L Message(エルメ)がLINE公式アカウントを開設
[20/08/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINE公式アカウントを活用したマーケティングの最新情報やノウハウ、活用法を配信
株式会社ミショナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木隆宏)は、LINEで集客、販促の自動化ができる「L Message(エルメ)」のLINE公式アカウントを開設
▼サービス名
LINE公式アカウントでセールスを自動化するなら
L Message(エルメ):https://lme.jp/
L Message(エルメ)とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-981115-0.jpg ]
LINE公式アカウントを活用したマーケティング支援システムです。
LINE公式アカウントに登録してくれた読者に対して、メッセージの配信、顧客対応、アンケート、セグメント管理などが出来るオールインワンツール。
具体的な使い方として、
1.質問、アンケートを通して顧客ニーズの把握
2.興味関心に応じてセグメント機能で配信対象者の絞り込み
3.教育、販売のシナリオを設置し、自動セールス
など、集客、販促の効率化や自動化が可能となり、コスト削減や収益最大化を図ることが出来ます。
L Message(エルメ)LINE公式アカウントの目的
[画像2: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-182094-1.jpg ]
L Message(エルメ)システムに関するご質問、相談、運用サポートはもちろんの事、LINE公式アカウントやエルメを活用したマーケティングノウハウや活用法を配信します。
1.LINE公式アカウントの効果的な使い方
LINE公式アカウントの目的は様々。
だけど顧客とのLINE公式アカウントで販促を目的にするなら、LINEステップで購買に至るまでにユーザーとの信頼関係構築とモチベーションを高めるアプローチが必須!
ステップメールとは異なるLINEステップならではの信頼を勝ち取る文章構成とマーケティングシナリオ詳しく解説!
2.LINEステップの開封率、クリック率の向上
開封率やクリック率は顧客とのステップメールの重要なKPI。
メッセージを開封やクリックしてくれなくちゃ商材の良さを知ってもらえない場合もあります。
LINEステップの開封率やクリック率をあげる方法はメールマガジンと異なります。
LINEステップでセグメント配信でターゲットを絞り、開封率、クリック率をあげるノウハウも詳しく解説!
3.LINE公式アカウントで「売れる仕組み」の自動化
個人事業主の方や中小規模法人の方は常にリソース捻出との戦いです。
売れる仕組みさえ自動化できれば…と、メールマガジンやステップメールを始めたものの効果が薄く「とりあえず」LINE公式アカウントを開設した方は多いんじゃないでしょうか?
だけど、それだけではリソースを不足を解消できません。
LINE公式アカウントとLINEステップを組み合わせることが売れる仕組みを自動化するファーストステップ。
低コストで24時間365日働き続ける営業マン化させる方法をご紹介!
L Message(エルメ)LINE公式アカウント登録特典
[画像3: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-483323-2.jpg ]
LINE公式アカウント限定動画配信
エルメLINE公式アカウント登録者限定にLINEステップのノウハウやビジネスに役立つ動画を定期配信。
序盤は「ステップメールで失敗する原因」「LINEステップで開封率やクリック率を上げるメッセージの作り方」「ユーザーとの信頼関係構築のポイント」などの基礎を重点的に解説。
その後「個別具体な事例紹介」「ビジネスを急速に成長させる応用」
さらに、ダイレクトレスポンスマーケティングの最新トレンドをご紹介。
LINE攻略ブログのコンテンツ配信&要望募集
弊社ではLINE公式アカウントの適切な運用方法やLINEステップのノウハウやテクニックを紹介する「LINE攻略ブログ」を運営中。
優先的なコンテンツ紹介だけではなく、知りたい情報や解決したい課題などを随時募集しています。
「LINEステップのメッセージの作り方」「LINE公式アカウントの初期設定方法」「LINE公式アカウントをブロックされない方法」なんでも構いません。
LINE公式アカウント登録者のご要望をもとに優先的にコンテンツを制作させていただきます。
LINE公式アカウントスタートアップガイド
LINEを使ったマーケティングと聞いても何から始めればいいか不安ですよね?すぐに手法の全体感を把握したいって方もいらっしゃいますよね?
そこでエルメLINE公式アカウントに登録いただいた方限定に、LINE公式アカウントの開設方法から初期設定などのファーストステップを解説した「LINEスタートアップガイド」を無料プレゼント
L Message(エルメ)LINE公式アカウント登録方法
エルメLINE公式アカウントは、以下の方法で友だち追加することが出来ます。
ID検索:@lmessage
URL:https://lme.jp/line/
会社概要
会社名:株式会社ミショナ
代表者:代表取締役 鈴木隆宏
事業内容:WEBマーケティングを用いた事業活動支援やプロデュース
会社HP:https://missiona.co/
エルメ公式サイト:https://lme.jp/
LINE攻略メディア:https://lme.jp/media/
株式会社ミショナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木隆宏)は、LINEで集客、販促の自動化ができる「L Message(エルメ)」のLINE公式アカウントを開設
▼サービス名
LINE公式アカウントでセールスを自動化するなら
L Message(エルメ):https://lme.jp/
L Message(エルメ)とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-981115-0.jpg ]
LINE公式アカウントを活用したマーケティング支援システムです。
LINE公式アカウントに登録してくれた読者に対して、メッセージの配信、顧客対応、アンケート、セグメント管理などが出来るオールインワンツール。
具体的な使い方として、
1.質問、アンケートを通して顧客ニーズの把握
2.興味関心に応じてセグメント機能で配信対象者の絞り込み
3.教育、販売のシナリオを設置し、自動セールス
など、集客、販促の効率化や自動化が可能となり、コスト削減や収益最大化を図ることが出来ます。
L Message(エルメ)LINE公式アカウントの目的
[画像2: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-182094-1.jpg ]
L Message(エルメ)システムに関するご質問、相談、運用サポートはもちろんの事、LINE公式アカウントやエルメを活用したマーケティングノウハウや活用法を配信します。
1.LINE公式アカウントの効果的な使い方
LINE公式アカウントの目的は様々。
だけど顧客とのLINE公式アカウントで販促を目的にするなら、LINEステップで購買に至るまでにユーザーとの信頼関係構築とモチベーションを高めるアプローチが必須!
ステップメールとは異なるLINEステップならではの信頼を勝ち取る文章構成とマーケティングシナリオ詳しく解説!
2.LINEステップの開封率、クリック率の向上
開封率やクリック率は顧客とのステップメールの重要なKPI。
メッセージを開封やクリックしてくれなくちゃ商材の良さを知ってもらえない場合もあります。
LINEステップの開封率やクリック率をあげる方法はメールマガジンと異なります。
LINEステップでセグメント配信でターゲットを絞り、開封率、クリック率をあげるノウハウも詳しく解説!
3.LINE公式アカウントで「売れる仕組み」の自動化
個人事業主の方や中小規模法人の方は常にリソース捻出との戦いです。
売れる仕組みさえ自動化できれば…と、メールマガジンやステップメールを始めたものの効果が薄く「とりあえず」LINE公式アカウントを開設した方は多いんじゃないでしょうか?
だけど、それだけではリソースを不足を解消できません。
LINE公式アカウントとLINEステップを組み合わせることが売れる仕組みを自動化するファーストステップ。
低コストで24時間365日働き続ける営業マン化させる方法をご紹介!
L Message(エルメ)LINE公式アカウント登録特典
[画像3: https://prtimes.jp/i/59114/8/resize/d59114-8-483323-2.jpg ]
LINE公式アカウント限定動画配信
エルメLINE公式アカウント登録者限定にLINEステップのノウハウやビジネスに役立つ動画を定期配信。
序盤は「ステップメールで失敗する原因」「LINEステップで開封率やクリック率を上げるメッセージの作り方」「ユーザーとの信頼関係構築のポイント」などの基礎を重点的に解説。
その後「個別具体な事例紹介」「ビジネスを急速に成長させる応用」
さらに、ダイレクトレスポンスマーケティングの最新トレンドをご紹介。
LINE攻略ブログのコンテンツ配信&要望募集
弊社ではLINE公式アカウントの適切な運用方法やLINEステップのノウハウやテクニックを紹介する「LINE攻略ブログ」を運営中。
優先的なコンテンツ紹介だけではなく、知りたい情報や解決したい課題などを随時募集しています。
「LINEステップのメッセージの作り方」「LINE公式アカウントの初期設定方法」「LINE公式アカウントをブロックされない方法」なんでも構いません。
LINE公式アカウント登録者のご要望をもとに優先的にコンテンツを制作させていただきます。
LINE公式アカウントスタートアップガイド
LINEを使ったマーケティングと聞いても何から始めればいいか不安ですよね?すぐに手法の全体感を把握したいって方もいらっしゃいますよね?
そこでエルメLINE公式アカウントに登録いただいた方限定に、LINE公式アカウントの開設方法から初期設定などのファーストステップを解説した「LINEスタートアップガイド」を無料プレゼント
L Message(エルメ)LINE公式アカウント登録方法
エルメLINE公式アカウントは、以下の方法で友だち追加することが出来ます。
ID検索:@lmessage
URL:https://lme.jp/line/
会社概要
会社名:株式会社ミショナ
代表者:代表取締役 鈴木隆宏
事業内容:WEBマーケティングを用いた事業活動支援やプロデュース
会社HP:https://missiona.co/
エルメ公式サイト:https://lme.jp/
LINE攻略メディア:https://lme.jp/media/