このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新時代のEC販売戦略!「他店と差をつける"3DCG"と"UGC"の活用術」セミナー開催

ECと3DCGの最前線で活躍する3人がEC販売戦略の最新トレンドを解説!




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82737/8/82737-8-6ff1666eb57076151a23991864bd30d0-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社TAWO(本社:東京都港区、代表:阿部 洋子)は、2024年5月28日(火)13:00〜にオンラインにて「他店と差をつける"3DCG"と"UGC"の活用術」を開催いたします。
株式会社コマースファクトリーのCEO岡本駿平氏、GMOペパボ株式会社EC事業部の吉林美貴氏を迎え、「3DCG」と「UGC」を活用したECの販売戦略や今後の展望について語っていただきます。オンライン開催で参加料無料、当日の参加も可能です。
イベント申込はこちら
セミナー内容
いまEC業界で注目を集める「3DCG」。他社が真似して取り入れやすい実写・アニメ動画との差別化を図りながら、自社ECサイトの魅力を最大限に引き出すことができます。そして「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」は、レビューや口コミ、SNS投稿など、企業側ではなくユーザー側が発信するコンテンツを意味し、ECサイトを訪れた顧客が購入判断を行う上で欠かせない要素となっています。
本セミナーでは、これからのECサイト運営の強い味方となる「3DCG」「UGC」の2つに焦点をあて、ブランディング・販売戦略強化に役立つノウハウを詳しくお伝えします!
プログラム
第1部: EC運営で押さえておくべきポイント
本セッションでは、日夜めまぐるしく変化し続けるEC市場の最新トピックスをご紹介します。また、ECサイトを運営するなら絶対に押さえておきたい「売上の公式」についても徹底解説。顧客がショップを訪れて購入・リピートに至るまでの一連の流れをもとに、離脱されやすいポイントとその改善のヒントをお伝えします。

第2部: 「3DCG」を活用した広告とは?
本セッションでは、実写やアニメーション動画との差別化を図れる3DCGを活用することで実現できる効果を3つのポイントに分けて解説します。また、導入後CVR改善につながった事例もご紹介。

第3部: ECにおける「UGC」の重要性と押さえておきたいポイント
購買行動が多様化している今、あなたのショップではUGCをうまく活用できていますか? SNS・ブログでの投稿や商品レビューなど、顧客によって制作・発信されたコンテンツは、新たな購入を後押しする大きな要因となり得ます。ここでは意外と知られていないその活用法を、トレンドも交えながら解説します。

質疑応答・パネルディスカッション
本セミナーに関してご不明点がありましたら、ぜひ質問をお寄せください。
講師紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82737/8/82737-8-f54e3cc25bc6e2e3301b29ea7548780a-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
阿部 洋子
株式会社TAWO 代表取締役

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82737/8/82737-8-1e10bca1345582337b64ca0d0a61c196-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
岡本 駿平
株式会社コマースファクトリー 代表取締役

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82737/8/82737-8-2d56b0c7914955d6efb26b21b9618e58-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
吉林 美貴
GMOペパボ株式会社     EC事業部


阿部 洋子(株式会社TAWO 代表取締役)
高校時代からロンドンに留学し、大学も現地のCass Business Schoolを卒業。その後、上海の復旦大学にて中国語を習得。自身のさまざまな経験から「人は違って当たり前」「個性で溢れ、個性が愛される世の中にしたい」という願いとともに20歳でTAWOを創業。現在は3DCGを強みとして、動画・クリエイティブ制作事業を展開。

岡本 駿平 氏(株式会社コマースファクトリー 代表取締役)
大学卒業後、現楽天グループ株式会社に就職。ECコンサルタントとして、幅広い事業者を支援。その後、株式会社コマースジャパンの取締役に就任。初の楽天Shop of the Year受賞、出店1年で月商1億円突破など、数多くの事例を残し、一部上場企業のモール展開も手がける。その後同社取締役を退任し、「Update E-Commerce」をビジョンとする、株式会社コマースファクトリーの代表取締役に就任。EC支援事業と日本イチオタクなECコミュニティ「ECオタク」を中心に、EC業界をアップデートするために活動中。

吉林 美貴 氏(GMOペパボ株式会社 EC事業部)
2014年にカスタマーサポート担当として入社後、カスタマーサクセス担当を経てユーザーの成長支援・認知拡大に取り組む。「カラーミーショップ byGMOペパボ」の公式SNSや、YouTubeチャンネル『カラーミーTVちゃん!』での機能紹介動画を担当。ネットショップ実務士2級を取得。ニックネームは「おみき」。
開催概要・申込フォーム
[表: https://prtimes.jp/data/corp/82737/table/8_1_819bcaed5f122da334cca9db3d6eeccd.jpg ]
イベント申込はこちら
株式会社TAWOについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82737/8/82737-8-44d578eb2dacc6112a12ff727c77f6a2-3259x859.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社TAWOでは『誰もが個性を愛し、個性で溢れる世界に』というミッションのもと、3DCG制作事業を行なっています。
【会社概要】
社名   :株式会社TAWO
本社所在地:〒108-0071 東京都港区白金台1-1-16 S白金台5階
代表   :阿部 洋子
事業内容 :3DCG制作事業
HP    :https://tawo.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る