格安スマホ、「エイブル“PandA”」先行予約開始 9月13日(土)より全国展開スタート〜先行予約キャンペーン 先着1,000台に特典〜
[14/09/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社エイブル(本社:東京都港区、代表取締役社長:梁瀬泰孝、以下エイブル)は、月額基本料1,000円(税抜)からご利用いただけるだけでなく、格安スマートフォンに不足していたユーザー向けサービスを付帯した「エイブル“PandA”(パンダ)」を、2014年9月13日(土)より、 「エイブル“PandA”」旗艦店のエイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE及び全国のエイブル直営店にて先行予約を開始いたします。また、同日より、「エイブル“PandA”」をご予約頂いた先行予約1,000台を対象に先行予約キャンペーンを実施いたします。
先行予約キャンペーンでは、 「エイブル“PandA”」に初期搭載されているアプリケーション『会員制優待サービスアプリ』でご利用頂けるポイント<3,000コイン>(3,000円相当)と、100M分の高速通信が可能なオプション、画面保護フィルム1枚を、予約申込済のお客様先着1,000台にプレゼントいたします。
携帯・スマートフォン一人一台所有の時代を迎え、ご家庭での通信費用が注目されておりますが、エイブルは、 月額1,000円(税別)でパケット使い放題の格安スマートフォン「エイブル“PandA”」により、通信コストを削減し、削減分を住居費や趣味などに充てて頂く見直しを提案し、本キャンペーンを通じて認知拡大と販売促進を図ります。
■ 「エイブル“PandA”」先行予約キャンペーン概要
キャンペーン期間:平成26年9月13日(土)〜平成26年9月30日(火)
予約場所 :1. エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE http://tgroom.able.co.jp/(11:00開店)
2. エイブル直営店 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/shop/(10:00開店)
3. オンライン予約 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/
(オンラインは9月13日10:00より受付開始となります。)
特典 :1. 会員制優待サービスで利用可能なポイント「3,000コイン付与」
2. 高速オプション100M 1回分
3. 画面保護フィルム1枚
■ 「エイブル“PandA”」 先行予約キャンペーン詳細
1、キャンペーン期間
平成26年9月13日(土)〜平成26年9月30日(火)
2、対象
上記期間内に予約申込みをされた方かつ先行予約1,000台まで。
3、特典
以下の3つの特典をプレゼントさせていただきます。
特典1:ご契約1台につき会員制優待サービスで利用可能なポイント「3,000コイン付与」
特典2:高速オプション100M 1回分
特典3:画面保護フィルム1枚
4、受付方法
以下のいずれかでご予約を承ります。
1. エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLEにて予約申込み書にご記入を頂く方法。
(エイブルTGRoom 原宿店 MAISON ABLE 店舗詳細 http://tgroom.able.co.jp/)
2. 全国の直営店にて予約申込み書にご記入を頂く方法。
(店舗一覧 http://www.able.co.jp/tenant/smartphone/shop/)
3. 「エイブル“PandA”」専用サイトにて予約申込みを頂く方法。
(専用サイトhttp://www.able.co.jp/tenant/smartphone/(9月13日より受付開始)
5、特典付与の条件
以下の2つの条件を満たした場合に特典が付与されます。
条件1:期間内に予約が成され且つ平成26年10月31日までにご契約していること。
条件2: 『会員制優待サービスアプリ』の会員登録を契約者ご自身で完了すること。
6、特典提供時期
上記5の2つの条件を満たした上で以下の時期に提供します。
特典1: 「エイブル“PandA”」初回ご利用料金の引落としが確認された月の翌々末。
特典2:端末お受取時から利用可能です。
特典3:端末発送時に同梱いたします。
7、特典の制約
以下の制約がございます。
特典1:各特典は、契約者ご本人様(携帯電話の名義人)に付与いたします。
特典2:各特典は、一契約者様5台までを対象とします。
8、本キャンペーンは、定数に達した時点で終了させていただきます。
9、「エイブル“PandA”」先行予約キャンペーンに関する問合せ先
株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ
TEL:03-5414-0125 MAIL:customer-sp@able.co.jp
■ 「エイブル“PandA”」 サービス概要
1.月額基本料 : 1,000円(税抜)/月(パケット使い放題)
短期間における大量通信や長時間通信を行った場合、制限させていただく場合がございます。
2.端末代 : 1,000円(税抜)/月(本体価格24,000円をクレジットカードにて24回払いとした場合)別途、カード会社ごとに定められた手数料がかかる場合があります。
3.通信速度 : 250kbps〜300kbps
本プランはベストエフォート型のサービスとなりますので、速度は理論上の最大接続速度でありインターネットご利用時の通信速度を保証するものではありません。
4.通話代 : 別途、発生します。
5.SMS送信料 : 別途、発生します。
6.初期費用等 : 初期費用として3,000円(税抜)、ユニバーサルサービス料
7.オプション : 3G音声オプション、安心オプション、MNP、高速チケット等のオプションがございます。
8.利用期間 : 本サービスは、最低24ヵ月の利用期間が設定されており、24ヵ月経たずに解約をした場合、違約金として9,800円(不課税)がかかります。
■ 「エイブル“PandA”」 に初期搭載するアプリケーションについて
1.会員制優待サービスアプリ
旅行やレジャー、グルメ、コスメ、商品購入など割引や特典を受けられる会員制優待サービスです(提供先:株式会社イーウェル)。エイブルでは、エイブル直営店でお部屋をご契約された方、エイブルの管理物件オーナー様に、会員費無料でご提供していますが、 「エイブル“PandA”」をご購入された方も会員費無料で優待を受けることができます。
2.エイブルコンシェルジュアプリ
住生活における水まわりのトラブルや、鍵の紛失など様々なお悩み解決のサポートをいたします。また、お客様がエイブルの管理物件にお住いであれば、 物件や設備の不具合に関するご相談も承ります。
3.エイブル お友達紹介アプリ
お部屋探しをされている方をご紹介頂くアプリです。ご紹介頂いたお客様がエイブル直営店でご契約いただくと、ご紹介者には「会員制優待サービス」でご利用いただけるコイン等、特典を付与いたします。
■ 各種お問合せ先
・ 「エイブル“PandA”」サービス全般について
株式会社エイブル 営業企画本部 カスタマーサポートグループ
TEL : 03-5414-0125 MAIL : customer-sp@able.co.jp
・スマートフォン端末「PandA」、端末の仕様や通信サービス、速度等について
フリービット株式会社 お客様サポート窓口 TEL : 050-7300-6773
入会サポート窓口 TEL : 050-7300-6371 (受付時間10:00〜19:00)
ウェブからのお問い合わせフォーム https://support.freebit.jp/inquiry/form.html