海外セレブの愛用者多数!ニコール・リッチーが手掛けるファッションブランド「House of Harlow 1960」の春夏コレクションが登場
[17/02/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
REVOLVE
お洒落なミレニアル世代に人気のグローバルオンラインセレクトショッフ゜、REVOLVE (リボルブ)(http://www.revolveclothing.co.jp/)で展開する「House of Harlow 1960 (ハウス オブ ハーロウ 1960)」から、春夏の新作コレクションが登場しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-167723-5.jpg ]
今シーズンも引き続きトレンドのオフィショルダーやボディスーツなど、人気のアイテムを取り揃えております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-256859-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-290925-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-667725-8.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-231018-9.jpg ]
※日本円の価格はその日の為替に応じて変更いたします。
2009年にローンチ、2010年に初のコレクションを展開したHouse of Harlow 1960は、究極のスタイルアイコンであるニコール・リッチーがクリエイティブならびにブランドディレクションを手掛けています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-328923-0.jpg ]
ニコールの音楽、ロサンゼルス、フリースピリットなライフスタイルからインスパイアされたアイテムは、ケイト・ハドソン、サーシャ・レーン、シャネル・イマン、オリヴィア・カルポなど、数々の人気海外セレブが愛用中。
ケイト・ハドソン
[画像7: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-541938-1.jpg ]
サーシャ・レーン
[画像8: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-731615-2.jpg ]
シャネル・イマン
[画像9: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-543677-3.jpg ]
オリヴィア・カルポ
[画像10: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-838181-4.jpg ]
また、REVOLVEでは、House of Harlow 1960とコラボレーションしたコレクションを昨年の6月より販売。REVOLVEのみで購入が可能な、限定コレクションとなっています。
ニコールはこのコラボレーションについて、「REVOLVEと同様、私もロサンゼルスで生まれ育ちました。REVOLVEとHouse of Harlow 1960、この2つのブランドが持つお互いの性質を理解することはごく自然なことでした。自由なスピリットを持つ独立した女性であるREVOLVEガールは、私がHouse of Harlow 1960を身につける時に感じる気持ちとまさに同じです。」と述べています。
「House of Harlow 1960」 ショップ:
http://www.revolveclothing.co.jp/house-of-harlow-1960/br/67dcad/?navsrc=subdesigners_mydes
【リボルブについて】 リボルブは最新のハイエンドファッションを提案するスペシャリストであり、セレクトショップです。500以上のブランド数は、他に類をみないコレクションとなっています。リボルブが展開する厳選された人気グローバルブランドと新鋭ブランドのメンズ&ウィメンズデザイナーウェア、シューズ、アクセサリーは、シックなロサンゼルスのスタイルと真のファッションを追求する消費者からインスパイアされています。詳細は、www.revolveclothing.co.jpをご覧ください。
お洒落なミレニアル世代に人気のグローバルオンラインセレクトショッフ゜、REVOLVE (リボルブ)(http://www.revolveclothing.co.jp/)で展開する「House of Harlow 1960 (ハウス オブ ハーロウ 1960)」から、春夏の新作コレクションが登場しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-167723-5.jpg ]
今シーズンも引き続きトレンドのオフィショルダーやボディスーツなど、人気のアイテムを取り揃えております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-256859-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-290925-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-667725-8.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-231018-9.jpg ]
※日本円の価格はその日の為替に応じて変更いたします。
2009年にローンチ、2010年に初のコレクションを展開したHouse of Harlow 1960は、究極のスタイルアイコンであるニコール・リッチーがクリエイティブならびにブランドディレクションを手掛けています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-328923-0.jpg ]
ニコールの音楽、ロサンゼルス、フリースピリットなライフスタイルからインスパイアされたアイテムは、ケイト・ハドソン、サーシャ・レーン、シャネル・イマン、オリヴィア・カルポなど、数々の人気海外セレブが愛用中。
ケイト・ハドソン
[画像7: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-541938-1.jpg ]
サーシャ・レーン
[画像8: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-731615-2.jpg ]
シャネル・イマン
[画像9: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-543677-3.jpg ]
オリヴィア・カルポ
[画像10: https://prtimes.jp/i/15487/8/resize/d15487-8-838181-4.jpg ]
また、REVOLVEでは、House of Harlow 1960とコラボレーションしたコレクションを昨年の6月より販売。REVOLVEのみで購入が可能な、限定コレクションとなっています。
ニコールはこのコラボレーションについて、「REVOLVEと同様、私もロサンゼルスで生まれ育ちました。REVOLVEとHouse of Harlow 1960、この2つのブランドが持つお互いの性質を理解することはごく自然なことでした。自由なスピリットを持つ独立した女性であるREVOLVEガールは、私がHouse of Harlow 1960を身につける時に感じる気持ちとまさに同じです。」と述べています。
「House of Harlow 1960」 ショップ:
http://www.revolveclothing.co.jp/house-of-harlow-1960/br/67dcad/?navsrc=subdesigners_mydes
【リボルブについて】 リボルブは最新のハイエンドファッションを提案するスペシャリストであり、セレクトショップです。500以上のブランド数は、他に類をみないコレクションとなっています。リボルブが展開する厳選された人気グローバルブランドと新鋭ブランドのメンズ&ウィメンズデザイナーウェア、シューズ、アクセサリーは、シックなロサンゼルスのスタイルと真のファッションを追求する消費者からインスパイアされています。詳細は、www.revolveclothing.co.jpをご覧ください。