BtoB事業者向けビジネスコンサルティングサービス『Airz Consulting』全面ブランドリニューアル
[22/04/23]
提供元:PRTIMES
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SaaS型の新規事業やスタートアップ企業のリード獲得からLTV最大化までを一気通貫で支援
株式会社Airz(本社:東京都港区、代表取締役:宮崎俊行)は、BtoB向けのビジネスコンサルティングサービスを『Airz Consulting』へブランドリニューアルしたことを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59328/8/resize/d59328-8-3bacc644db0f35842090-0.png ]
■ ブランドリニューアルの背景
当社は、これまでSaaS/スタートアップのビジネス領域に特化したコンサルティングサービス『Airz Bizup』とZoomに特化したウェビナー支援・運営代行サービス『Airz Webinar』を提供し、事業成長してまいりました。
両サービスにおいて、国際機関から東証一部上場企業、ベンチャー企業等の幅広い企業/団体様を支援しております。この度、顧客ニーズの拡大に伴い、支援領域を広げるために両サービスを統合し『Airz Consulting』へとブランドリニューアルいたしました。
新型コロナ感染拡大の社会情勢もあり、ITサービスの新規事業立ち上げやデジタルマーケティングの需要は年々増加しております。当社は、労働生産性向上に貢献すべく、BtoB事業者向けのビジネスコンサルティングサービスを推進してまいります。
■ サービスの支援領域
[画像2: https://prtimes.jp/i/59328/8/resize/d59328-8-0b2c6e1c20e27e48b94a-1.png ]
『Airz Consulting』の支援領域は【戦略立案/リード獲得施策/リード育成施策/LTV最大化施策】となり、BtoB事業に必要な幅広い知見や経験を持つコンサルタントが在籍しています。
BtoBの事業領域において顧客が抱える課題を解決すべく、リード獲得からLTV最大化まで一気通貫で支援いたします。
特に、下記の課題をお持ちの企業様に対して課題解決支援を実施してまいります。
・マーケティング、セールス、カスタマーサクセス各チームでの分析データがつながっていない。
・各チームの施策がやりっ放しになっており、数値分析に基づく改善サイクルが確立されていない。
・新規事業や施策をやりたいと考えているが、社内で知見あるメンバーがいない又はリソースが足りない。
■ サービスの強み
当社の『Airz Consulting』は成果につながる2つの強みを有しております。
1.ベンチャー企業で成果を出したコンサルタントが多数在籍
メガベンチャーや国内有数のベンチャー企業、外資SaaSベンチャー等で確かな成果を残したコンサルタントが在籍しております。『Airz Consulting』では、事業開発、SEO、Web広告運用、CRM構築、パートナーアライアンス等、各コンサルタントの得意領域に合わせてプロジェクトにアサインいたします。
2.LTVまで見据えた成果につながるアクション
マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの各チームで担当者が異なる為、LTVに直結しないリード獲得を続けているケースが多数ございます。『Airz Consulting』では、LTVにつながる顧客属性を深く分析し、その情報を基に各戦術を調整しクライアント様と共に改善を進めてまいります。
■ サービス詳細
BtoB事業者向け
ビジネスコンサルティングサービス『Airz Consulting』
URL:https://consulting.airz.co.jp/
■ 会社概要
会社名:株式会社Airz
代表者:代表取締役 宮崎 俊行
会社HP:https://airz.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
Airz Consulting 担当
Email:consulting@airz.co.jp
株式会社Airz(本社:東京都港区、代表取締役:宮崎俊行)は、BtoB向けのビジネスコンサルティングサービスを『Airz Consulting』へブランドリニューアルしたことを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59328/8/resize/d59328-8-3bacc644db0f35842090-0.png ]
■ ブランドリニューアルの背景
当社は、これまでSaaS/スタートアップのビジネス領域に特化したコンサルティングサービス『Airz Bizup』とZoomに特化したウェビナー支援・運営代行サービス『Airz Webinar』を提供し、事業成長してまいりました。
両サービスにおいて、国際機関から東証一部上場企業、ベンチャー企業等の幅広い企業/団体様を支援しております。この度、顧客ニーズの拡大に伴い、支援領域を広げるために両サービスを統合し『Airz Consulting』へとブランドリニューアルいたしました。
新型コロナ感染拡大の社会情勢もあり、ITサービスの新規事業立ち上げやデジタルマーケティングの需要は年々増加しております。当社は、労働生産性向上に貢献すべく、BtoB事業者向けのビジネスコンサルティングサービスを推進してまいります。
■ サービスの支援領域
[画像2: https://prtimes.jp/i/59328/8/resize/d59328-8-0b2c6e1c20e27e48b94a-1.png ]
『Airz Consulting』の支援領域は【戦略立案/リード獲得施策/リード育成施策/LTV最大化施策】となり、BtoB事業に必要な幅広い知見や経験を持つコンサルタントが在籍しています。
BtoBの事業領域において顧客が抱える課題を解決すべく、リード獲得からLTV最大化まで一気通貫で支援いたします。
特に、下記の課題をお持ちの企業様に対して課題解決支援を実施してまいります。
・マーケティング、セールス、カスタマーサクセス各チームでの分析データがつながっていない。
・各チームの施策がやりっ放しになっており、数値分析に基づく改善サイクルが確立されていない。
・新規事業や施策をやりたいと考えているが、社内で知見あるメンバーがいない又はリソースが足りない。
■ サービスの強み
当社の『Airz Consulting』は成果につながる2つの強みを有しております。
1.ベンチャー企業で成果を出したコンサルタントが多数在籍
メガベンチャーや国内有数のベンチャー企業、外資SaaSベンチャー等で確かな成果を残したコンサルタントが在籍しております。『Airz Consulting』では、事業開発、SEO、Web広告運用、CRM構築、パートナーアライアンス等、各コンサルタントの得意領域に合わせてプロジェクトにアサインいたします。
2.LTVまで見据えた成果につながるアクション
マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの各チームで担当者が異なる為、LTVに直結しないリード獲得を続けているケースが多数ございます。『Airz Consulting』では、LTVにつながる顧客属性を深く分析し、その情報を基に各戦術を調整しクライアント様と共に改善を進めてまいります。
■ サービス詳細
BtoB事業者向け
ビジネスコンサルティングサービス『Airz Consulting』
URL:https://consulting.airz.co.jp/
■ 会社概要
会社名:株式会社Airz
代表者:代表取締役 宮崎 俊行
会社HP:https://airz.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
Airz Consulting 担当
Email:consulting@airz.co.jp