マドンナ共同開発のスキンケアブランド『MDNA SKIN』アメリカで発売開始
[17/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“Made in Japan”ブランドを世界に発信する株式会社MTGがマドンナを共同開発パートナーに迎え開発したスキンケアブランド「MDNA SKIN」のアメリカ展開を決定し、9月26日(火)より商品販売を開始。
ビューティー・ウェルネス領域において、“Made in Japan”ブランドを世界に発信する株式会社MTG(本社:
愛知県名古屋市、代表取締役:松下 剛)がマドンナを共同開発パートナーに迎え開発したスキンケアブランド
「MDNA SKIN」のアメリカ展開を決定し、9月26日(火)より商品販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24498/8/resize/d24498-8-627612-0.jpg ]
MDNA SKINは2014年2月に日本で発売をし、現在アジアを中心に百貨店・免税店・ECサイトで展開しています。このたび共同開発パートナーであるマドンナの本拠地であるアメリカにおいて展開を開始するために、発売日当日である2017年9月26日、ニューヨークにてローンチイベントを行いました。
第1部のプレス発表会では、弊社代表松下より挨拶をするとともにマドンナ自身のブランドに対する想い、商品
開発へのこだわりが語られました。その後、カウンター展開を行う百貨店バーニーズニューヨーク本店において
ファンを交えた交流イベントを行いました。
MDNA SKINは、バーニーズニューヨーク2店舗、自社オンラインショップからアメリカ展開を開始します。
アメリカを皮切りに今後欧米をはじめ、全世界への展開を計画しています。
MDNA SKINは「UNITED BEAUTY」をテーマに、世界の女性たちの揺らがない存在美を叶えるため、
さらに進化していきます。
■ MDNA SKINブランドについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/24498/8/resize/d24498-8-921121-1.jpg ]
世界的な美のアイコン・マドンナ、モンテカティーニ・テルメとの出会い、そしてMTGの強いこだわりが
融合され2014年に誕生。
現代の女性の肌・身体・心をつなぐ心身ネットワークの乱れによって起こる「ゆらぎ」に着目。
細胞レベルで内側から活性化し、心と身体のバランスを「チューニング」していくことで、柔らかくて強い、
揺るぎない存在美へ導くスキンケアブランドです。
〈MDNA SKIN ブランドサイト〉 http://www.mdnaskin.com
〈MDNA SKIN 公式Facebook 〉 https://www.facebook.com/mdnaskin
<会社概要>
会社名 : 株式会社MTG
代表者 : 代表取締役社長 松下 剛
本社 : 名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG第2HIKARIビル
設立 : 1996年1月
従業員数: 1,047名(グループ計/2017年9月1日現在 アルバイト・パートスタッフ含む)
事業内容: ビューティー・ウェルネス領域における商品の企画開発・製造
株式会社MTGは、クリエーション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つの
コンセプトを融合させて、数多くのブランドを創出。東京大学などの大学や他企業など産官学連携して、
BEAUTY・WELLNESSをテーマに共同研究を実施しています。
代表的なブランドはユナイテッドビューティーブランド「ReFa」、世界の美のアイコンマドンナとの
共同事業である「MDNA SKIN」、世界ナンバーワンEMSブランドを目指す「SIXPAD」。
日本のあらゆる技術、人材、風土、文化を融合させ、新たな価値を生み出し、日本の価値を世界へ
発信していきます。
ビューティー・ウェルネス領域において、“Made in Japan”ブランドを世界に発信する株式会社MTG(本社:
愛知県名古屋市、代表取締役:松下 剛)がマドンナを共同開発パートナーに迎え開発したスキンケアブランド
「MDNA SKIN」のアメリカ展開を決定し、9月26日(火)より商品販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24498/8/resize/d24498-8-627612-0.jpg ]
MDNA SKINは2014年2月に日本で発売をし、現在アジアを中心に百貨店・免税店・ECサイトで展開しています。このたび共同開発パートナーであるマドンナの本拠地であるアメリカにおいて展開を開始するために、発売日当日である2017年9月26日、ニューヨークにてローンチイベントを行いました。
第1部のプレス発表会では、弊社代表松下より挨拶をするとともにマドンナ自身のブランドに対する想い、商品
開発へのこだわりが語られました。その後、カウンター展開を行う百貨店バーニーズニューヨーク本店において
ファンを交えた交流イベントを行いました。
MDNA SKINは、バーニーズニューヨーク2店舗、自社オンラインショップからアメリカ展開を開始します。
アメリカを皮切りに今後欧米をはじめ、全世界への展開を計画しています。
MDNA SKINは「UNITED BEAUTY」をテーマに、世界の女性たちの揺らがない存在美を叶えるため、
さらに進化していきます。
■ MDNA SKINブランドについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/24498/8/resize/d24498-8-921121-1.jpg ]
世界的な美のアイコン・マドンナ、モンテカティーニ・テルメとの出会い、そしてMTGの強いこだわりが
融合され2014年に誕生。
現代の女性の肌・身体・心をつなぐ心身ネットワークの乱れによって起こる「ゆらぎ」に着目。
細胞レベルで内側から活性化し、心と身体のバランスを「チューニング」していくことで、柔らかくて強い、
揺るぎない存在美へ導くスキンケアブランドです。
〈MDNA SKIN ブランドサイト〉 http://www.mdnaskin.com
〈MDNA SKIN 公式Facebook 〉 https://www.facebook.com/mdnaskin
<会社概要>
会社名 : 株式会社MTG
代表者 : 代表取締役社長 松下 剛
本社 : 名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG第2HIKARIビル
設立 : 1996年1月
従業員数: 1,047名(グループ計/2017年9月1日現在 アルバイト・パートスタッフ含む)
事業内容: ビューティー・ウェルネス領域における商品の企画開発・製造
株式会社MTGは、クリエーション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つの
コンセプトを融合させて、数多くのブランドを創出。東京大学などの大学や他企業など産官学連携して、
BEAUTY・WELLNESSをテーマに共同研究を実施しています。
代表的なブランドはユナイテッドビューティーブランド「ReFa」、世界の美のアイコンマドンナとの
共同事業である「MDNA SKIN」、世界ナンバーワンEMSブランドを目指す「SIXPAD」。
日本のあらゆる技術、人材、風土、文化を融合させ、新たな価値を生み出し、日本の価値を世界へ
発信していきます。