このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファーマインドブランド青果物のアンバサダー プロラグビー選手田中史朗さんの新CM『カットパイナップル』を放送。

さらにレシピ動画サイト「DELISH KITCHEN」とのコラボレシピを発表します。

青果の総合ブランド 、 株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生) は、ファーマインドブランド青果物のアンバサダーのプロラグビー選手田中史朗さん出演の新CM「ファーマインド カットパイナップル」を、2020年12月1日(火)より放送します。さらにレシピレシピ動画サイト「DELISH KITCHEN」とのコラボレシピを発表します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-656324-0.jpg ]




TVCM概要

TVCMストーリー:熱血ラガーマン、田中史朗選手がファーマインドの営業部長という設定です。
カット済みで便利、衛生面も安心、甘くておいしい、そのまま食べるだけでなくアレンジ食べもできる、ファミリーにぴったりサイズetc. お伝えしたいカットパイナップルの良さを一言ずつ、軽快なリズムにのせています。美味しすぎてパクパク食べちゃう、田中部長の食べっぷりもチャーミングです。ぜひご注目ください。

TVCMタイトル:FRESH&TASTYファーマインド カットパイナップル篇
放送開始日:2020年12月1日(火)〜12月14日(月)
放送エリア:関西・広島・岡山/香川
出演者:田中史朗選手

[画像2: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-264281-13.jpg ]


◆田中史朗選手コメント
コロナウィルスの関係で、練習もままならない中で、管理栄養士の資格をもつ妻の協力もあり、コンディションを整える意味で「ファーマインドのカットパイナップル」を食していました。
パックに入っているので、さっと食べられるのが、いいですね。子供たちと一緒に食べています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-650837-12.jpg ]


<出演者プロフィール>
1985年1月3日生まれ 京都府出身
伏見工業高校・京都産業大学から実業団リーグへ。現在は、キヤノンイーグルス所属。
2019 年のラグビーワールドカップでは、スクラムハーフとして日本代表として日本に貢献。
ストイックな中にもファミリーと食生活を大切にするトップラガーマン。



レシピコラボレーション概要

レシピ動画サイト「DELISH KITCHEN」とのコラボレシピを発表
■コレボレーション:人気料理レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)」
■公開日:2020年12月1日(火)0:00より
■レシピ商材:ファーマインド カットパイナップル
■発表レシピ:『ファーマインド カットパイナップル』を使った簡単に作れるスイーツを動画で発表
1.型なしパインタルト(下写真イメージ) 2.パイナップルのクランブルチーズケーキ
[画像4: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-774490-11.jpg ]


■レシピ紹介
・DELISH KITCHEN公式WEB及びアプリ内
・DELISH KITCHEN公式SNS(Facebook・Instagram・YouTube・Twitter)
・ファーマインドホームページ:https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/recipe3/

■期間限定コラボレーションパッケージ販売
2020年12月1日より発売開始(一部地域を除く)
*コラボパッケージは準備数に限りがございます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-539479-10.jpg ]




商品概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/43117/8/resize/d43117-8-211211-9.jpg ]

商品名:カットパイナップル (フィリピン産)
・カットしたての新鮮パイナップルをスタンドパックに詰め、シンプルでみずみずしい美味しさを提供します。
・ISO22000 を取得した工場で生産、衛生面を徹底管理しています。
・独自のパック法と、厳選した特殊パッケージ素材を採用。
・賞味期限は「DAY+4」で長く鮮度を保ちます。
・販売地域:全国のスーパーマーケット、小売店ほか(一部店舗を除く)

商品ページ: https://www.farmind.co.jp/product/cutfruit.html

カットパイナップルページ(Try!キャンペーン特設ページ内):
https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/index.html


会社概要

■設立:2006年12月1日
2015年7月1日にフレッシュMDホールディングス(株)、(株)フレッシュシステム、フレッシュリミックス(株)、
アインバンドホールディングス(株)の4社が合併し、(株)ファーマインドに商号変更
■資本金:3,569,700千円
■本社:〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル7階
■代表取締役社長:堀内 達生
■事業内容:青果物・生花の輸出入・加工及び販売、青果センターの運営、青果物等におけるシステム開発、マッチングサイトの運営・食品関連事業コンサルティング

ホームページ:https://www.farmind.co.jp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCpBze5h1-RQ-sqyhw4Yw0pw
Facebook:https://www.facebook.com/株式会社ファーマインド-271469326272434

【当商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL:0120-272-877
9〜12時/13〜17時(土・日・祝日は除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る