WSC Sports、成長の次なる段階を発表|新製品ラインとファンのパーソナライゼーションの未来に注目
[24/05/29]
提供元:PRTIMES
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3つの新製品と刷新されたビジュアルアイデンティティが変革を先導
AIを活用したスポーツコンテンツ技術のパイオニアであるWSC Sportsは、包括的なAIコンテンツ管理、作成および配信ソリューションへの進化を発表しました。同社は、スポーツメディア権利保有者がよりパーソナライズされたコンテンツ、フォーマット、視聴チャンネルを通じて、ファンとの繋がりを深めることを支援します。
次の成長段階としてWSC Sportsは「Around the Game」、「In-App Stories」、「Discovery Network」の 3つの新たなソリューションを正式に導入します。これらのソリューションは、スポーツエコシステム内で活動するすべての組織が、ファン消費の移り変わる状況により迅速に適応し、各組織がファンとの関係をより適切に管理できるようにします。これにより、スポーツメディア企業は、動画コンテンツを促進し、リーチを拡大、ファンベースを成長させ、デジタルプラットフォーム全体で新たな収益機会を模索することが可能となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/123916/8/resize/d123916-8-0eed782153af24cd25f4-0.png ]
WSC Sports の CEO 兼共同創設者であるダニエル・シックマン氏は次のように述べています。
「私たちは創業以来、 AI を活用したテクノロジーでスポーツメディアを取り巻く状況を再定義することを目指してきました。過去10年間、当社は一貫して成長し、AIコンテンツ生成と自動化の価値を実証し、当社ソリューションは業界標準となりました。今日、世界中で450以上のスポーツ団体と取引しているという事実は当社にとって大きな誇りであり、さらに取引先は拡大し続けています。しかし、これはほんの始まりに過ぎません。私たちはWSC Sportsの次の段階を発表できることを非常に喜んでいます。私たちは、スポーツファンが個人的に興味のあるコンテンツ、当社テクノロジーが発見に役立つコンテンツ、ファンとスポーツ団体との関係を 1 対 1 レベルで深めるコンテンツなど、スポーツファンが望むコンテンツだけを入手できる未来を見据えています。3つの新しいソリューションの立ち上げと、当社の新しいタグライン「Fuel the Fandom(ファンダムをもっと熱く)」のインスピレーションとして、当社は完全なAIコンテンツソリューションに移行し、クライアントがあらゆるプラットフォームでスポーツファンに最高のパーソナライズされたコンテンツ体験を提供し、新たな収益源を創出するのを支援しています。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/123916/8/resize/d123916-8-65d65840ce359a48a7c5-1.jpg ]
WSC Sports の新製品「 Around The Game 」は、試合中のコンテンツから、ファンの反応、選手の到着、スポンサーのロゴ、インタビュー、記者会見、スタジオショーなど、試合のあらゆる側面をインデックス化および自動化するAI機能を拡大します。これによりスポーツ団体は、すべてのアセットを1つのプラットフォームに集約し、興味深いストーリーラインを簡単に検索・特定し、ファンが望むあらゆるコンテンツを瞬時に自動でキュレーションし、試合中および試合周辺で新しいコンテンツの組み合わせを生成することができます。
さらに、WSC Sportsは 「In-App Stories」 製品で、顧客に直接的なファン体験を提供するための重要な一歩を踏み出しました。この製品により、スポーツ団体は、所有・運営するデジタルプラットフォーム内に縦型ビデオ体験を挿入することができ、ファンは人気のソーシャルメディアプラットフォームと同様の方法でコンテンツにエンゲージすることができます。In-App Storiesは、ストーリー、縦型のスワイプ可能なビデオフィード、投票、クイズなどのフォーマットで縦型コンテンツの作成と配信を自動化することを可能にし、ファン一人ひとりにカスタマイズされたコンテンツを提供し、個人の嗜好や消費習慣に関するファーストパーティ・データを強化します。
最後に、WSC Sportsの「Discovery Network」は、事前に合意されたサードパーティのスポーツプロパティを使ってファンにリーチすることで、権利所有者のコンテンツ露出を増やします。このアプローチは、新しいファンにリーチし、収益化の機会を探る手段を提供します。Discovery Networkは、権利保有者がコンテンツ配信を管理し、露出を増やし、トラフィックを増加させ、収益化の機会を最大化することを可能にします。
WSC Sportsの新しい製品ラインと刷新されたビジュアルアイデンティティは、先に発表された専任のGen AIグループの設立に続くもので、新しい企業ロゴと、リデザインされたウェブサイトが含まれます。
WSC Sportsと、その最先端のソリューションの詳細については、https://wsc-sports.com/ (英語)をご覧ください。
WSC Sportsについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/123916/8/resize/d123916-8-8921783abd556d298ff2-2.png ]
WSC Sportsは、AIを駆使したスポーツコンテンツ技術の先駆者として、NBA、ESPN、YouTubeTV、LaLigaを含む450のスポーツ組織に対し、ファンとの繋がりを深めるためのAIによるカスタマイズされたスポーツコンテンツ体験を提供しています。
WSC Sportsのプラットフォームは、コンテンツの作成、管理、配信を自動化し、スポーツ権利保有者がデジタルプラットフォームを通じてリーチを拡大し、ファンを増やし、収益機会の創出を支援します。
詳しくは https://wsc-sports.com/wsc-sports-jpn/ をご覧ください。
AIを活用したスポーツコンテンツ技術のパイオニアであるWSC Sportsは、包括的なAIコンテンツ管理、作成および配信ソリューションへの進化を発表しました。同社は、スポーツメディア権利保有者がよりパーソナライズされたコンテンツ、フォーマット、視聴チャンネルを通じて、ファンとの繋がりを深めることを支援します。
次の成長段階としてWSC Sportsは「Around the Game」、「In-App Stories」、「Discovery Network」の 3つの新たなソリューションを正式に導入します。これらのソリューションは、スポーツエコシステム内で活動するすべての組織が、ファン消費の移り変わる状況により迅速に適応し、各組織がファンとの関係をより適切に管理できるようにします。これにより、スポーツメディア企業は、動画コンテンツを促進し、リーチを拡大、ファンベースを成長させ、デジタルプラットフォーム全体で新たな収益機会を模索することが可能となります。
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WSC Sports の CEO 兼共同創設者であるダニエル・シックマン氏は次のように述べています。
「私たちは創業以来、 AI を活用したテクノロジーでスポーツメディアを取り巻く状況を再定義することを目指してきました。過去10年間、当社は一貫して成長し、AIコンテンツ生成と自動化の価値を実証し、当社ソリューションは業界標準となりました。今日、世界中で450以上のスポーツ団体と取引しているという事実は当社にとって大きな誇りであり、さらに取引先は拡大し続けています。しかし、これはほんの始まりに過ぎません。私たちはWSC Sportsの次の段階を発表できることを非常に喜んでいます。私たちは、スポーツファンが個人的に興味のあるコンテンツ、当社テクノロジーが発見に役立つコンテンツ、ファンとスポーツ団体との関係を 1 対 1 レベルで深めるコンテンツなど、スポーツファンが望むコンテンツだけを入手できる未来を見据えています。3つの新しいソリューションの立ち上げと、当社の新しいタグライン「Fuel the Fandom(ファンダムをもっと熱く)」のインスピレーションとして、当社は完全なAIコンテンツソリューションに移行し、クライアントがあらゆるプラットフォームでスポーツファンに最高のパーソナライズされたコンテンツ体験を提供し、新たな収益源を創出するのを支援しています。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/123916/8/resize/d123916-8-65d65840ce359a48a7c5-1.jpg ]
WSC Sports の新製品「 Around The Game 」は、試合中のコンテンツから、ファンの反応、選手の到着、スポンサーのロゴ、インタビュー、記者会見、スタジオショーなど、試合のあらゆる側面をインデックス化および自動化するAI機能を拡大します。これによりスポーツ団体は、すべてのアセットを1つのプラットフォームに集約し、興味深いストーリーラインを簡単に検索・特定し、ファンが望むあらゆるコンテンツを瞬時に自動でキュレーションし、試合中および試合周辺で新しいコンテンツの組み合わせを生成することができます。
さらに、WSC Sportsは 「In-App Stories」 製品で、顧客に直接的なファン体験を提供するための重要な一歩を踏み出しました。この製品により、スポーツ団体は、所有・運営するデジタルプラットフォーム内に縦型ビデオ体験を挿入することができ、ファンは人気のソーシャルメディアプラットフォームと同様の方法でコンテンツにエンゲージすることができます。In-App Storiesは、ストーリー、縦型のスワイプ可能なビデオフィード、投票、クイズなどのフォーマットで縦型コンテンツの作成と配信を自動化することを可能にし、ファン一人ひとりにカスタマイズされたコンテンツを提供し、個人の嗜好や消費習慣に関するファーストパーティ・データを強化します。
最後に、WSC Sportsの「Discovery Network」は、事前に合意されたサードパーティのスポーツプロパティを使ってファンにリーチすることで、権利所有者のコンテンツ露出を増やします。このアプローチは、新しいファンにリーチし、収益化の機会を探る手段を提供します。Discovery Networkは、権利保有者がコンテンツ配信を管理し、露出を増やし、トラフィックを増加させ、収益化の機会を最大化することを可能にします。
WSC Sportsの新しい製品ラインと刷新されたビジュアルアイデンティティは、先に発表された専任のGen AIグループの設立に続くもので、新しい企業ロゴと、リデザインされたウェブサイトが含まれます。
WSC Sportsと、その最先端のソリューションの詳細については、https://wsc-sports.com/ (英語)をご覧ください。
WSC Sportsについて
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WSC Sportsは、AIを駆使したスポーツコンテンツ技術の先駆者として、NBA、ESPN、YouTubeTV、LaLigaを含む450のスポーツ組織に対し、ファンとの繋がりを深めるためのAIによるカスタマイズされたスポーツコンテンツ体験を提供しています。
WSC Sportsのプラットフォームは、コンテンツの作成、管理、配信を自動化し、スポーツ権利保有者がデジタルプラットフォームを通じてリーチを拡大し、ファンを増やし、収益機会の創出を支援します。
詳しくは https://wsc-sports.com/wsc-sports-jpn/ をご覧ください。