このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“牛”達の卒業式を描いた超感動作 思わず牛に感情移入?! WEB限定ムービー公開 Blendy特濃ムービーシアター

2014年11月26(水)発表

特設サイトURL: http://www.agf.co.jp/hikitate/




AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長 横山 敬一)は、「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」のプロモーションの一環として2014年11月26日(水)に、「Blendy特濃ムービーシアター」を発表しました。

特設サイトでは、特濃牛乳を100%使用した「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」の魅力を“卒牛式(擬人化した牛たちの進路発表会)”で表現した、WEB限定スペシャルムービー“挽きたてカフェオレ「旅立ち」篇”を公開致します。また、同日より、店頭の「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」商品パッケージを専用アプリのAR機能で読み込むことで、“旅立ち”篇の続編となる“挽きたてカフェオレ「出会い」篇”が視聴可能な店頭限定キャンペーンも開始いたします。


<Blendy 特濃ムービーシアター>
○特設サイトURL: http://www.agf.co.jp/hikitate/
○公開日:2014年11月26日(水)

■牛達がそれぞれの想い胸に巣立つ姿を、驚愕の映像化!〈“旅立ち”篇〉ストーリー
舞台は牛の学園の卒“牛”式(卒業式)。女優の夏居瑠奈さんが演じる主人公”ウシ子“は努力を惜しまない真面目な女子校生(牛)。校長の卒“牛”証書授与の声とともに、生徒達(牛達)の進路が次々と発表されていきます。
“ウシ子”の親友“ハナ子”は見事動物園へ、続く生徒達もロデオパークや闘牛場などへと進路が決定していきます。
自分の望み通りの道を歩める牛も、そうでない牛もいるという現実。そんな中、誰よりも努力をしてきた“ウシ子”の進路が決定する瞬間がついにやってきます。果たして校長から発表された進路は?!涙溢れる感動のラストシーンを是非ご覧下さい。


■店頭で商品にスマートフォンをかざすと、なんと“ウシ子”のその後の様子が視聴可能!
店頭の「〈ブレンディ〉ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」の商品パッケージを専用アプリで読み込むことで、旅立ち後の“ウシ子”の物語が視聴できる、店頭限定キャンペーンも11月26日(水)より開始いたします。


社会人生活をスタートした“ウシ子”を待ち受けていたのは、困難か、それとも・・・。
“ウシ子”が体験する運命的な“出会い”に、ご期待下さい。


≪店頭限定ARキャンペーンの楽しみ方≫


※詳細は特設サイトにてご確認下さい。

<出演者プロフィール>
【夏居 瑠奈(なつい るな)】
生年月日: 1995年11月7日
出身地 :東京都

「この企画を初めて聞いたとき、斬新で面白くてウシ子ちゃんになるのが楽しみでした。牛の役というのは人生初でしたが、撮影するにつれて鼻輪をつけてることを忘れるくらい牛になりきれたと思います。実際出来上がりを見てストーリーの濃さに我ながら本当に感動しました。ぎゅっと濃厚になってます。目標に向かって頑張るウシ子ちゃんのひたむきな姿を通して、特濃牛乳にこだわった≪挽きたてカフェオレ≫の魅力が伝われば嬉しいです。」


<商品情報>
発売12年目を迎えたパーソナルサイズのボトルコーヒー、〈ブレンディ〉挽きたてカフェオレが、特濃牛乳(※)を100%使用して、さらにコクのある味わいを実現しました。これまで、カフェオレとしてのおいしさを追求し、乳成分は牛乳だけにこだわり続けた〈ブレンディ〉がさらなる進化を追求した商品です。

※特濃牛乳:無脂乳固形分と乳脂肪分が高く、選りすぐられた牛乳

1.商品概要


○商品名:〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」
○容量 :500ml
2.商品特長
特濃牛乳100%使用したミルクとコーヒーの絶妙なバランスが特長のパーソナルサイズのボトルコーヒーです。
3.価格
オープン価格
4.販売地域
全国
5.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先
お客様相談室 TEL 0120-17-8651
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る