このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

区分所有オフィスのパイオニア 株式会社ボルテックス カスタマーサービス窓口開設のご案内 〜所有不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサービスをご提供〜

================================
区分所有オフィスのパイオニア
株式会社ボルテックス カスタマーサービス窓口開設のご案内 
〜所有不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサービスをご提供〜
================================




 収益不動産を核とした資産形成コンサルティング等を業とする株式会社ボルテックス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:宮沢文彦)は、不動産投資の中でもとりわけ「区分所有オフィス」という新たな戦略を提唱し、多くの企業に本業とは別の収益を上げるためのソリューションを提供しています。

 この度、株式会社ボルテックス(代表取締役 宮沢文彦)では、オーナー様の多様なニーズに即応したサービス提供が不可欠との認識に立ち、これまでの業務部門からオーナー様へのご対応に関わる業務を分離・集約し、新たに「カスタマーサービス窓口」を開設させて頂くこととなりましたので、その旨お知らせ致します。

 当カスタマーサービスにおいては、窓口担当より、オーナー様がご購入されたご資産の現在状況(テナントの入金状況、更新時の賃料改定見通し、近隣賃料相場、組合運営状況等)を定期的にご報告させて頂くとともに、当社へのご要望・ご不満などをオーナー様より直接お伺いさせて頂き、各事業部門を横断する指示系統のもと、可及的速やかに善処できる体制を構築して参ります。

 また、オーナー様のお困りになっていることの解決に向けたサポート体制も充実させ、迅速な問題解決にご協力させて頂く所存です。

 なお、本サービスを開始するにあたり、当社窓口担当より順次お電話にてご連絡させて頂き、皆様の貴重なご意見を賜っております。

 今後も、ご購入されたご資産のポテンシャルを最大限に引出し、これまでより高次元の付加価値をご提供すべく、全社一丸となって取り組んで参る所存です。

【カスタマーサービス窓口 概要】
“カスタマーサービス窓口”では、窓口担当より、オーナー様に対する包括的なサービス向上の役割を果たせるよう、オーナー様の様々なご意見・ご要望を集約し、オーナー様所有の不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサポート体制を構築させて頂きます。
[画像: http://prtimes.jp/i/12519/8/resize/d12519-8-639909-0.jpg ]



開設時間:9:00〜18:00(土日祝祭日を除く)
電話番号:0120-370-278(代表:03-5337-3155)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る