インナーショップの視点を活かした”SHIROHATOこだわりのソックス”発売
[17/12/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜新ブランド『SHIROHATO(シロハト)』誕生、レッグウェアを強化〜
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市、代表取締役社長:池上正)は、自社初企画となるオリジナルソックスを12月22日(金)に発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/8/resize/d26346-8-848439-10.jpg ]
◆「リピートしたい靴下」をすべての女性の皆様に履いて欲しい〜新ブランド「SHIROHATO」について〜
商品のコンセプトは「リピートしたい靴下」。普段使いの靴下を日本製の高い品質とお買い求めやすい価格にこだわり、当社オリジナルのソックスブランド「SHIROHATO(シロハト)」として新たに立ち上げました。今回、第1弾として色やデザインの面で実用性の高いベーシックラインを展開。今後は健康や美容、さらにスポーツ等のニーズ毎に特化したラインを順次展開いたします。
当社ではこの度の新ブランド立ち上げを好機として、インナーウェアと親和性の高いレッグカテゴリーの拡充強化を推進してまいります。
■商品URL(c021732)
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/c021732
■販売サイト(店舗)
自社サイト:(PC・スマートフォン) https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール
◆商品のこだわり
“リピートしたい靴下“を目指して:各アイテムに適した機能性素材を採用
・dalon(R)(※1)(ドラロン)繊維使用
速乾性、断熱性、抗菌防臭の機能や発色の良さなどの様々な特徴を持つ高機能素材です。綿と混紡することで吸水性を持たせ一年中快適なドライタッチの風合いを保ちます。
(※1)dalon(R)は、ドイツのDralon社の商標登録です。
・ホワイトレイン繊維使用
吸水性、速乾性、ソフト感を特徴とした極細の高機能素材です。肌にやさしい風合いで、滑らかな履き心地を保ちます。
・ECOPET(R)(※2)(エコペット)繊維使用
吸水速乾性と防臭機能を兼ね備え、さらっとした履き心地を保ちます。ペットボトル由来の再生素材として衣料品やタオルなどにも広く使用されています。
(※2) ECOPET(R)は、帝人フロンティア株式会社の登録商標です。
◆商品構成
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/8/resize/d26346-8-271663-1.jpg ]
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア12,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2017年8月期売上高は50億円。2017年8月期売上高予想は55億円。
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市、代表取締役社長:池上正)は、自社初企画となるオリジナルソックスを12月22日(金)に発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/8/resize/d26346-8-848439-10.jpg ]
◆「リピートしたい靴下」をすべての女性の皆様に履いて欲しい〜新ブランド「SHIROHATO」について〜
商品のコンセプトは「リピートしたい靴下」。普段使いの靴下を日本製の高い品質とお買い求めやすい価格にこだわり、当社オリジナルのソックスブランド「SHIROHATO(シロハト)」として新たに立ち上げました。今回、第1弾として色やデザインの面で実用性の高いベーシックラインを展開。今後は健康や美容、さらにスポーツ等のニーズ毎に特化したラインを順次展開いたします。
当社ではこの度の新ブランド立ち上げを好機として、インナーウェアと親和性の高いレッグカテゴリーの拡充強化を推進してまいります。
■商品URL(c021732)
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/c021732
■販売サイト(店舗)
自社サイト:(PC・スマートフォン) https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール
◆商品のこだわり
“リピートしたい靴下“を目指して:各アイテムに適した機能性素材を採用
・dalon(R)(※1)(ドラロン)繊維使用
速乾性、断熱性、抗菌防臭の機能や発色の良さなどの様々な特徴を持つ高機能素材です。綿と混紡することで吸水性を持たせ一年中快適なドライタッチの風合いを保ちます。
(※1)dalon(R)は、ドイツのDralon社の商標登録です。
・ホワイトレイン繊維使用
吸水性、速乾性、ソフト感を特徴とした極細の高機能素材です。肌にやさしい風合いで、滑らかな履き心地を保ちます。
・ECOPET(R)(※2)(エコペット)繊維使用
吸水速乾性と防臭機能を兼ね備え、さらっとした履き心地を保ちます。ペットボトル由来の再生素材として衣料品やタオルなどにも広く使用されています。
(※2) ECOPET(R)は、帝人フロンティア株式会社の登録商標です。
◆商品構成
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/8/resize/d26346-8-271663-1.jpg ]
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア12,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2017年8月期売上高は50億円。2017年8月期売上高予想は55億円。