世界初、経営者のための”水”を販売開始。その名は【みずのみず for CEO】。限定1200本の特別な”水”を社会のために戦い続ける経営者たちへ!#IVSPRWeek
[23/06/29]
提供元:PRTIMES
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公式アンバサダーとして、世界に挑む経営者であり世界で活躍し続けてきたカリスマサーファー大橋海人プロが就任
「毎日に寄り添う、水の価値の再定義」を提唱する水ブランド”みずのみず”が発表した全く新しい発想の”水”。売上の一部はNPO法人 ウォーターエイドジャパン様を通じて、世界の水に恵まれない子供達へ寄付される。
[画像1: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-b80a9efd4e5a1531e8b0-1.png ]
■本製品について
世界初※1、経営者のための”水”を販売開始。その名は【みずのみず for CEO 06:01 Work & Sports】。限定1200本の特別な”水”を社会のために戦い続ける経営者たちに向け開発しパッケージングした製品。本製品は、工場独自開発の世界初ウルトラファインバブル99.8%の超微小気泡を実現し、1Lあたり500億のウルトラファインバブルを注入、かつ溶存酸素70.0mg/リットル(製造時)と業界最高クラスを実現した別次元の超高濃度酸素水。
そしてこの酸素水のベースとなる天然水は、同社が主力とする富士山の高濃度バナジウム軟水。
富士山に降り注いできた雨や雪が、特有の地層を数百年かけてゆっくりと地底に流れでた深井戸水で、高濃度のバナジウムをはじめとした数多くのミネラルを含む良質な天然水。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-00033e05ad16f9d7532f-4.png ]
■CEOの飲用シーンとベネフィット
本製品は、CEOが日頃抱える「大量なタスク」「大きな責任」、そしてメンタルヘルスにも寄与する「スポーツ」「トレーニング」、会食の多い毎日の「体調管理」など、様々な「戦闘力」が必要なシーンで活躍する製品として、開発しました。
06:01 Work & Sports という製品名には、
仕事では、顧客プレゼン・資金調達プレゼン・全社プレゼン、経営会議・株主総会などの重大ミッションの前後、
スポーツでは、マラソン、トライアスロン、サーフィン、ジムトレーニング、ゴルフ後の重役会議などを想定しています。
日々全力で働き、オフには全力でスポーツに勤しむ、そんな経営者の皆さんのエネルギー回復や、毎日の「戦闘力」を維持するために飲んでいただきたい、という想いで開発しています。
なお、本製品に含まれる高酸素は、体内に取り込むことで、疲労物質の除去が促進され、筋疲労や筋痛から早期回復が期待できることが示されています。(出典:京都大学大学院レポート:Effects of Hyperbaric Exposure with High Concentration of Oxygen on Recovery of Muscle Stiffness)。
また、通常の高酸素水とは異なり、当社の製品は、世界初のウルトラファインバブル99.8%の超微小気泡を実現し、1Lあたり500億のウルトラファインバブルを注入、かつ溶存酸素70.0mg/リットル(製造時)により、体に浸透しやすく、人体では体内血流の改善・植物では成長促進効果などが報告されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-05bb50b172c6d85c0f98-7.png ]
また本製品のベースとなる天然水は、日本トップクラスのバナジウム高濃度(150ug/L)をもち、血糖値の正常化や糖尿病の抑制、新陳代謝、二日酔いの抑制、便秘予防、美肌効果など、多くの学術論文で発表された、健康効果が期待される天然のミネラル水です。加えて、飲みやすさと吸収力に優れた「超軟水(硬度36)」であり「弱アルカリ性(Ph7.9)」で体に優しく、「Ca(カルシウム): Mg(マグネシウム)=2:1」という黄金比率をあわせもっています。この比率は、人間の汗と同じ比率で、私たちにしなやかさと強さを与えます。
・アサヒ飲料株式会社飲料研究所ほか数社の共同論文によると、バナジウム含有天然水を飲用することで、血糖値が降下するとともに、中性脂肪の減少も期待できると示されています。
脳と体を酷使する経営者の常備アイテムとしてぜひご愛飲ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-73dcb6d50d8e75ddae38-0.png ]
■公式アンバサダー兼”みずのみず”スポンサー
公式アンバサダーとして、世界で活躍し続けてきた日本のトップサーファーであり、現在は会社数社の代表取締役CEOを務める大橋海人氏が就任。世界で活躍してきたエクストリームスポーツのカリスマが、CEOとして世界に挑戦するための”常備水”として、共に世界へ挑戦していく。
また大橋氏とは、資本業務提携をベースに、大橋氏自身も”みずのみず”のスポンサーを務める。大橋氏と”みずのみず”の共通VISIONである、日本ブランドの価値向上および世界に通用する人材の育成を共に目指す(別途詳細発表)。
[画像5: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-0b949e7b3ae0b8fa99c2-5.png ]
■「みず」の新しい価値を”正しい価値”として創造する
世界中で水不足が叫ばれる中、2050年には世界の約半数の人々が水が足りない事態に陥ると言われています。そんな中、日本人の環境問題への意識は世界的に見ても未だ低く、生活用水としての日本人の一人当たりの水量は、世界トップクラスに高く、いつか水に恵まれた日本は、水不足に悩む日本になりかねません。
蛇口をひねれば常に綺麗な水が出てくる日本において、水は身の回りにある当たり前の物とされ、その効果や重要性について深く考える人は少ない現状があると考えています。
しかしながら、私たちがあまり意識しない日本の水には、たくさんの良質なミネラルが含まれており、例えば当社が提供する"みずのみず 19:03 for wine & food"は、ただ美味しい水、というだけでなく、高濃度バナジウムが豊富(150μg/L)で、そのミネラルには糖尿病や美肌効果、便秘改善、血糖値の正常化など、多数の論文が発表されています。
当社はこの日本の良質な天然水の「正しい価値」を適切に世界にPRし、日本の最高品質プロダクト/ブランドとして世界マーケットに展開していきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-45920a6ac36e0065ce1d-2.png ]
■購入条件
経営者であることを証明できれば尚可
(もし証明できなくても購入できます)
(将来経営者を目指しているだけでも購入できます)
(引退した元経営者の方も名誉のために購入できます)
■直販ECのみでの限定発売
直販サイトにて50セット(1200本)限定で販売。1セット24本14,400円(税込)※単品購入不可
https://store.mizunomizu.com/products/ceo?pr20230629
※在庫無くなり次第終了
売上の一部は、パートナーであるNPO法人ウォーターエイドジャパン様を通じて、世界の水不足解消のために寄付します。地球から頂いた水の恩恵(売上)を「恩恵を受けられなかった地域」に再分配することで、循環型社会に貢献していきます。また今後は寄付だけでなく、投資事業を立ち上げ、途上国の水施設や海洋新技術への投資を通じて、今後数百年、水に困らない地球規模の貢献活動をしてまいります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-5cbe0fa5b217f28bd2df-4.png ]
※1 当社調べ(2023/6/28付 飲料水業界ネット調査)
※本製品:効能における注釈
・高濃度酸素を体内に取り込むことで、疲労物質の除去が促進され、筋疲労や筋痛から早期回復が期待できることが示されています(出典:京都大学大学院レポート:Effects of Hyperbaric Exposure with High Concentration of Oxygen on Recovery of Muscle Stiffness)。
・アサヒ飲料株式会社飲料研究所ほか数社の共同論文によると、バナジウム含有天然水を飲用することで、血糖値が降下するとともに、中性脂肪の減少も期待できると示されています。
・ウルトラファインバブルの記載については、経済産業省九州産業局ファインバブル活用事例集および西日本高速道路エンジニアリング関西株式会社様公式ホームページより引用させていただいております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-ba3e57723d681dcfe386-6.png ]
「Startup!PR Week」について
Startup!PR Weekは、国内最大級のスタートアップカンファレンスを運営するIVSとプレスリリース配信サービスのPR TIMES、スタートアップメディアを運営するTHE BRIDGEが提案する「スタートアップの新製品」にフォーカスしたキャンペーン週間です。スタートアップの情報発信の機会へ注目を集めるため、参加企業は期間中に新製品やアップデートの情報を発信します。
■会社概要
社名:みずのみず株式会社(英名:MIZUNOMIZU LTD.)
※ボーアンドベル・ジャパン株式会社より社名変更
https://beaubelle-jp.com/?pr20230629
https://mizunomizu.com/lp/?pr20230629
https://store.mizunomizu.com/?pr20230629
経営陣:
代表取締役 CEO 小寺 毅
取締役 COO 藤野 大二郎
取締役 CMO 谷内田 貴子
社外取締役 長山 衛(6月より新任)
所在地:
本社オフィス:千葉県市川市新井1−15
東京オフィス:東京都渋谷区神宮前3−24−1 Harajuku Suzuki Building 3F
事業:みず事業(「みずのみず」開発/販売)/OEM事業(天然水のOEM提供)
取引銀行:みずほ銀行・千葉銀行・GMOあおぞらネット銀行
設立日 2022年1月11日
「毎日に寄り添う、水の価値の再定義」を提唱する水ブランド”みずのみず”が発表した全く新しい発想の”水”。売上の一部はNPO法人 ウォーターエイドジャパン様を通じて、世界の水に恵まれない子供達へ寄付される。
[画像1: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-b80a9efd4e5a1531e8b0-1.png ]
■本製品について
世界初※1、経営者のための”水”を販売開始。その名は【みずのみず for CEO 06:01 Work & Sports】。限定1200本の特別な”水”を社会のために戦い続ける経営者たちに向け開発しパッケージングした製品。本製品は、工場独自開発の世界初ウルトラファインバブル99.8%の超微小気泡を実現し、1Lあたり500億のウルトラファインバブルを注入、かつ溶存酸素70.0mg/リットル(製造時)と業界最高クラスを実現した別次元の超高濃度酸素水。
そしてこの酸素水のベースとなる天然水は、同社が主力とする富士山の高濃度バナジウム軟水。
富士山に降り注いできた雨や雪が、特有の地層を数百年かけてゆっくりと地底に流れでた深井戸水で、高濃度のバナジウムをはじめとした数多くのミネラルを含む良質な天然水。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-00033e05ad16f9d7532f-4.png ]
■CEOの飲用シーンとベネフィット
本製品は、CEOが日頃抱える「大量なタスク」「大きな責任」、そしてメンタルヘルスにも寄与する「スポーツ」「トレーニング」、会食の多い毎日の「体調管理」など、様々な「戦闘力」が必要なシーンで活躍する製品として、開発しました。
06:01 Work & Sports という製品名には、
仕事では、顧客プレゼン・資金調達プレゼン・全社プレゼン、経営会議・株主総会などの重大ミッションの前後、
スポーツでは、マラソン、トライアスロン、サーフィン、ジムトレーニング、ゴルフ後の重役会議などを想定しています。
日々全力で働き、オフには全力でスポーツに勤しむ、そんな経営者の皆さんのエネルギー回復や、毎日の「戦闘力」を維持するために飲んでいただきたい、という想いで開発しています。
なお、本製品に含まれる高酸素は、体内に取り込むことで、疲労物質の除去が促進され、筋疲労や筋痛から早期回復が期待できることが示されています。(出典:京都大学大学院レポート:Effects of Hyperbaric Exposure with High Concentration of Oxygen on Recovery of Muscle Stiffness)。
また、通常の高酸素水とは異なり、当社の製品は、世界初のウルトラファインバブル99.8%の超微小気泡を実現し、1Lあたり500億のウルトラファインバブルを注入、かつ溶存酸素70.0mg/リットル(製造時)により、体に浸透しやすく、人体では体内血流の改善・植物では成長促進効果などが報告されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-05bb50b172c6d85c0f98-7.png ]
また本製品のベースとなる天然水は、日本トップクラスのバナジウム高濃度(150ug/L)をもち、血糖値の正常化や糖尿病の抑制、新陳代謝、二日酔いの抑制、便秘予防、美肌効果など、多くの学術論文で発表された、健康効果が期待される天然のミネラル水です。加えて、飲みやすさと吸収力に優れた「超軟水(硬度36)」であり「弱アルカリ性(Ph7.9)」で体に優しく、「Ca(カルシウム): Mg(マグネシウム)=2:1」という黄金比率をあわせもっています。この比率は、人間の汗と同じ比率で、私たちにしなやかさと強さを与えます。
・アサヒ飲料株式会社飲料研究所ほか数社の共同論文によると、バナジウム含有天然水を飲用することで、血糖値が降下するとともに、中性脂肪の減少も期待できると示されています。
脳と体を酷使する経営者の常備アイテムとしてぜひご愛飲ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-73dcb6d50d8e75ddae38-0.png ]
■公式アンバサダー兼”みずのみず”スポンサー
公式アンバサダーとして、世界で活躍し続けてきた日本のトップサーファーであり、現在は会社数社の代表取締役CEOを務める大橋海人氏が就任。世界で活躍してきたエクストリームスポーツのカリスマが、CEOとして世界に挑戦するための”常備水”として、共に世界へ挑戦していく。
また大橋氏とは、資本業務提携をベースに、大橋氏自身も”みずのみず”のスポンサーを務める。大橋氏と”みずのみず”の共通VISIONである、日本ブランドの価値向上および世界に通用する人材の育成を共に目指す(別途詳細発表)。
[画像5: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-0b949e7b3ae0b8fa99c2-5.png ]
■「みず」の新しい価値を”正しい価値”として創造する
世界中で水不足が叫ばれる中、2050年には世界の約半数の人々が水が足りない事態に陥ると言われています。そんな中、日本人の環境問題への意識は世界的に見ても未だ低く、生活用水としての日本人の一人当たりの水量は、世界トップクラスに高く、いつか水に恵まれた日本は、水不足に悩む日本になりかねません。
蛇口をひねれば常に綺麗な水が出てくる日本において、水は身の回りにある当たり前の物とされ、その効果や重要性について深く考える人は少ない現状があると考えています。
しかしながら、私たちがあまり意識しない日本の水には、たくさんの良質なミネラルが含まれており、例えば当社が提供する"みずのみず 19:03 for wine & food"は、ただ美味しい水、というだけでなく、高濃度バナジウムが豊富(150μg/L)で、そのミネラルには糖尿病や美肌効果、便秘改善、血糖値の正常化など、多数の論文が発表されています。
当社はこの日本の良質な天然水の「正しい価値」を適切に世界にPRし、日本の最高品質プロダクト/ブランドとして世界マーケットに展開していきます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-45920a6ac36e0065ce1d-2.png ]
■購入条件
経営者であることを証明できれば尚可
(もし証明できなくても購入できます)
(将来経営者を目指しているだけでも購入できます)
(引退した元経営者の方も名誉のために購入できます)
■直販ECのみでの限定発売
直販サイトにて50セット(1200本)限定で販売。1セット24本14,400円(税込)※単品購入不可
https://store.mizunomizu.com/products/ceo?pr20230629
※在庫無くなり次第終了
売上の一部は、パートナーであるNPO法人ウォーターエイドジャパン様を通じて、世界の水不足解消のために寄付します。地球から頂いた水の恩恵(売上)を「恩恵を受けられなかった地域」に再分配することで、循環型社会に貢献していきます。また今後は寄付だけでなく、投資事業を立ち上げ、途上国の水施設や海洋新技術への投資を通じて、今後数百年、水に困らない地球規模の貢献活動をしてまいります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-5cbe0fa5b217f28bd2df-4.png ]
※1 当社調べ(2023/6/28付 飲料水業界ネット調査)
※本製品:効能における注釈
・高濃度酸素を体内に取り込むことで、疲労物質の除去が促進され、筋疲労や筋痛から早期回復が期待できることが示されています(出典:京都大学大学院レポート:Effects of Hyperbaric Exposure with High Concentration of Oxygen on Recovery of Muscle Stiffness)。
・アサヒ飲料株式会社飲料研究所ほか数社の共同論文によると、バナジウム含有天然水を飲用することで、血糖値が降下するとともに、中性脂肪の減少も期待できると示されています。
・ウルトラファインバブルの記載については、経済産業省九州産業局ファインバブル活用事例集および西日本高速道路エンジニアリング関西株式会社様公式ホームページより引用させていただいております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/103110/8/resize/d103110-8-ba3e57723d681dcfe386-6.png ]
「Startup!PR Week」について
Startup!PR Weekは、国内最大級のスタートアップカンファレンスを運営するIVSとプレスリリース配信サービスのPR TIMES、スタートアップメディアを運営するTHE BRIDGEが提案する「スタートアップの新製品」にフォーカスしたキャンペーン週間です。スタートアップの情報発信の機会へ注目を集めるため、参加企業は期間中に新製品やアップデートの情報を発信します。
■会社概要
社名:みずのみず株式会社(英名:MIZUNOMIZU LTD.)
※ボーアンドベル・ジャパン株式会社より社名変更
https://beaubelle-jp.com/?pr20230629
https://mizunomizu.com/lp/?pr20230629
https://store.mizunomizu.com/?pr20230629
経営陣:
代表取締役 CEO 小寺 毅
取締役 COO 藤野 大二郎
取締役 CMO 谷内田 貴子
社外取締役 長山 衛(6月より新任)
所在地:
本社オフィス:千葉県市川市新井1−15
東京オフィス:東京都渋谷区神宮前3−24−1 Harajuku Suzuki Building 3F
事業:みず事業(「みずのみず」開発/販売)/OEM事業(天然水のOEM提供)
取引銀行:みずほ銀行・千葉銀行・GMOあおぞらネット銀行
設立日 2022年1月11日