【コロナに負けない】食品メーカー・飲食店限定 Amazonを活用して食材・産直品をネット販売で月商500万円以上にするオンラインWEBセミナー6月開催!
[20/05/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
#アフターコロナ #コロナに負けるな #飲食店支援 #食品 #ネット販売 #Amazon #直販強化
コロナが長引き、数年は付き合っていかなければならない状態と予測されている。中小飲食店も、地方の食品メーカーも大きな打撃を受けている。その中でも、もう1つの柱として成長しているのが通販・ECチャネル。コロナでも影響を受けず、成長を続けているAmaoznモールでのグルメ販売の実態とは!?
トゥルーコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 萱沼真吾)の「食品コンサルティング事業部」は、6月23日(火)に緊急WEBオンラインセミナーを開催します。お世話になっている飲食・地方食品メーカー業界がコロナの影響で店舗販売・卸販売の大幅な不振の現状を受け、コロナの中でも売上を拡大しているAmazonを使用した手法や、利益率の自社ブランド商品の企画・販売のコツを通常の半額以下の費用でご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-818822-4.png ]
対象:地方食品メーカー、農業法人、生産者、中小飲食店
詳細・お申込み:
本体: https://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar20200623/
Peatix: https://true20200623.peatix.com/
開催日:6月23日
場所:オンラインWEBセミナー(ZOOM使用予定)
時間:15:30~17:00
※各日程10社限定 ※申し込み後、審査あり
<2時間弱のアマゾンWEBセミナーで最も多い5つの疑問をすべて解決します>
1.自社の商品は本当にアマゾンマーケットで売れるのか?
2.ネット販売専属の人材がいないのに成功するのか?
3.名前が知られていない自社商品なのに、どうやって集客できるのか?
4.参入や商品登録、物流など売れるための運営はどうすればいいのか?
5.どのくらいのコストがかかり、どのくらいの収益リターンなのか?
■セミナー内容
【食品業界限定】
[Amazon オンラインWEBセミナーの3つのポイント]
ポイント1:中小メーカーが勝てる戦略を説明
トゥルーコンサルティングの食品限定アマゾンセミナーは中小食品メーカー、飲食店様にとって長期的に安定した売上と収益を確保するためにどんなことをすればいいかをお伝えいたします。他社と価格競争をしない運営、継続的な成長、ポジショニングの確立に至るまでどんなことをしたか、どうやってブランディングしていったかを具体事例を交えて解説していきます。
ポイント2:100社以上のリアルな成功・失敗事例
累計100社を超えるクライアント様から得た成功事例、失敗事例が弊社にはございます。売上が急拡大した施策、効果がなかった施策、運営するうえで気を付けなければいけないことなど多くの運営ノウハウがたまっております。当セミナーではその中でも我々の代表的な成功と失敗の事例を公開していきます。
ポイント3:検索上位表示対策・運営ノウハウ
Amazonの内部SEO対策、外部SEO対策、運営のコツについてお伝えしていきます。TRUE独自の運営ノウハウは、広告運用やSEO対策のノウハウだけではございません。継続的な企業の利益拡大に基づいた「商品作り」「売上拡大施策」「人員体制」「仕組み作り」などのAmazon事業全体の運営ノウハウになります。
■TRUEコンサルティングの食品アマゾン事例(ほんの一部です)
[画像2: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-892585-1.png ]
■申し込みの流れ
ステップ1 お申込み、お問い合わせ後
当日〜2日以内にご連絡。同時に審査を行います
ステップ2 審査確定後、
事前ヒアリング、オンラインWEBセミナーの
参加メール(リンクあり)をお送りさせていただきます。
ステップ3 当日、決まっている時間に
お送りさせていただいているリンクをクリックしていただき、
オンラインセミナーの受講が開始になります。
■講師
[画像3: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-302395-3.png ]
TRUEコンサルティング株式会社
Amazonビジネスマネージャー 大谷雄太
Amazonビジネスメーカー担当 鈴木聖一
中小メーカーを中心に価格競争をしない独自の理論で、
100社以上の運営代行・コンサルティングを行っている。
■開催要項
コロナ対策 緊急開催 特別招待価格
食品メーカー・飲食業界限定 Amazon戦略セミナー
第一回 5月20日(火)
第二回 6月23日(火)
時間:それぞれ16:30〜18:00過ぎ
場所:オンラインWEBセミナー
主催:TRUEコンサルティング株式会社
参加費:5500円(税込み)/1社
お問い合わせ先:直通090-1253-9621(大谷)
会社電話:03-3260-5011(9:30〜16:30)
申し込みページ:
本体: https://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar20200623/
Peatix: https://true20200623.peatix.com/
【トゥルーコンサルティング株式会社について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-245651-2.png ]
EC・通販のシェアトップ企業を創出するコンサルティング企業。
中小メーカーを対象にダイレクトマーケティングモデルを活用し、
クライアントのDtoC事業などのビジネスを立ち上げている。
現在、トップシェアになったクライアント企業数は100社を超え、
累計1000件以上のコンサルティング案件を実績がある。
企業URL:https://www.top1-consulting.com/
越境URL:https://true-global-ec.com/
所在地 : 東京都港区三田2-14-5
代表者名: 代表取締役 萱沼真吾
資本金 : 1325万円
事業内容: メーカー・食品通販・ECコンサルティング
各種運営代行ビジネス・越境EC支援
本サービス・セミナーの問い合わせ
お問い合わせ先:直通090-1253-9621(大谷)
会社電話:03-3260-5011(9:30〜16:30)
メールアドレス:otani@true-con.com
ssuzuki@true-con.com
コロナが長引き、数年は付き合っていかなければならない状態と予測されている。中小飲食店も、地方の食品メーカーも大きな打撃を受けている。その中でも、もう1つの柱として成長しているのが通販・ECチャネル。コロナでも影響を受けず、成長を続けているAmaoznモールでのグルメ販売の実態とは!?
トゥルーコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 萱沼真吾)の「食品コンサルティング事業部」は、6月23日(火)に緊急WEBオンラインセミナーを開催します。お世話になっている飲食・地方食品メーカー業界がコロナの影響で店舗販売・卸販売の大幅な不振の現状を受け、コロナの中でも売上を拡大しているAmazonを使用した手法や、利益率の自社ブランド商品の企画・販売のコツを通常の半額以下の費用でご提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-818822-4.png ]
対象:地方食品メーカー、農業法人、生産者、中小飲食店
詳細・お申込み:
本体: https://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar20200623/
Peatix: https://true20200623.peatix.com/
開催日:6月23日
場所:オンラインWEBセミナー(ZOOM使用予定)
時間:15:30~17:00
※各日程10社限定 ※申し込み後、審査あり
<2時間弱のアマゾンWEBセミナーで最も多い5つの疑問をすべて解決します>
1.自社の商品は本当にアマゾンマーケットで売れるのか?
2.ネット販売専属の人材がいないのに成功するのか?
3.名前が知られていない自社商品なのに、どうやって集客できるのか?
4.参入や商品登録、物流など売れるための運営はどうすればいいのか?
5.どのくらいのコストがかかり、どのくらいの収益リターンなのか?
■セミナー内容
【食品業界限定】
[Amazon オンラインWEBセミナーの3つのポイント]
ポイント1:中小メーカーが勝てる戦略を説明
トゥルーコンサルティングの食品限定アマゾンセミナーは中小食品メーカー、飲食店様にとって長期的に安定した売上と収益を確保するためにどんなことをすればいいかをお伝えいたします。他社と価格競争をしない運営、継続的な成長、ポジショニングの確立に至るまでどんなことをしたか、どうやってブランディングしていったかを具体事例を交えて解説していきます。
ポイント2:100社以上のリアルな成功・失敗事例
累計100社を超えるクライアント様から得た成功事例、失敗事例が弊社にはございます。売上が急拡大した施策、効果がなかった施策、運営するうえで気を付けなければいけないことなど多くの運営ノウハウがたまっております。当セミナーではその中でも我々の代表的な成功と失敗の事例を公開していきます。
ポイント3:検索上位表示対策・運営ノウハウ
Amazonの内部SEO対策、外部SEO対策、運営のコツについてお伝えしていきます。TRUE独自の運営ノウハウは、広告運用やSEO対策のノウハウだけではございません。継続的な企業の利益拡大に基づいた「商品作り」「売上拡大施策」「人員体制」「仕組み作り」などのAmazon事業全体の運営ノウハウになります。
■TRUEコンサルティングの食品アマゾン事例(ほんの一部です)
[画像2: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-892585-1.png ]
■申し込みの流れ
ステップ1 お申込み、お問い合わせ後
当日〜2日以内にご連絡。同時に審査を行います
ステップ2 審査確定後、
事前ヒアリング、オンラインWEBセミナーの
参加メール(リンクあり)をお送りさせていただきます。
ステップ3 当日、決まっている時間に
お送りさせていただいているリンクをクリックしていただき、
オンラインセミナーの受講が開始になります。
■講師
[画像3: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-302395-3.png ]
TRUEコンサルティング株式会社
Amazonビジネスマネージャー 大谷雄太
Amazonビジネスメーカー担当 鈴木聖一
中小メーカーを中心に価格競争をしない独自の理論で、
100社以上の運営代行・コンサルティングを行っている。
■開催要項
コロナ対策 緊急開催 特別招待価格
食品メーカー・飲食業界限定 Amazon戦略セミナー
第一回 5月20日(火)
第二回 6月23日(火)
時間:それぞれ16:30〜18:00過ぎ
場所:オンラインWEBセミナー
主催:TRUEコンサルティング株式会社
参加費:5500円(税込み)/1社
お問い合わせ先:直通090-1253-9621(大谷)
会社電話:03-3260-5011(9:30〜16:30)
申し込みページ:
本体: https://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar20200623/
Peatix: https://true20200623.peatix.com/
【トゥルーコンサルティング株式会社について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/56054/8/resize/d56054-8-245651-2.png ]
EC・通販のシェアトップ企業を創出するコンサルティング企業。
中小メーカーを対象にダイレクトマーケティングモデルを活用し、
クライアントのDtoC事業などのビジネスを立ち上げている。
現在、トップシェアになったクライアント企業数は100社を超え、
累計1000件以上のコンサルティング案件を実績がある。
企業URL:https://www.top1-consulting.com/
越境URL:https://true-global-ec.com/
所在地 : 東京都港区三田2-14-5
代表者名: 代表取締役 萱沼真吾
資本金 : 1325万円
事業内容: メーカー・食品通販・ECコンサルティング
各種運営代行ビジネス・越境EC支援
本サービス・セミナーの問い合わせ
お問い合わせ先:直通090-1253-9621(大谷)
会社電話:03-3260-5011(9:30〜16:30)
メールアドレス:otani@true-con.com
ssuzuki@true-con.com