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LINE@初の公式ガイド本 出版記念セミナー 『LINE@マーケティングセミナー〜あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用術!』 7月10日(水) 14:00〜17:45、赤坂で開催

ソーシャルメディアマーケティング支援の株式会社トライバルメディアハウス(本社:東京都港区 代表取締役社長:池田 紀行 以下 トライバルメディアハウス)は、LINE@初となる公式ガイド本『LINE@ 公式ガイド 繁盛店につながる集客・運営 小さなお店の店長・スタッフが実践すべき新・100の法則。』の出版を記念し、7月10日(水)に『LINE@マーケティングセミナー』を開催いたします。

本セミナーではLINE@の基本特性の理解から、書籍「LINE@公式ガイド」の要素を濃縮した明日からでも使えるノウハウまでをわかりやすく解説します。また、LINE株式会社 田端信太郎様よりLINEとLINE@の最新動向について、LINE@運用の最前線で奮闘する株式会社パルコとタワーレコード株式会社の現場担当者から実際に行なっている活用法と効果についてご紹介いただきながら、LINE@の最前線を学びます。
つきましては、ぜひともご取材頂きたく、ご案内申し上げます。





『LINE@マーケティングセミナー - あなたのお店を繁盛店にするLINE@活用術!』 概要

・開催概要

 [日時] 2013年7月10日(水) 13:30(開場) 14:00〜17:45
 [主催] 株式会社 トライバルメディアハウス
 [会場] 赤坂ツインタワーカンファレンスセンター (港区赤坂二丁目17番22号 赤坂ツインタワー東館)
      http://tkpakasaka-cc.net/access.shtml
      [最寄駅]東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」(12番出口)より徒歩1分
       ※改札より12番出口まで若干距離がございますのでご注意ください。
       ※赤坂ツインタワーエントランス抜けて直ぐ右手のエレベーターをお使いください
  
・セミナープログラム

 [題目] LINEの人気の秘密。そしてビジネスアカウント「LINE@」とは? (14:00〜14:30)
 [講師] LINE株式会社 田端 信太郎 (執行役員 広告事業グループ長)
 
 [題目] LINE@マーケティングの法則。繁盛店につなげる活用術とは? (14:30〜15:30)
 [講師] 株式会社トライバルメディアハウス 松田 かおり、植原 正太郎
   
 [題目] LINE@先進企業による活用事例紹介 (15:45〜16:45)
 [講師] タワーレコード株式会社 宮崎 清志 (営業戦略室 デジタルマーケティング担当)
       株式会社パルコ 島袋 孝一 (WEBコミュニケーション部)

  詳細はこちらから https://eventregist.com/e/20130710_line_seminar


●トライバルメディアハウス 講師プロフィール

松田かおり(まつた・かおり)


株式会社トライバルメディアハウス SMMコンサルティング部 チーフシニアコンサルタント/LINE@スペシャリスト。中小企業診断士。トライバルメディアハウスに入社後、ソーシャルメディアマーケティングの黎明期から大手クライアントのプロモーション支援に従事する。その後、現部署の立ち上げにともないコンサルタントとなり、戦略策定や運用支援などの多数のプロジェクトを率いる。現在はチームリーダーとしてコンサルタントを束ねる傍ら、LINE@などの新規プロジェクトを立ち上げ、牽引している。共著に「Facebookマーケティング戦略」(翔泳社)がある。


植原正太郎(うえはら・しょうたろう)


株式会社トライバルメディアハウス SMMコンサルティング部 アナリスト/LINE@スペシャリスト。慶応義塾大学理工学部卒業後、トライバルメディアハウスに入社。国内外のデジタルマーケティングに関する最先端の動向の調査や分析に携わり、一年目からクライアントのマーケティング戦略策定やコミュニケーションプランニングにおいて重要な役割を担う。ライターとしても活動し、講談社現代ビジネス「ソーシャライズ!」での連載、ウェブマガジン「greenz.jp」での執筆を通じて、テクノロジーによる社会の変革について発信している。


●LINE@初の公式ガイド本!


2013年4月に全世界で登録者数1億5,000万人を突破し、国内で4,500万人以上が利用する無料通話・メッセージアプリ「LINE」。「LINE@」はその商用サービスで、LINE@を活用すれば店舗から直接、LINEを通してお客様や読者、地域住民の皆さんへメッセージや画像、さらに一般利用の機能には無いPRページ機能を使って、クーポンやセール情報などを届けることが可能です。2012年12月のサービス開始以降、飲食・小売・アパレル、美容などの店舗オーナーから新たなマーケティングツールとして注目を集め始めています。

本書では、リップサービス、エゴイスト、パルコ、タワーレコードなど、成功体験を創出する企業へのインタビューをもとに、LINE@活用のノウハウを、運用方針の策定から効果測定方法まで一挙に網羅した一冊!LINE@の開設を検討されている方、運用を始めたばかりの方が参考になる100の法則が詰め込まれています。
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