スター・マイカ、コーポレートロゴを一新
[16/12/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜「イノベーション」を象徴するロゴへ〜
リノベーション中古マンションの販売を手掛けるスター・マイカ株式会社(東京都港区 代表取締役 水永 政志)は、ブランドイメージと企業価値の向上を目指し、新しいコーポレートロゴを決定しました。同日より順次、従来のロゴから切り替えていきます。
[画像: http://prtimes.jp/i/11448/8/resize/d11448-8-394765-0.jpg ]
当社はこれまで、中古マンションのリーディングカンパニーとして、「“作る”から“活かす”社会の実現」を経営理念に掲げ、業界に先駆けてリノベーションビジネスに取り組んでまいりました。当社は創業第17期となる2017年11月期を次なるステージへの飛躍の年と捉え、新たなブランドイメージを持って、ITを組み合わせたビジネスの展開等、不動産業界に更なる可能性を見出し、市場の発展を目指します。
なお、コーポレートロゴと併せ、コーポレートサイトもリニューアルしております。
■ロゴコンセプト
スター・マイカのブランドスローガン「信頼」「革新」「挑戦」によって創造した価値を、さらに多くの皆さまと共有し、エンゲージメントを深めるためのコミュニケーションの一環として、ブランドロゴを刷新しました。
■デザインコンセプト
厳密な黄金比の組み合わせによる形状を採用することで恒久的な佇まいを持たせました。力強いタイプフェイスは「信頼」「革新」「挑戦」を表現しています。
■コーポレートカラー
新しいコーポレートカラーには「パシフィックブルー」を採用。大洋を前進する力強さをイメージさせ「信頼」「革新」「挑戦」を表現しています。
【コーポレートサイト】
http://www.starmica.co.jp/
リノベーション中古マンションの販売を手掛けるスター・マイカ株式会社(東京都港区 代表取締役 水永 政志)は、ブランドイメージと企業価値の向上を目指し、新しいコーポレートロゴを決定しました。同日より順次、従来のロゴから切り替えていきます。
[画像: http://prtimes.jp/i/11448/8/resize/d11448-8-394765-0.jpg ]
当社はこれまで、中古マンションのリーディングカンパニーとして、「“作る”から“活かす”社会の実現」を経営理念に掲げ、業界に先駆けてリノベーションビジネスに取り組んでまいりました。当社は創業第17期となる2017年11月期を次なるステージへの飛躍の年と捉え、新たなブランドイメージを持って、ITを組み合わせたビジネスの展開等、不動産業界に更なる可能性を見出し、市場の発展を目指します。
なお、コーポレートロゴと併せ、コーポレートサイトもリニューアルしております。
■ロゴコンセプト
スター・マイカのブランドスローガン「信頼」「革新」「挑戦」によって創造した価値を、さらに多くの皆さまと共有し、エンゲージメントを深めるためのコミュニケーションの一環として、ブランドロゴを刷新しました。
■デザインコンセプト
厳密な黄金比の組み合わせによる形状を採用することで恒久的な佇まいを持たせました。力強いタイプフェイスは「信頼」「革新」「挑戦」を表現しています。
■コーポレートカラー
新しいコーポレートカラーには「パシフィックブルー」を採用。大洋を前進する力強さをイメージさせ「信頼」「革新」「挑戦」を表現しています。
【コーポレートサイト】
http://www.starmica.co.jp/