国産マーケティングオートメーションツール「SATORI」 国内で初めてプッシュ通知ツール「pushcrew」と連携
[16/07/26]
提供元:PRTIMES
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〜メール配信と比較して2.7倍の誘導率を実現〜
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)、Webプッシュ通知ツール「pushcrew(プッシュクルー)」の国内展開を行う株式会社アッション(本社:東京都目黒区、代表取締役:木下洋平)は、SATORIとpushcrewの連携サービスを7月26日より開始いたします。
本連携によりSATORI内で取得したユーザ行動セグメント別に、プッシュ通知が配信可能となります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-176785-1.jpg ]
これまでSATORI導入企業様は、エンドユーザの行動セグメント別に、「メール配信」「ウェブ広告」「チャット接客」「ポップアップ」によるコミュニケーションが可能でしたが、新たに「プッシュ通知」が加わることで、エンドユーザにより確実にメッセージを届けることが可能になります。
Webプッシュ通知ツール「pushcrew」は、従来のネイティブアプリ経由のプッシュ通知とは違い、ブラウザ経由でプッシュ通知を送る事が可能です。そのため、サービス提供者、エンドユーザー双方において負荷なく導入が可能なプッシュ通知ツールです。バックグラウンドでブラウザが起動さえしていれば、自社サイトに訪れていないタイミング、デスクトップでの他作業中でもエンドユーザへプッシュ通知を配信、表示させることが可能になるため、情報到達率を大幅に改善できます。
すでに特定の行動セグメントへの「メール配信」と比べて「プッシュ通知」は2.7倍の誘導率(※)を実現しており、強力なコミュニケーションチャネルとなることが分かっています。(※SATORI導入企業実績。配信母数:1000以上)
[表: http://prtimes.jp/data/corp/15718/table/8_1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-100781-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-460854-3.jpg ]
■プッシュ通知×マーケティングオートメーション最新事例セミナー
エンドユーザとのコミュニケーションはオンライン化が進み、「メール配信」「ウェブ広告」とともに「プッシュ通知」「チャット接客」でのアプローチがより重要視されつつあります。
本セミナーでは、オプトイン登録率25%、メルマガクリック率の10倍を誇るプッシュ通知ツール「pushcrew」と、国産マーケティングオートメーション「SATORI」のサービス紹介、および「プッシュ通知」「チャット接客」「マーケティングオートメーション」を組み合わせた先進的な取り組みをご紹介します。
セミナー日時: 2016年8月30日(火) 14:00より
会場: 渋谷区文化総合センター大和田(東京都渋谷区桜丘町23-21)
詳細・お申込み:https://satori.marketing/events/seminar_20160830/
■SATORIについて
「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。お問合せ前の、匿名ウェブユーザに対して「ウェブ広告」「チャット」「プッシュ通知」等のコミュニケーションを実現することで、これまでのMAに比べ、大量のリード獲得を実現することができます。
ウェブサイト:https://satori.marketing/
■pushcrewについて
「pushcrew」は、従来のネイティブアプリ経由のプッシュ通知とは違い、既存のブラウザ経由でプッシュ通知を送る事が可能です。そのため、サービス提供者、ユーザー双方において負荷なく導入が可能なプッシュ通知ツールです。従来の顧客コミュニケーションの中心であったメールマガジンと比較してページへの到達度、オプトイン(ユーザー登録)の獲得率も高いことが特徴です。
ウェブサイト:http://www.pushcrew.jp/
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)、Webプッシュ通知ツール「pushcrew(プッシュクルー)」の国内展開を行う株式会社アッション(本社:東京都目黒区、代表取締役:木下洋平)は、SATORIとpushcrewの連携サービスを7月26日より開始いたします。
本連携によりSATORI内で取得したユーザ行動セグメント別に、プッシュ通知が配信可能となります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-176785-1.jpg ]
これまでSATORI導入企業様は、エンドユーザの行動セグメント別に、「メール配信」「ウェブ広告」「チャット接客」「ポップアップ」によるコミュニケーションが可能でしたが、新たに「プッシュ通知」が加わることで、エンドユーザにより確実にメッセージを届けることが可能になります。
Webプッシュ通知ツール「pushcrew」は、従来のネイティブアプリ経由のプッシュ通知とは違い、ブラウザ経由でプッシュ通知を送る事が可能です。そのため、サービス提供者、エンドユーザー双方において負荷なく導入が可能なプッシュ通知ツールです。バックグラウンドでブラウザが起動さえしていれば、自社サイトに訪れていないタイミング、デスクトップでの他作業中でもエンドユーザへプッシュ通知を配信、表示させることが可能になるため、情報到達率を大幅に改善できます。
すでに特定の行動セグメントへの「メール配信」と比べて「プッシュ通知」は2.7倍の誘導率(※)を実現しており、強力なコミュニケーションチャネルとなることが分かっています。(※SATORI導入企業実績。配信母数:1000以上)
[表: http://prtimes.jp/data/corp/15718/table/8_1.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-100781-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/15718/8/resize/d15718-8-460854-3.jpg ]
■プッシュ通知×マーケティングオートメーション最新事例セミナー
エンドユーザとのコミュニケーションはオンライン化が進み、「メール配信」「ウェブ広告」とともに「プッシュ通知」「チャット接客」でのアプローチがより重要視されつつあります。
本セミナーでは、オプトイン登録率25%、メルマガクリック率の10倍を誇るプッシュ通知ツール「pushcrew」と、国産マーケティングオートメーション「SATORI」のサービス紹介、および「プッシュ通知」「チャット接客」「マーケティングオートメーション」を組み合わせた先進的な取り組みをご紹介します。
セミナー日時: 2016年8月30日(火) 14:00より
会場: 渋谷区文化総合センター大和田(東京都渋谷区桜丘町23-21)
詳細・お申込み:https://satori.marketing/events/seminar_20160830/
■SATORIについて
「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。お問合せ前の、匿名ウェブユーザに対して「ウェブ広告」「チャット」「プッシュ通知」等のコミュニケーションを実現することで、これまでのMAに比べ、大量のリード獲得を実現することができます。
ウェブサイト:https://satori.marketing/
■pushcrewについて
「pushcrew」は、従来のネイティブアプリ経由のプッシュ通知とは違い、既存のブラウザ経由でプッシュ通知を送る事が可能です。そのため、サービス提供者、ユーザー双方において負荷なく導入が可能なプッシュ通知ツールです。従来の顧客コミュニケーションの中心であったメールマガジンと比較してページへの到達度、オプトイン(ユーザー登録)の獲得率も高いことが特徴です。
ウェブサイト:http://www.pushcrew.jp/