毎日がタイムセール さらにお得に贅沢体験をLUXA、iOSアプリ提供開始
[15/11/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ルクサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田 聡、以下ルクサ)は、「お得に贅沢体験」ができるセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」のiOS版アプリケーションの提供を2015年11月4日(水)より開始します。
有名ガイドブック掲載のレストラン、人気のエステなどを体験できるチケットから、コスメやデザイン家具まで厳選されたアイテムをお得な価格でタイムセールとして毎日商品が入れ替わるショッピングアプリです。
ここ数年、スマートフォン・タブレットの利用が増え続けています。内閣府の平成27年3月実施調査結果「消費動向調査‐主要耐久消費財の普及・保有状況(一般世帯)」によると、スマートフォンの普及率は60.6%、タブレット型端末の普及率は28.3%でした。ルクサ会員でも、PCとスマートフォンでのページセッション数を比較したところ、スマートフォンからの閲覧がPCに比べ1.5倍という結果となっています。
これまでのWebブラウザに比べ、アプリ化することで、ホーム画面のアイコンから1タップでアクセスが可能になり、アプリならではの多彩な表現や操作感が提供でき、情報伝達力に優れていることから、ユーザーにはさらに「お得に贅沢体験」を体感していただきたくアプリの提供を開始します。
■アプリ詳細
[画像1: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-604144-3.jpg ]
サービス名称:LUXA(ルクサ)
提供開始日:2015年11月4日(水)
提供場所:App Store
推奨環境:iOS7.0以降
推進デバイス:iPhone5以降
アプリ価格:ダウンロード無料
アプリのインストール方
https://itunes.apple.com/jp/app/luxa-rukusa/id1049220548
※iPhone(R)は米国Apple Inc.の商標です。
※IOSは、Cisco の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-267394-1.jpg ]
■使用方法
[画像3: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-931356-2.jpg ]
LUXA(ルクサ)とは
当社が運営するセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。
体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。
株式会社ルクサについて(http://www.luxa.co.jp/)
お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」を、2010年8月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013年9月にKDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015年5月よりKDDI株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。
有名ガイドブック掲載のレストラン、人気のエステなどを体験できるチケットから、コスメやデザイン家具まで厳選されたアイテムをお得な価格でタイムセールとして毎日商品が入れ替わるショッピングアプリです。
ここ数年、スマートフォン・タブレットの利用が増え続けています。内閣府の平成27年3月実施調査結果「消費動向調査‐主要耐久消費財の普及・保有状況(一般世帯)」によると、スマートフォンの普及率は60.6%、タブレット型端末の普及率は28.3%でした。ルクサ会員でも、PCとスマートフォンでのページセッション数を比較したところ、スマートフォンからの閲覧がPCに比べ1.5倍という結果となっています。
これまでのWebブラウザに比べ、アプリ化することで、ホーム画面のアイコンから1タップでアクセスが可能になり、アプリならではの多彩な表現や操作感が提供でき、情報伝達力に優れていることから、ユーザーにはさらに「お得に贅沢体験」を体感していただきたくアプリの提供を開始します。
■アプリ詳細
[画像1: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-604144-3.jpg ]
サービス名称:LUXA(ルクサ)
提供開始日:2015年11月4日(水)
提供場所:App Store
推奨環境:iOS7.0以降
推進デバイス:iPhone5以降
アプリ価格:ダウンロード無料
アプリのインストール方
https://itunes.apple.com/jp/app/luxa-rukusa/id1049220548
※iPhone(R)は米国Apple Inc.の商標です。
※IOSは、Cisco の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-267394-1.jpg ]
■使用方法
[画像3: http://prtimes.jp/i/12106/9/resize/d12106-9-931356-2.jpg ]
LUXA(ルクサ)とは
当社が運営するセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。
体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。
株式会社ルクサについて(http://www.luxa.co.jp/)
お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」を、2010年8月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013年9月にKDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015年5月よりKDDI株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。