「宣伝会議インターネットフォーラム2014」 6月4日開催、申込み受付開始
[14/05/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
人と情報の出会い方はどのように変わったか?に応える32のセミナー〜アディダス、サントリー、花王、パナソニックなど先進企業の担当者が登壇
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 代表取締役:東 英弥)は、「新しいマーケティング・インテリジェンス〜人と情報の出会い方を創造する」をテーマに、「第8回宣伝会議インターネットフォーラム2014」を6月4日に開催いたします。
宣伝会議インターネットフォーラムは、企業のネットマーケティングの仕事に携わる方々を対象に、先端企業の講演および展示を実施するイベントで、2007年から開催しています。
情報過多の時代、消費者の満足度向上のため、各企業がアイデアを出し、テクノロジーを活用し、さまざまなチャレンジをしています。第8回インターネットフォーラムでは、消費者を「ターゲット」ではなく「人」として捉え、消費者の生活をより豊かにするような「人」と「情報」(企業)の出会い方をテクノロジー&クリエイティビティの切り口で広告界の皆さまと共に考える機会にしていきます。
<宣伝会議インターネットフォーラム2014 開催概要>
【会期】2014年6月4日(水)9:15〜18:30(8:30受付開始)
【会場】ANAインターコンチネンタルホテル東京
(東京都港区赤坂1-12-33・溜池山王駅 徒歩1分)
【参加方法】特設サイトで事前登録
http://www.net-mc.jp/index.html
・ セミナー受講料:5000円(税別)
・展示会入場:事前WEB申込で無料
(当日申込1000円(税別))
【来場・受講予定数】約3000人 (昨年実績3521人)
【来場者層】企業のネットマーケティングに携わる方々
・企業のネットマーケティング責任者・企画担当者
・企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
・企業の製品事業部責任者、ブランドマネージャー
・企業の広報、経営企画部門、コーポレートブランド担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社 など
<参考資料>
■先進企業が登壇する32のセミナーを同日開催
【基調講演】 カスタマーエクスペリエンスとブランドエクスペリエンス
〜お客様とのブランド最適接点、最適関係を変える〜
アディダス ジャパン株式会社 シニアマネージャー ブランドマーケティング 津毛 一仁 氏
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部長 室元 隆志 氏
【基調講演】 真の顧客主義を徹底するためのオウンドメディア戦略
〜インサイトをとらえるマーティングとデジタル活用〜
花王株式会社 マーケティング開発部門 デジタルマーケティングセンター
デジタルトレード室長 本間 充 氏
パナソニック株式会社 アプライアンス社 デジタルマーケティングイノベーションG
グループマネージャー 山本 雅通 氏
◎その他の主要講演企業(敬称略・五十音順)
青山商事、キリン、佐賀県、資生堂、昭文社、西武鉄道、ダイキン工業、ディッキーズ(日本法人)、
日清食品ホールディングス、日本コカ・コーラ、日本ロレアル、パルコ、森永製菓、良品計画 ほか
■毎年2万人以上が来場 宣伝会議のフォーラム
宣伝会議は、企業のマーケティング・コミュニケーションに関わる
最先端の知識と情報をお伝えするため、出版事業や教育事業、
各種セミナーに加え、年4回大規模なイベントを開催しています。
その来場者数は、年間2万2000人以上です。
<4大フォーラムと今年度の開催日>
・『AdverTimesDAYS(アドタイ・デイズ)』
…4月15日・16日開催済/約1万人来場/ニュースサイト『アドタイ』と連動。
業種業態を超えて広告界を盛り上げるイベント
・『インターネットフォーラム』
…6月4日開催/約3000人来場/デジタルマーケティング領域における先端の情報を伝えるイベント
・『販売・集客メディアフォーラム』
…9月30日開催/約6000人来場/集客・販売促進の次のステージを考えるイベント
・『宣伝会議サミット』
…11月19日開催/約3000人来場/マーケティング活動全般に関わる最新情報を伝えるイベント
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)の
総合シンクタンク。
マーケティングに関わる全ての人に向け、雑誌・書籍の出版や教育講座の全国展開をしています。
雑誌『宣伝会議』は、今年創刊60周年を迎えました。
本社所在地:東京都港区南青山5-2-1 創刊:1954年
事業拠点:東京・札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡
事業内容:出版事業 月刊「宣伝会議」、月刊「販促会議」、月刊「ブレーン」、月刊「広報会議」、
「編集会議」、季刊「環境・人間会議」
ウェブ 「アドタイ」、「日本の広告会社」、「日本のメディア」
書籍 年鑑・年刊書籍の発行、専門/一般書籍の編集・出版など
教育事業 マーケティングコミュニケーションに関する講座、教育研修
各種研修・セミナーの企画・実施
フォーラム 「AdverTimes DAYS」、「宣伝会議サミット」、「販促・集客メディアフォーラム」
「インターネットフォーラム」
アワード 「宣伝会議賞」、「販促会議企画コンペティション」
「BOVA(Brain Online Video Award)」、「ピンクリボンデザイン大賞」、
「全日本DM大賞」など
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 代表取締役:東 英弥)は、「新しいマーケティング・インテリジェンス〜人と情報の出会い方を創造する」をテーマに、「第8回宣伝会議インターネットフォーラム2014」を6月4日に開催いたします。
宣伝会議インターネットフォーラムは、企業のネットマーケティングの仕事に携わる方々を対象に、先端企業の講演および展示を実施するイベントで、2007年から開催しています。
情報過多の時代、消費者の満足度向上のため、各企業がアイデアを出し、テクノロジーを活用し、さまざまなチャレンジをしています。第8回インターネットフォーラムでは、消費者を「ターゲット」ではなく「人」として捉え、消費者の生活をより豊かにするような「人」と「情報」(企業)の出会い方をテクノロジー&クリエイティビティの切り口で広告界の皆さまと共に考える機会にしていきます。
<宣伝会議インターネットフォーラム2014 開催概要>
【会期】2014年6月4日(水)9:15〜18:30(8:30受付開始)
【会場】ANAインターコンチネンタルホテル東京
(東京都港区赤坂1-12-33・溜池山王駅 徒歩1分)
【参加方法】特設サイトで事前登録
http://www.net-mc.jp/index.html
・ セミナー受講料:5000円(税別)
・展示会入場:事前WEB申込で無料
(当日申込1000円(税別))
【来場・受講予定数】約3000人 (昨年実績3521人)
【来場者層】企業のネットマーケティングに携わる方々
・企業のネットマーケティング責任者・企画担当者
・企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者
・企業の製品事業部責任者、ブランドマネージャー
・企業の広報、経営企画部門、コーポレートブランド担当者
広告会社、制作会社、マーケティング関連会社 など
<参考資料>
■先進企業が登壇する32のセミナーを同日開催
【基調講演】 カスタマーエクスペリエンスとブランドエクスペリエンス
〜お客様とのブランド最適接点、最適関係を変える〜
アディダス ジャパン株式会社 シニアマネージャー ブランドマーケティング 津毛 一仁 氏
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部長 室元 隆志 氏
【基調講演】 真の顧客主義を徹底するためのオウンドメディア戦略
〜インサイトをとらえるマーティングとデジタル活用〜
花王株式会社 マーケティング開発部門 デジタルマーケティングセンター
デジタルトレード室長 本間 充 氏
パナソニック株式会社 アプライアンス社 デジタルマーケティングイノベーションG
グループマネージャー 山本 雅通 氏
◎その他の主要講演企業(敬称略・五十音順)
青山商事、キリン、佐賀県、資生堂、昭文社、西武鉄道、ダイキン工業、ディッキーズ(日本法人)、
日清食品ホールディングス、日本コカ・コーラ、日本ロレアル、パルコ、森永製菓、良品計画 ほか
■毎年2万人以上が来場 宣伝会議のフォーラム
宣伝会議は、企業のマーケティング・コミュニケーションに関わる
最先端の知識と情報をお伝えするため、出版事業や教育事業、
各種セミナーに加え、年4回大規模なイベントを開催しています。
その来場者数は、年間2万2000人以上です。
<4大フォーラムと今年度の開催日>
・『AdverTimesDAYS(アドタイ・デイズ)』
…4月15日・16日開催済/約1万人来場/ニュースサイト『アドタイ』と連動。
業種業態を超えて広告界を盛り上げるイベント
・『インターネットフォーラム』
…6月4日開催/約3000人来場/デジタルマーケティング領域における先端の情報を伝えるイベント
・『販売・集客メディアフォーラム』
…9月30日開催/約6000人来場/集客・販売促進の次のステージを考えるイベント
・『宣伝会議サミット』
…11月19日開催/約3000人来場/マーケティング活動全般に関わる最新情報を伝えるイベント
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)の
総合シンクタンク。
マーケティングに関わる全ての人に向け、雑誌・書籍の出版や教育講座の全国展開をしています。
雑誌『宣伝会議』は、今年創刊60周年を迎えました。
本社所在地:東京都港区南青山5-2-1 創刊:1954年
事業拠点:東京・札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡
事業内容:出版事業 月刊「宣伝会議」、月刊「販促会議」、月刊「ブレーン」、月刊「広報会議」、
「編集会議」、季刊「環境・人間会議」
ウェブ 「アドタイ」、「日本の広告会社」、「日本のメディア」
書籍 年鑑・年刊書籍の発行、専門/一般書籍の編集・出版など
教育事業 マーケティングコミュニケーションに関する講座、教育研修
各種研修・セミナーの企画・実施
フォーラム 「AdverTimes DAYS」、「宣伝会議サミット」、「販促・集客メディアフォーラム」
「インターネットフォーラム」
アワード 「宣伝会議賞」、「販促会議企画コンペティション」
「BOVA(Brain Online Video Award)」、「ピンクリボンデザイン大賞」、
「全日本DM大賞」など