このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インスタ投稿2M超、美容室で指名されるサロンカラーブランド『イルミナカラー』2019年9月、イルミナカラー史上最高の光色*が誕生!




[画像1: https://prtimes.jp/i/18329/9/resize/d18329-9-815409-2.jpg ]


ウエラプロフェッショナルは、2019年9月、外国人風カラーを牽引してきた『ILLUMINA COLOR (イルミナカラー)』から、イルミナカラー史上最高の光色*として、待望の新色を発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18329/9/resize/d18329-9-376554-1.jpg ]

新色は、今までのイルミナカラーよりも、さらに進化した3つのベネフィットをもたらします。
1.クール系の領域が広がることにより、レベルアップした外国人風カラーに
2.赤みやオレンジみを抑制し、より長い色持ちと透明感が持続
3.イルミナカラーの最大の特徴である輝くツヤもさらにアップ*

今回発売する新色は感度の高いお客様に絶大な支持を誇るサロン「SHIMA」と共同開発。
まさにトレンドに敏感な女性のニーズを満たし、サロンカラーの新しい流行を生み出します。

また、今回は消費者参加型のプロモーションとして、インスタ投稿キャンペーンも実施予定です。
イルミナサロンに来店し、新色を体験した後、指定ハッシュタグで投稿すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります!

#イルミナカラースターダスト #イルミナカラーブロッサム #イルミナカラーディープシー
をInstagramでチェック&投稿しよう!

※詳細は公式サイトへ:https://illumina.wella.co.jp/

イルミナカラー史上最高の光色*を、是非イルミナサロンでお試しください!

*同系色で染めた場合の比較 (スターダストvsオーシャン、ブロッサムvsコーラル)

【イルミナカラー概要】
2015年9月の発売以降、全国の多くのサロン、そして消費者から支持されるサロンカラーブランドとして、現在ではファッション世代のお客様(18〜34歳)の認知度50%超を誇るヘアカラーブランドに成長。(2018年秋ウエラオムニバス調査N=311)

キューティクルのダメージは、毛髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応を引き起こすことが原因のひとつであることに新たに着目し、金属イオンを包み込んで、カラーリング時のダメージ負担軽減に配慮。やわらかな透明感と、美しい輝きの髪へ導きます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18329/9/resize/d18329-9-837391-0.png ]

[医薬部外品]
イルミナカラー(1剤)80g 全42色
イルミナクリームディベロッパー6%、3%、1.5%(2剤)各1,000mL

[画像4: https://prtimes.jp/i/18329/9/resize/d18329-9-391420-4.jpg ]


●イルミナカラーはサロン専売品です。●使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。●使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。●ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

ウエラプロフェッショナル
[画像5: https://prtimes.jp/i/18329/9/resize/d18329-9-254236-3.jpg ]

ウエラ(Wella)は美容師のフランツ・シュトレイヤーが1880年にヘアウィッグの製造・販売をドイツ国内で始めたことを起源とするヘアケアブランド。「ウエラ」はドイツ語で「波」を意味している。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る