このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハインツとアフタヌーンティーの コラボグッズ第2弾 2008年8月1日(金)より限定販売

ハインツ日本株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:前田英広)は、株式会社アイシーエル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:勝浦清貴)が展開するブランド「Afternoon Tea」と、昨年に引き続きコラボレーショングッズを発売致します。2008年8月1日(金)より、全国のアフタヌーンティー・リビング店舗にて数量限定販売となります。



【コンセプトは 「スープと雑貨で おいしく ときめく朝をむかえる」】
昨年のコラボレーション「たのしいキッチン」は予想以上の人気をあつめ、発売2週間で売り切れとなる商品も続出しました。
第2弾となる今年は、「スープと雑貨でおいしくときめく朝をむかえる」がコンセプト。健康にもお肌にもよく、頭も一日すっきり冴える”早起き効果”は、最近ますます注目されています。早起きのコツは朝に自分なりの愉しみをみつけること。それを応援するスープボウルやエプロンなどのグッズをコラボレートしました。


【商品モチーフはハインツの「冷たいスープ」】
今回のグッズは、ハインツの人気商品「冷たいスープ」シリーズの野菜素材がモチーフ。
えんどう豆のグリーン、コーンのイエロー、そしてハインツといえばケチャップの赤をキーカラーとして、約30種類のアイテムを用意しました。
たとえば、きれいな色が透けて見えるガラス素材でできたスープカップは、「冷たいスープ」1袋がちょうど入る大きさになっています。スープカップの色は、グリーン、イエロー、赤の水玉模様の3種類があり、その日の気分で選べます。
また、タオルやキッチンマットなどのキッチングッズに加えて、オフィスグッズなども提供いたします。


【商品ラインナップ(※税抜き表示)】
プレート(?1,800)、マグカップ(えんどう豆・コーン・ロゴ)(?900)
マグカップ(ロゴ)(?900)、エプロン(?3,600)、布トートバック(?1,600)
分割メモ(?460)、香り付きマーカー(?180)、フェイスタオル(?1,400)
ハンドタオル(?700)、スープカップ(?800)

※その他、多数アイテムを取り揃えております。



【参考資料】

●ハインツ「冷たいスープ」シリーズ
ハインツは日本の冷たいスープ市場の先駆けとして、1996年より「冷たいスープ」シリーズを展開してきました。
近年夏を中心に、冷やして飲む野菜系のスープが注目を集めています。冷たいスープは暑い夏の朝食にピッタリのアイテム。ハインツの冷たいスープは、野菜の素材感を生かし、のどごしなめらかに仕上げています。


「冷たいスープ」商品概要

・発売地域:全国
・内容量: 160g
・価格(税込):220円

冷たいスープ えんどう豆(98kcal)
えんどう豆の風味を生かした、のどごしなめらかな冷たいスープ。えんどう豆の素朴な味わいを生クリームとバターのコクで引き立てました。

冷たいスープ コーン(96kcal)
コーンの風味を生かした、のどごしなめらかな冷たいスープ。コーン本来の甘みをソテーしたオニオンの甘みと生クリームのコクで引き立てました。

冷たいスープ じゃがいも(87kcal)
じゃがいもの風味を生かした、のどごしなめらかな冷たいスープ。じゃがいもの素朴な味わいをブイヨンの旨みと牛乳、クリームのコクで引き立てました。

冷たいスープ かぼちゃ(120kcal)
かぼちゃの風味を生かした、のどごしなめらかな冷たいスープ。かぼちゃのまろやかな甘みを肉の旨み、生クリームとバターのコクで引き立てました。



→お客様からのお問合わせ先
ハインツ日本株式会社 お客様相談室
TEL:0120-370655 WEB:http://heinz.jp(PC・mobile共通)


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る