40,50代女性ファッションの強い味方「DoCLASSE柏店」2013年9月27日(金)オープン!
[13/09/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜待望の常磐エリアに、レディース・メンズ取り扱い店舗オープン〜
婦人服の製造販売ブランド、株式会社DoCLASSE(所在地:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、「DoCLASSE柏店」を2013年9月27日(金)にそごう柏店にオープンいたします。
「DoCLASSE柏店」は国内14店舗目(2013年9月26日現在) の出店となります。
柏駅は常磐線の中核の駅であるほか、会員数も多い地域であるため今回出店を決定いたしました。
「 DoCLASSE柏店」は、レディースだけではなくメンズの取り扱い店舗であるほか、 DoCLASSEとfitfitが隣接しており、 DoCLASSEレディース、メンズ、fitfitフルラインを楽しんで頂けるお店となっております。
DoCLASSEの直営店舗はこれまで東京(自由が丘、二子玉川、日比谷、立川)、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、兵庫、福岡などに展開し、「DoCLASSE横浜店」は全国で14店舗目の出店になります。
<全国14店舗目、「DoCLASSE柏店」店舗概要>
■店舗名称 :「DoCLASSE柏店」
■売場面積 :売場面積:約60坪
■オープン日:オープン日:2013年9月27日
■住 所 :千葉県柏市柏1−21 そごう柏店4階(047-168-2022)
■営業時間 : 10時〜20時
■定休日 :そごう柏店に準ず
■経営形態 :直営
■取り扱いアイテム:レディース約300点、メンズ約50点
<DoCLASSE秋のオススメ商品>
1.バックサテン・チュニック/半袖 ¥8,900(税込¥9,345 )
パステル画のような元気で大ぶりな花柄サテン生地を背中に挟みこんだ、技ありチュニック。衿もとにもさりげなくあしらわれたプリントがさらにお洒落アップ。
2.テンセルウール・ロングカーディガン ¥9,900(税込¥10,395)
テンセル×ウール×アンゴラのなめらかな質感は、
一度着ると手放せないほど、初秋にぴったりの、薄手のロングカーディガンです。
<40代、50代女性向けマーケットのパイオニア!DoCLASSEとは>
40代、50代向けレディス服ブランド「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行うファッション通販会社。2007年創業、カタログ会員約110万人(全国)。外資系企業のマーケティングトップを歴任した社長、林恵子が、自らアイコンとしてブランドを牽引している。
「日本の40代、50代を元気に輝かせる」をコンセプトに、上質な素材と顔色をきれいに映す色、大人世代のボディをきれいに見せる工夫が施されたトレンド感のあるデザインで、40代、50代女性を中心に好評。
〜業界でNo.1の注目度〜
(株)DoCLASSEは2007年の創業以来、高い成長率で業績を拡大しています。5期目(2011年8月〜2012年7月)は4期(2010年8月〜2011年7月、46億円)の約150%の実績を残し、前期6期(2012年8月〜2013年7月)では早くも100億円の大台を突破いたしました。昨年8月に発表された増収率ランキングではコジマについで2位に位置し、業界でも大変注目される企業になりました。
婦人服の製造販売ブランド、株式会社DoCLASSE(所在地:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、「DoCLASSE柏店」を2013年9月27日(金)にそごう柏店にオープンいたします。
「DoCLASSE柏店」は国内14店舗目(2013年9月26日現在) の出店となります。
柏駅は常磐線の中核の駅であるほか、会員数も多い地域であるため今回出店を決定いたしました。
「 DoCLASSE柏店」は、レディースだけではなくメンズの取り扱い店舗であるほか、 DoCLASSEとfitfitが隣接しており、 DoCLASSEレディース、メンズ、fitfitフルラインを楽しんで頂けるお店となっております。
DoCLASSEの直営店舗はこれまで東京(自由が丘、二子玉川、日比谷、立川)、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、兵庫、福岡などに展開し、「DoCLASSE横浜店」は全国で14店舗目の出店になります。
<全国14店舗目、「DoCLASSE柏店」店舗概要>
■店舗名称 :「DoCLASSE柏店」
■売場面積 :売場面積:約60坪
■オープン日:オープン日:2013年9月27日
■住 所 :千葉県柏市柏1−21 そごう柏店4階(047-168-2022)
■営業時間 : 10時〜20時
■定休日 :そごう柏店に準ず
■経営形態 :直営
■取り扱いアイテム:レディース約300点、メンズ約50点
<DoCLASSE秋のオススメ商品>
1.バックサテン・チュニック/半袖 ¥8,900(税込¥9,345 )
パステル画のような元気で大ぶりな花柄サテン生地を背中に挟みこんだ、技ありチュニック。衿もとにもさりげなくあしらわれたプリントがさらにお洒落アップ。
2.テンセルウール・ロングカーディガン ¥9,900(税込¥10,395)
テンセル×ウール×アンゴラのなめらかな質感は、
一度着ると手放せないほど、初秋にぴったりの、薄手のロングカーディガンです。
<40代、50代女性向けマーケットのパイオニア!DoCLASSEとは>
40代、50代向けレディス服ブランド「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行うファッション通販会社。2007年創業、カタログ会員約110万人(全国)。外資系企業のマーケティングトップを歴任した社長、林恵子が、自らアイコンとしてブランドを牽引している。
「日本の40代、50代を元気に輝かせる」をコンセプトに、上質な素材と顔色をきれいに映す色、大人世代のボディをきれいに見せる工夫が施されたトレンド感のあるデザインで、40代、50代女性を中心に好評。
〜業界でNo.1の注目度〜
(株)DoCLASSEは2007年の創業以来、高い成長率で業績を拡大しています。5期目(2011年8月〜2012年7月)は4期(2010年8月〜2011年7月、46億円)の約150%の実績を残し、前期6期(2012年8月〜2013年7月)では早くも100億円の大台を突破いたしました。昨年8月に発表された増収率ランキングではコジマについで2位に位置し、業界でも大変注目される企業になりました。