エブリ・ワン、「生活アライアンスソリュ-ション」提供で、女性応援Webサイトリニューアルオープン!
[08/08/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「食育」「きれい」をテーマとした女性応援Webサイト「Kireini.net(きれいにネット)」
エブリ・ワンより「生活アライアンスソリュ-ション」の提供を受け
本日リニューアルオープンいたします。
動画変換技術開発の株式会社エブリ・ワン(東京都渋谷区 代表取締役:山本博己)は、
独自開発の「生活アライアンスソリュ-ション」を株式会社シー・フェアー
(東京都千代田区 代表取締役:牛久保千恵)が運営する
日常の中にある「きれい」をテーマとした女性応援Webサイト
「Kireini.net(きれいにネット)」に対し提供し、
本日、当サイトがリニューアルオープンいたしました。
■「生活アライアンスソリュ-ション」とは
エブリ・ワンが動画変換技術と並行して独自に開発を進めてきた「生活アライアンスエンジンシステム」は、
エブリ・ワンが3年半かかって構築してきた日常生活に必要不可欠な情報の
デ-タベ-スをもとに、インターネットを通じて生活の『安心』『安全』を提供できる
コミュニケーション型検索機能やレコメンド機能など多数の機能を搭載する
エンジンシステムです。
今後は、「生活の中にある不透明なものを透明化する」ことをコンセプトに、
あらゆるジャンルに対応できるようなエンジンの構築を目指し、
さらに開発を進めていきます。
今秋には、Webサイトにおける安全性や有害サイトの排除にフォーカスした
これまでにはないエンジンシステム「サブマリンエンジン」を発表する予定です。
また、エブリ・ワンでは、シー・フェアー社との業務協力関係において、今回、当サイトの
リニューアルにおける技術システム支援実施を契機に、今後、動画関連技術サービスを中核に
据えた各種コミュニケーション促進型Webサイトにおける技術システム支援サービスを
本格化させる予定です。
■「Kireini.net(きれいにネット)」リニューアル概要
Kireini.netは、表面的な美しさだけではなく、体も心もすこやかで、きれいになりたい
女性を応援するサイトとして、日常の中にある「きれい」をテーマに、
「きれいになるレシピ」など各種カテゴリーにおいて独自の情報発信をしております。
一般の方からの投稿という形で『食の透明化』を見据え、食を中心とした情報交換の場
「フード・フェアー」コーナーを新設、ユーザー同士のコミュニケーションの場を設け、
個人ページにおいてもユーザビリティの向上に努めております。
今後は、飲食店、生産者、美容関連店舗との連携を図り1年以内に5万ユーザーの獲得を
目指します。
エブリ・ワンより「生活アライアンスソリュ-ション」の提供を受け
本日リニューアルオープンいたします。
動画変換技術開発の株式会社エブリ・ワン(東京都渋谷区 代表取締役:山本博己)は、
独自開発の「生活アライアンスソリュ-ション」を株式会社シー・フェアー
(東京都千代田区 代表取締役:牛久保千恵)が運営する
日常の中にある「きれい」をテーマとした女性応援Webサイト
「Kireini.net(きれいにネット)」に対し提供し、
本日、当サイトがリニューアルオープンいたしました。
■「生活アライアンスソリュ-ション」とは
エブリ・ワンが動画変換技術と並行して独自に開発を進めてきた「生活アライアンスエンジンシステム」は、
エブリ・ワンが3年半かかって構築してきた日常生活に必要不可欠な情報の
デ-タベ-スをもとに、インターネットを通じて生活の『安心』『安全』を提供できる
コミュニケーション型検索機能やレコメンド機能など多数の機能を搭載する
エンジンシステムです。
今後は、「生活の中にある不透明なものを透明化する」ことをコンセプトに、
あらゆるジャンルに対応できるようなエンジンの構築を目指し、
さらに開発を進めていきます。
今秋には、Webサイトにおける安全性や有害サイトの排除にフォーカスした
これまでにはないエンジンシステム「サブマリンエンジン」を発表する予定です。
また、エブリ・ワンでは、シー・フェアー社との業務協力関係において、今回、当サイトの
リニューアルにおける技術システム支援実施を契機に、今後、動画関連技術サービスを中核に
据えた各種コミュニケーション促進型Webサイトにおける技術システム支援サービスを
本格化させる予定です。
■「Kireini.net(きれいにネット)」リニューアル概要
Kireini.netは、表面的な美しさだけではなく、体も心もすこやかで、きれいになりたい
女性を応援するサイトとして、日常の中にある「きれい」をテーマに、
「きれいになるレシピ」など各種カテゴリーにおいて独自の情報発信をしております。
一般の方からの投稿という形で『食の透明化』を見据え、食を中心とした情報交換の場
「フード・フェアー」コーナーを新設、ユーザー同士のコミュニケーションの場を設け、
個人ページにおいてもユーザビリティの向上に努めております。
今後は、飲食店、生産者、美容関連店舗との連携を図り1年以内に5万ユーザーの獲得を
目指します。