固定費0円で始められる!アクティブママが集まる「ママノワ」でお試し・体験、資料請求プラン開始!
[18/06/28]
提供元:PRTIMES
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イベントに率先して参加するアクティブママが集まる『ママノワ』で、お試し・体験、資料請求プランを開始いたします。ポイントやインセンティブ目的ではなく、商品や情報に興味・関心のあるママ会員に商品を紹介し、資料請求を促します。
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/を運営しています。ママノワに新たに資料請求ページを設け、商品や情報に興味関心のあるママたちを送客する「ママノワお試し・体験、資料請求プラン」を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4153.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-801299-0.jpg ]
「ママノワ」ってどんなサイト?
イベントやモニター体験に積極的に参加するアクティブママが集まる、「ママの体験」を促進する参加型サイト。
体験してみたい人、体験した人のレビューを見たい人が集まり、ママの消費購入の決め手となる“体験”と“口コミ”を作り出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-969888-1.jpg ]
ママノワ会員特徴
ママノワ会員は、ポイントやインセンティブ目的ではなく、商品や情報に興味・関心を持っているユーザーが特徴的です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-333847-2.jpg ]
ママノワ会員属性
【居住地エリア】全体の60%以上が一都三県
【ママ年齢】25〜39歳が80%となり、30代が全体の57%。(F1層、F2層が半数ずつ占めています)
【子年齢】0〜3歳が全体の約54%。2〜5才は偏りがなく比較的均等に分散。
「ママノワ」お試し・体験、資料請求プランの特徴
・会員の半数以上を占めている0〜3歳の子供を持つママにアプローチ可能
・ポイント、インセンティブを設定していないため、商品・サービス自体に興味・関心があるママからの応募が見込めます
「ママノワ」お試し・体験、資料請求プラン 掲載料金
・固定費:0円
・成果単価:貴社CPA単価(※最低出稿料金あり)
・掲載期間:3か月〜
マインドシェア・ママ・マーケティングカンパニー(M3C)の特徴
M3Cは、ママターゲットに特化した、マーケティング会社です。
「オンライン」と「オフライン」の双方から、独自のネットワークとノウハウで子育て中のママたちにアプローチし、“ママのこえ”を集めたり、ママたちに情報を配信します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-881376-4.jpg ]
ママの消費購買行動のポイント (日本のママ白書2017より)
ママの消費購買行動のカギは“体験”と“体験に基づいたこえ”
・「収集する情報の大半が『ママ向け』『子育て関連』情報になった」
・「『ママの体験談』を重視するようになった」
・「商品を購入する際に実際に購入した人や利用した人の意見を重視するようになった」
・「口コミを信頼することが多くなった」
[画像5: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-451984-5.jpg ]
【会社概要】
会社名:株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
所在地:東京都港区三田3丁目2番8号Net2三田ビル6F
代表者:今井祥雅
URL:https://www.mama-marketing.co.jp/
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/を運営しています。ママノワに新たに資料請求ページを設け、商品や情報に興味関心のあるママたちを送客する「ママノワお試し・体験、資料請求プラン」を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4153.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-801299-0.jpg ]
「ママノワ」ってどんなサイト?
イベントやモニター体験に積極的に参加するアクティブママが集まる、「ママの体験」を促進する参加型サイト。
体験してみたい人、体験した人のレビューを見たい人が集まり、ママの消費購入の決め手となる“体験”と“口コミ”を作り出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-969888-1.jpg ]
ママノワ会員特徴
ママノワ会員は、ポイントやインセンティブ目的ではなく、商品や情報に興味・関心を持っているユーザーが特徴的です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-333847-2.jpg ]
ママノワ会員属性
【居住地エリア】全体の60%以上が一都三県
【ママ年齢】25〜39歳が80%となり、30代が全体の57%。(F1層、F2層が半数ずつ占めています)
【子年齢】0〜3歳が全体の約54%。2〜5才は偏りがなく比較的均等に分散。
「ママノワ」お試し・体験、資料請求プランの特徴
・会員の半数以上を占めている0〜3歳の子供を持つママにアプローチ可能
・ポイント、インセンティブを設定していないため、商品・サービス自体に興味・関心があるママからの応募が見込めます
「ママノワ」お試し・体験、資料請求プラン 掲載料金
・固定費:0円
・成果単価:貴社CPA単価(※最低出稿料金あり)
・掲載期間:3か月〜
マインドシェア・ママ・マーケティングカンパニー(M3C)の特徴
M3Cは、ママターゲットに特化した、マーケティング会社です。
「オンライン」と「オフライン」の双方から、独自のネットワークとノウハウで子育て中のママたちにアプローチし、“ママのこえ”を集めたり、ママたちに情報を配信します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-881376-4.jpg ]
ママの消費購買行動のポイント (日本のママ白書2017より)
ママの消費購買行動のカギは“体験”と“体験に基づいたこえ”
・「収集する情報の大半が『ママ向け』『子育て関連』情報になった」
・「『ママの体験談』を重視するようになった」
・「商品を購入する際に実際に購入した人や利用した人の意見を重視するようになった」
・「口コミを信頼することが多くなった」
[画像5: https://prtimes.jp/i/14828/9/resize/d14828-9-451984-5.jpg ]
【会社概要】
会社名:株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
所在地:東京都港区三田3丁目2番8号Net2三田ビル6F
代表者:今井祥雅
URL:https://www.mama-marketing.co.jp/