このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ローリングス アクティブウェア「HOH ACTIVE」好調、第二弾「PRO PREFERRED」「GAMER」を新発売!

〜 業界初、イメージキャラクターに俳優・市原隼人さん起用 〜

ローリングスジャパン合同会社 (本社:東京都港区芝浦4丁目9番25号、芝浦スクエアビル11F、代表:岡本佳文、以下、ローリングスジャパンLLC)は、2014年1月14日(火)、 ローリングス アクティブウェア、第二弾として、「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」に新デザインを加え、新しいシリーズ「PRO PREFERRED(プロプリファード)」「GAMER(ゲーマー)」を発売いたします。すでに、2013年10月よりローリングス アクティブウェア第一弾「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」を発売しており、野球用品メーカーとしては“業界初”、イメージキャラクターに俳優の市原隼人氏を起用したプロモーションで、店頭での売れ行きも好調です。





野球の本場アメリカに於いて125年以上に渡り、ベースボールプロダクトを作り続けてきた、ローリングス。アメリカンベースボールNo.1ブランドとして、ボールとヘルメットでMLB(R)のオフィシャルサプライヤーであり、グラブを始めバット、ユニフォーム等アパレルで多くのプレイヤーを支えています。

これまでメーカーとして培ってきたトレーニングウェアの開発ノウハウを活かし、その商品特徴である“動きやすさ”と“デザイン性”を重視したのがローリングス アクティブウェアです。現在、好評発売中の「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」の新デザインを加え、新しいシリーズ「PRO PREFERRED(プロプリファード)」、「GAMER(ゲーマー)」を発売いたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る