このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第2回 ”One project” アイルランド無料留学支援エントリー受付開始!!

選考を勝ち抜いた留学への熱い思いを持つ方に対して、留学費用を支援致します!

挑戦したい人はいますか。世界に挑戦したいという人はいますか。カナダやオーストラリアとは違い、日本人、アジア人が圧倒的に少ないアイルランドという環境で、本気で英語習得に挑戦したいという人はいますか。私たちはそんなあなたを応援します。アイルランドに現地オフィスを構える私たちが、本気なあなたを応援したいと思っています。




[画像: http://prtimes.jp/i/15421/9/resize/d15421-9-470680-0.jpg ]



株式会社Enginnierが送る "無料留学プロジェクト"
『第2回 One project 〜個性〜』

【詳細】
募集枠:1名
内容:最大3ヶ月間の全授業料支援(渡航費などその他の費用は自己負担)
応募期限:2016年2月29日
URL:http://www.enginnier.com/one-project/

第2回 One projectのテーマは「個性」です。あなたの個性によって3種類の応募フォームが用意されています。

・強気な自信を持つあなた
・挑戦心を持つあなた
・大きな夢を持つあなた

各応募フォーム毎に選考内容が異なるためご自身の直感でご選択下さい。なお、現状の英語力は選考に一切影響しません。留学期間、出発日、学校などはご相談の上で決定します。


【応募条件】


応募時に日本在住の方
弊社提供のサイト・イベントや発行物などへの取材協力、レポート掲載、本人紹介 (顔写真掲載含む) の承諾を頂ける方
プロジェクト参加前、参加中、参加後に、Facebookなどのオンラインメディアにおいて、弊社の定める規定に沿った積極的なアイルランド留学の広報または体験談などの掲載にご協力頂ける方
プロジェクト参加後、体験談や現地で撮影された写真・映像をご提供頂ける方
現状の英語力は条件、審査に一切影響しません。



 2015年11月に行われた第1回 One projectにおいて想像をはるかに超えるご応募を頂き、学生だけでなく社会人や主婦の方まで、様々な方々にエントリーをして頂きました。そして私たちはOne projectという企画を通して、支援を必要とされる方が多くいることを痛感しました。Enginnierは留学の負担を少しでも減らし、夢へと挑戦して欲しいと願う、確固たる想いを抱いています。留学を希望されるすべての方へのエンジン、そして”世界”のエンジンになるべく熱いサポートをさせて頂きます。


下記URLからアイルランド留学の魅力や、第1回目の”One”に選ばれた方の詳細を確認できます。
http://www.enginnier.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る