ]


若年層から人気のゴルフ場。グランピング施設も昨秋オープンし、『S-1 BAR』ではBBQやラテアートも楽しめゴルフ以外のお客様も多く訪れる。クラブハウスには豪華なポルシェが展示されていたり楽しい仕掛けが満載。


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/90925/table/7_3_a8e1dd94203f37739a6bb70e446db476.jpg ]




代表取締役社長(藤澤桃子)のコメント

これまではECサイトのみでの販売でしたが、こだわり抜いた色味や素材などを画面上で伝えることに限界を感じていました。商品には確かな自信があるものの、細部にまでこだわったACEANDRAREの魅力を100%伝えるためには直接見ていただく必要があり、ゴルフ場で販売をさせていただくことになりました。ぜひこの機会に商品をお手に取っていただけたらと思います。
また、ゴルフ場との提携におきましては、ACEANDRAREの世界観とマッチするかどうかをしっかり見極めながら、販路の開拓を進め、お客様とのタッチポイントを増やしていきたいです。

株式会社WISTRIA
公式オンラインストアURL:https://aceandrare.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/aceandrare_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る