6/22 「企業がファンを創るための164チェック項目診断」宣伝会議DX事業部主催勉強会に登壇
[22/05/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
企業がファンを創るための164チェック項目診断を公開
「神対応であふれる社会に」をミッションに掲げ、ファンマーケティング支援を行う株式会社BOKURA(東京都千代田区、代表取締役 宍戸崇裕、以下「BOKURA」)は、宣伝会議DX事業部が6/22に開催する勉強会に協力します。代表取締役の宍戸崇裕が「企業がファン創りを進めるための164チェック項目診断」をテーマに講演します。
セミナー内容
BOKURAは「神対応であふれる社会に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、ファンを資産化、DAO化していくことで売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現します。これまでの実績は一般企業約250社、スポーツチーム27チームにのぼります。
今回の勉強会では、同社が提供するファンマーケティングの実現における各フェーズを具体化させた164個のチェック項目シートを基に、ファンマーケティングの必要性や、ファン創りにおける企業の現在地確認、今後の施策のヒントになる情報を提供いたします。
こんな方におすすめ
● 経営者の方
● SNS運用のご担当者さま
● 中長期的な売上確保のためにファンを創りたいと考えている方
● 自社商品に関するSNS投稿を増やしたいと考えている方
● ファン創りの重要性は分かっているが、何をすればいいか分からないと考えている方
セミナー詳細
開催日時: 2022年6月22日(水) 15:30〜17:00
開催場所: 宣伝会議本社 8F セミナールーム
東京都港区南青山3丁目11番13号 新青山東急ビル8F
参加費用: 無料
申し込み: https://www.sendenkaigi.com/event/detail.php?id=27778
講師紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/18065/9/resize/d18065-9-567e32aca0d1579b3eaf-0.jpg ]
株式会社BOKURA 代表取締役
宍戸 崇裕
1980年生まれ、実家は100年続く八百屋。大手メーカー・不動産などを経て、2011年よりソーシャルメディア業界に身を置く。2015年にファンマーケティング支援事業の株式会社BOKURAを設立し300以上の企業、26チームのプロスポーツ支援を行う。
株式会社BOKURAについて
BOKURAは「神対応であふれる社会に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案〜立ち上げ、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、資産となったファンが導く売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現。これまでの実績は一般企業約250社、スポーツチーム27チームにのぼります。
【会社概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/18065/9/resize/d18065-9-d6edc66f6d52a57af8dc-1.png ]
社名:株式会社BOKURA
設立: 2015年8月
所在地: 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork内
代表取締役: 宍戸 崇裕
事業内容:ファンマーケティング事業、SNSマーケティング事業、スポーツマーケティング事業
資本金: 5,100万円(資本準備金含む)
HP: https://bokura.biz/
「神対応であふれる社会に」をミッションに掲げ、ファンマーケティング支援を行う株式会社BOKURA(東京都千代田区、代表取締役 宍戸崇裕、以下「BOKURA」)は、宣伝会議DX事業部が6/22に開催する勉強会に協力します。代表取締役の宍戸崇裕が「企業がファン創りを進めるための164チェック項目診断」をテーマに講演します。
セミナー内容
BOKURAは「神対応であふれる社会に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、ファンを資産化、DAO化していくことで売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現します。これまでの実績は一般企業約250社、スポーツチーム27チームにのぼります。
今回の勉強会では、同社が提供するファンマーケティングの実現における各フェーズを具体化させた164個のチェック項目シートを基に、ファンマーケティングの必要性や、ファン創りにおける企業の現在地確認、今後の施策のヒントになる情報を提供いたします。
こんな方におすすめ
● 経営者の方
● SNS運用のご担当者さま
● 中長期的な売上確保のためにファンを創りたいと考えている方
● 自社商品に関するSNS投稿を増やしたいと考えている方
● ファン創りの重要性は分かっているが、何をすればいいか分からないと考えている方
セミナー詳細
開催日時: 2022年6月22日(水) 15:30〜17:00
開催場所: 宣伝会議本社 8F セミナールーム
東京都港区南青山3丁目11番13号 新青山東急ビル8F
参加費用: 無料
申し込み: https://www.sendenkaigi.com/event/detail.php?id=27778
講師紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/18065/9/resize/d18065-9-567e32aca0d1579b3eaf-0.jpg ]
株式会社BOKURA 代表取締役
宍戸 崇裕
1980年生まれ、実家は100年続く八百屋。大手メーカー・不動産などを経て、2011年よりソーシャルメディア業界に身を置く。2015年にファンマーケティング支援事業の株式会社BOKURAを設立し300以上の企業、26チームのプロスポーツ支援を行う。
株式会社BOKURAについて
BOKURAは「神対応であふれる社会に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案〜立ち上げ、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、資産となったファンが導く売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現。これまでの実績は一般企業約250社、スポーツチーム27チームにのぼります。
【会社概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/18065/9/resize/d18065-9-d6edc66f6d52a57af8dc-1.png ]
社名:株式会社BOKURA
設立: 2015年8月
所在地: 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork内
代表取締役: 宍戸 崇裕
事業内容:ファンマーケティング事業、SNSマーケティング事業、スポーツマーケティング事業
資本金: 5,100万円(資本準備金含む)
HP: https://bokura.biz/