ecbeing、LINE@のオムニチャネル活用セミナーを開催
[15/08/18]
提供元:PRTIMES
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〜独自のLINE@運用支援サービスから得たノウハウを紹介〜
大手・中堅企業を中心に850以上のECサイト構築実績のある株式会社ecbeing(本社:東京都渋谷区 代表取締役:林 雅也)は、LINEのビジネス向けアカウント『LINE@』のオムニチャネル戦略における活用法を紹介するセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-693818-0.jpg ]
今や国内5800万人以上が利用すると言われるLINEの中で、LINE@は費用対効果の高い集客・販促サービスとして各企業での利用が進んでいます。2015年2月よりそれまで制限のあった、EC専任事業者によるアカウント開設が解禁され、ecbeing導入企業の間でも利用が次々とはじまりました。
本セミナーでは、LINE@サービス提供元であるLINE Business Partnersのシニアコンサルタント西尾勇気氏をお招きし、LINE@の基本とオムニチャネル戦略における活用の実例について詳しくご紹介いただきます。
ecbeing社からは、LINE@の正規代理店として培ったECサイトを中心にしたLINE@の活用ノウハウと独自のLINE@運用支援サービスについてご紹介します。
<セミナー概要>
●タイトル: LINE@ではじめるオムニチャネル戦略
●サブタイトル: 〜LINE@はECサイトの販促にも活用できます〜
●日程: 2015年9月10日(木) 開演14:00〜16:00(受付開始13:30)
●会場: LINE株式会社 本社 セミナールーム(渋谷ヒカリエ27階)
●定員: 50名
●参加費: 無料
セミナープログラムの詳細・お申し込みはこちらから。
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar150910.html
■ecbeing独自の運用支援サービス
ecbiengは、LINE@の正規代理店としてLINE@アカウントを販売しておりますが、同時に契約企業が求める集客・販促強化やオムニチャネル、O2Oの推進を目的として、下記のような独自の運用支援サービスの提供も開始しており、アパレル企業を中心に既に実績も挙げています。
・アカウントページ作成
・告知用ポスター・POP作成
・告知用ランディングページ作成
・友だち獲得キャペーン・イベント企画
・メッセージ・クーポン企画
・ECサイトでの活用コンサルティング
・効果測定レポート
本サービスの提供により、従来は契約企業が行う必要があった初期設定や販促ツール制作、更には運用開始後の集客・販促企画の代行・サポート・コンサルティングが受けられるようになり、早期に運用を軌道に乗せることができるようになります。
LINE@運用支援サービス特設ページ https://www.ecbeing.net/lp/line.html
■ecbeingのLINE@運用支援実績
[画像2: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-785914-2.jpg ]
「株式会社ecbeing」について
[画像3: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-438815-1.jpg ]
名 称 : 株式会社ecbeing
設 立 : 2012年10月
本 社 : 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 代表取締役社長 林 雅也
資本金 : 2億円 *2015年8月1日現在
株主構成 : 株式会社ソフトクリエイトホールディングス(東証一部・証券コード:3371) *100%出資
社員数 : 200名 *2015年8月1日現在
事業内容 : 電子商取引を目的としたWebサイト構築などのECビジネスに関する総合的なサービスの提供
詳しくは http://www.ecbeing.net/ をご参照ください。
=================================================================
○本件に関するお問い合わせ先
株式会社ecbeing 担当:古田雄
TEL : 03-3486-2631 FAX : 03-5466-9480
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※掲載されている情報は、本リリース発表時点での情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
大手・中堅企業を中心に850以上のECサイト構築実績のある株式会社ecbeing(本社:東京都渋谷区 代表取締役:林 雅也)は、LINEのビジネス向けアカウント『LINE@』のオムニチャネル戦略における活用法を紹介するセミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-693818-0.jpg ]
今や国内5800万人以上が利用すると言われるLINEの中で、LINE@は費用対効果の高い集客・販促サービスとして各企業での利用が進んでいます。2015年2月よりそれまで制限のあった、EC専任事業者によるアカウント開設が解禁され、ecbeing導入企業の間でも利用が次々とはじまりました。
本セミナーでは、LINE@サービス提供元であるLINE Business Partnersのシニアコンサルタント西尾勇気氏をお招きし、LINE@の基本とオムニチャネル戦略における活用の実例について詳しくご紹介いただきます。
ecbeing社からは、LINE@の正規代理店として培ったECサイトを中心にしたLINE@の活用ノウハウと独自のLINE@運用支援サービスについてご紹介します。
<セミナー概要>
●タイトル: LINE@ではじめるオムニチャネル戦略
●サブタイトル: 〜LINE@はECサイトの販促にも活用できます〜
●日程: 2015年9月10日(木) 開演14:00〜16:00(受付開始13:30)
●会場: LINE株式会社 本社 セミナールーム(渋谷ヒカリエ27階)
●定員: 50名
●参加費: 無料
セミナープログラムの詳細・お申し込みはこちらから。
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar150910.html
■ecbeing独自の運用支援サービス
ecbiengは、LINE@の正規代理店としてLINE@アカウントを販売しておりますが、同時に契約企業が求める集客・販促強化やオムニチャネル、O2Oの推進を目的として、下記のような独自の運用支援サービスの提供も開始しており、アパレル企業を中心に既に実績も挙げています。
・アカウントページ作成
・告知用ポスター・POP作成
・告知用ランディングページ作成
・友だち獲得キャペーン・イベント企画
・メッセージ・クーポン企画
・ECサイトでの活用コンサルティング
・効果測定レポート
本サービスの提供により、従来は契約企業が行う必要があった初期設定や販促ツール制作、更には運用開始後の集客・販促企画の代行・サポート・コンサルティングが受けられるようになり、早期に運用を軌道に乗せることができるようになります。
LINE@運用支援サービス特設ページ https://www.ecbeing.net/lp/line.html
■ecbeingのLINE@運用支援実績
[画像2: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-785914-2.jpg ]
「株式会社ecbeing」について
[画像3: http://prtimes.jp/i/7074/8/resize/d7074-8-438815-1.jpg ]
名 称 : 株式会社ecbeing
設 立 : 2012年10月
本 社 : 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 代表取締役社長 林 雅也
資本金 : 2億円 *2015年8月1日現在
株主構成 : 株式会社ソフトクリエイトホールディングス(東証一部・証券コード:3371) *100%出資
社員数 : 200名 *2015年8月1日現在
事業内容 : 電子商取引を目的としたWebサイト構築などのECビジネスに関する総合的なサービスの提供
詳しくは http://www.ecbeing.net/ をご参照ください。
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○本件に関するお問い合わせ先
株式会社ecbeing 担当:古田雄
TEL : 03-3486-2631 FAX : 03-5466-9480
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※掲載されている情報は、本リリース発表時点での情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。