このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女優・中村アンさん×『23区』コラボレーション企画第2弾 ”大人の女性のためのリュクスなロングシャツ”を販売  

株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:大澤 道雄)は、レディス基幹ブランド『23区』において、ファッションマガジン「MY STANDARD」の第3号リリースを記念し、女優として活躍する中村アンさんとのコラボレーション企画第2弾となる“大人の女性のためのリュクスなロングシャツ”を製作。2月29日(土)より「23区GINZA」を始めとする全店舗と、オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」(https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/)にて販売をスタートします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/32937/8/resize/d32937-8-490458-1.jpg ]


 昨年3月、『23区』はブランド初のオウンドメディア戦略としてファッションマガジン「MY STANDARD」を創刊。これを機に、次世代に対して大きな影響力を持つ中村アンさんを起用した広告プロモーションの展開を開始しました。昨年9月には、「MY STANDARD」第2号のリリースを記念して企画した、中村アンさんとの初のコラボレーションニットが大いに好評を得たことから、今回のコラボレーション企画第2弾が実現しました。
 “大人の女性のためのリュクスなロングシャツ”は、「シャツというベーシックなアイテムだからこそ、素材とシルエットで今の気分を表現したい」と、中村アンさん自ら、格好良さの中に柔らかな女性らしさが漂うデザインを提案。大きめの襟、長めのカフス、ボリュームのあるシルエット、深いサイドスリット、背中に施した2つのタックなど、シルエットと着心地への本人のこだわりが随所に詰め込まれた自信作が完成しました。色は『23区』のベーシックカラーであるWHITEとNAVYに、中村アンさんセレクトによるIVORY、SKY BLUE、LIGHT GRAYを加えた全5色、価格は税抜18,000円、Lサイズ19,000円で展開します。

□中村アンさん×『23区』 コラボレーション企画第2弾について
■自然体を楽しむ“大人の女性のためのリュクスなロングシャツ”
[画像2: https://prtimes.jp/i/32937/8/resize/d32937-8-275679-2.jpg ]


                 
POINT 1
70年代を意識した大きめの襟は、ワイルドに開けて着こなして。やや高めの襟幅が存在感のあるたたずまいに。

POINT 2  
長めのカフスがしっかりと主張するデザイン。折り返して手首を出せば女性らしさが際立ちます。

POINT 3
袖下にゆとりを持たせてボリュームあるシルエットに。ヒップが隠れる長めの丈は、深いサイドスリットで動きやすさを確保します。

POINT 4
背中に施した2つのタックが身体を包み込むような立体的シルエットを作り出します。


■イタリアの老舗シャツ生地メーカー「CANCLINI(カンクリーニ)」社の少し厚手で光沢のある素材を採用。いまの気分を表現する全5色。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32937/8/resize/d32937-8-899366-8.jpg ]

展開色:WHITE、IVORY、SKY BLUE、LIGHT GRAY、NAVYの全5色
価 格 :18,000円、Lサイズ19,000円 (いずれも税抜価格)
販 売 :2月29日(土)より「23区GINZA」を始めとする全店舗と、オンワードグループ公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」にて販売スタート。


□中村アンさん プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/32937/8/resize/d32937-8-978650-7.jpg ]

高校、大学とチアリーディング部に所属し、全国大会にも出場。女性ファッション誌「BAILA」のレギュラーモデルを務める。最近では健康的な美BODYが女性から注目を集めている。女優としてTBS「集団左遷!!」、「グランメゾン東京」など数々の話題作に出演し、2020年4月期フジテレビ月9「SUITS/スーツ2」に玉井伽那子役で出演予定。
□『23区』について
“Japanese Women’s Standard”
「世代を越えて、時代を超えて、広く、長く愛されるシンプルで上質で心地よい服」をブランドコンセプトとし、美しくシンプルなデザイン、心地よさを追求した高品質な仕立て、価格以上の価値を実感できる“モノづくりの基本姿勢”に基づいて、スタイルに本質を求めるすべての女性のための洗練されたブランドを目指しています。

『23区』公式ブランドサイト: https://www.23ku-web.jp/
『23区』公式ショッピングサイト: https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku/


□「MY STANDARD」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/32937/8/resize/d32937-8-424157-0.jpg ]

上質で心地よいワードローブに出会う『23区』のファッションマガジン。
昨年3月に創刊し、2月29日(土)に第3号をリリースします。
中村アンさんが『23区』を着こなす巻頭ファッションストーリーを皮切りに、女性のあらゆるシーンに対応する今春の商品を全122ページのボリュームで紹介。また、掲載商品を簡単に探せる「検索機能」を取り入れた特設サイト(www.mystandard23.net)も2月27日(木)にオープンします。
                        
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る