このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギリシャのナチュラルコスメブランド「アピヴィータ」より、ビーラディアント2015年8月27日 新発売

顔や目元のスキントーンを整える新シリーズ オレンジステムセル*を配合

アピヴィータのビーラディアントスキンケアシリーズは、顔や目元のスキントーンを整える新シリーズです。「肌の建築家」という愛称にふさわしく、このシリーズに含まれるオレンジステムセル*は、肌にハリと潤いを与え、明るい表情に導きます。ビーラディアントシリーズは、肌の微細なザラツキを抑え、滑らかな肌を作ります。
ローション、クリーム2タイプ(ライト/リッチ)、アイクリームという4製品で構成され、すべての肌タイプの方にお使いいただけます。




[画像: http://prtimes.jp/i/9875/8/resize/d9875-8-571145-0.jpg ]

ビーラディアント:ローション 200mL ¥5,616(税込)、クリーム ライト/クリーム リッチ 各50mL ¥6,480(税込)


肌にハリを与え、滑らかさを生み出します。
肌に輝きを与え、晴れやかな表情を演出します。
滑らかで艶やかなスキントーンに導きます。
肌に潤いを与え、環境による悪影響から肌を守ります。
気分を明るくし、ストレスの発散を促します。



ビーラディアント:アイクリーム 15mL ¥5,184(税込)


肌にハリを与え、目の周りのスキントーンを整えます。
肌を疲労のサイン(黒ずみ、むくみ、たるみ)から守ります。
目元に自然の明るさを与えます。


ビーラディアントシリーズ製品は、パラベン、シリコン、プロピレングリコール、ブチレングリコール、鉱物油、エタノールアミン、フタル酸、ポリサイクリックマスク、ニトロマスクを配合していません。
*(保湿成分:オレンジカルス培養エキス)


ビーラディアントフェイスケア&アイケア・シリーズに配合された活性成分

オレンジステムセル(オレンジ幹細胞)
アミノ酸類、特にプロリン、有機酸、糖質、ペプチド、プロテインを豊富に含んでいます。プロリンは、細胞の恒常性を保ち、ストレス時でも正常に機能させます。オレンジステムセル*は、肌の防御機能を高め、皮膚を保護します。(フィブロブラスト(線維芽細胞)は、細胞外基質におけるコラーゲンとエラスチンの合成を促すことにより、肌の細胞密度を高めます。さらに、肌の微小起伏(アイソトロピック)を滑らかにし、真皮の密度を高め、表皮の皮剥を防ぐことにより、滑らかで艶のあるスキントーンに導きます。)

クロッカス・クリサンサス
初春に咲く花で、新たな始まり、優雅な美しさ、若さのシンボルになっています。この植物の球根は、栄養分を蓄えることのできる地下貯蔵組織になっているので、気温が低い早春でも花を咲かせることが可能です。この植物は、真皮におけるコラーゲンとエラスチンの生成を活発化させる表皮のケラチン生成細胞を増加させることにより、シグナル分子の合成と発散を促すため、美容に多大な貢献をしています。

この他、細胞活動を活発にし、肌の調子を整える効果のあるプロポリスエキスや、保湿成分を豊富に含んだワイルドローズシード(ロサカニナ)抽出水、アカシア(ネムノキ)などが含まれ、肌にハリと潤いを与えて明るく健康的な表情へ導きます。


【APIVITAとは】
ギリシャの大自然に育まれたミツバチとハーブの出会いから生まれ、心とからだへ確かな実感をもたらす、ホリスティックなライフスタイルのためのナチュラル・コスメティックブランド。

APIVITAは1979年、ギリシャ・アテネに誕生したホリスティックなライフスタイルのためのナチュラル・コスメティックブランドです。APIVITA(アピヴィータ)という名前は、ラテン語のAPIS(アピス)=「ミツバチ」と、VITA(ヴィータ)=「生命」を組み合わせた造語で、つまり「ミツバチの生命」を意味し、蜜蜂の持つ、豊かな繁殖力と調和性を象徴しています。

APIVITAの歴史は1972年、ギリシャの養蜂農家に生まれ育ったニコス、そしてニキという若い二人の薬剤師の出会いから始まります。2人は「医学の父」、ヒポクラテスのホリスティック哲学に学び、プロポリス、ロイヤルゼリーといった蜜蜂の恵みや、自然豊かなギリシャで育まれる6,600種類もの植物やハーブ、エッセンシャルオイルなどの天然成分に着目。1979年に創業して以来、人々の美や健康のためだけでなく、次世代の自然環境も守り続けていくという信念に基づいた製品づくりを続けています。

一方で、APIVITAはアテネ大学をはじめとするさまざまな研究機関との共同研究にも継続的に取り組み、これまでにおよそ52種のハーブから100の抽出物を開発、またおよそ5,000種の成分検証から1,500種を製品に使用するに至る結果を導き出しています。自然の恵みである天然成分の効力を、最先端の科学によって解明し、新たな製品開発に応用していく――そこから生まれる「確かな実感」を伴APIVITA製品は、いまではギリシャ国内にとどまらず、日本を含む世界各国で支持されています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る