このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アンジャッシュ渡部建 世界No.1の炭酸水ブランド「ソーダストリーム」のブランドアンバサダー就任決定!

“昔と今の渡部が競演!”〜今の渡部が昔の渡部に結婚報告?!〜新TVCMが3月1日(木)より放送開始!

世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリーム株式会社(代表: ダニエル・バーンバウム、所在地:東京都渋谷区)は、ソーダストリームの魅力をより多くの人に伝えるため、アンジャッシュ渡部建さんの“ブランドアンバサダー”就任を決定いたしました。




年間500軒の飲食店を巡り、「芸能界のグルメ王」とも呼ばれるアンジャッシュ・渡部建さん。今回は世界・日本国内でも注目度の高い炭酸水に、そのこだわりを存分に生かしていただこうと、「2018年ソーダストリーム ブランドアンバサダー」として起用させていただきました。

また、3月1日(木)から放送される新TVCMにも出演いたします。今回のTVCMは、昔と今の渡部さんが登場。炭酸水の魅力をコミカルに伝えるファンならずとも必見の内容です。

見どころは、昔と今の渡部さんの共演シーン。仕事上では、そのこだわりを生かし芸能界のグルメ王として成功、また、プライベートでも、昨年ご結婚され充実した生活を送っている、余裕のある立ち振る舞いの今の渡部さんと将来の自分の姿にびっくりしている昔の渡部さんとの絡みは新鮮です。

昔と今の渡部さんが面白おかしく絡みながら、ソーダストリームの魅力をお伝えする姿をぜひCMでお楽しみください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-686671-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-751326-1.jpg ]

◆こだわり渡部の炭酸水編(15秒) 

[画像3: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-702024-2.jpg ]


◆思い通りに強炭酸ハイボール篇(15秒)

[画像4: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-345135-3.jpg ]

◆驚きの事実!ご飯篇(15秒) 

[画像5: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-324898-4.jpg ]

◆こだわり渡部の総合30秒篇

[画像6: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-243044-5.jpg ]

●CMストーリー
<こだわり渡部の炭酸水編>
今の渡部が昔の渡部に、作りたての炭酸水を提供、今の渡部のこだわりを昔の渡部に見せたところで、結婚についても報告、そこにもこだわりを匂わせる。

<思い通りに強炭酸ハイボール篇>
昔の渡部に今の渡部が、思い通りに生きているこだわりを披露。自宅でハイボールを作る時も、作りたての強炭酸の炭酸水を使って作る、自分好みのハイボールにこだわりを見せる。

<驚きの事実!ご飯篇>
ご飯を炊く際も炭酸水を使い、より美味しいご飯を炊くことへのこだわりを見せる、今の渡部。その美味しいご飯に びっくりする昔の渡部は、結婚相手を聞き、「マジで!?」と2度びっくり。

●撮影エピソード
撮影日は、数年ぶりの大雪の日でした。ノリに乗っている今の渡部さんのスケジュールを押さえるのも至難の業で、スチール撮影とTV4パターン撮影を1日で実施。早朝(6時)から深夜(25時を過ぎ)まで、過去渡部、  今渡部の、一人2役、要するに出ずっぱりで休む暇なく出演していただきました。
前日はハーフマラソンを走られており、体はボロボロだったそうですが、さすがの体力で予定の撮影を見事完遂。
撮影の際は、過去渡部に衣装チェンジした姿にスタッフ一同「おー、懐かしい!」の声が。また、渡部さんご自身が長年のソーダストリームユーザーとのことで、撮影スタッフがガスシリンダーの交換で手間取っていた際、自然に手が出て、付け替えをサポートしてくれる場面もありました。

●CM概要
タイトル:こだわり渡部の炭酸水編(15秒)
出演:渡部建
放送開始:2018年3月1日(木)関東、2018年3月16日(金)関西、東海

タイトル:思い通りに強炭酸ハイボール篇(15秒)
出演:渡部建
放送開始:2018年3月1日(木)関東、2018年3月16日(金)関西、東海

タイトル:驚きの事実!ご飯篇(15秒)
出演:渡部建
放送開始:2018年3月1日(木)関東、2018年3月16日(金)関西、東海

■渡部建コメント
「実は僕ソーダストリーム歴長いんです、7年ぐらい前から使っています。家では蒸留酒派なので、焼酎かウィスキーを飲むんですが、炭酸の強度も自由自在なので、ソーダストリームをずっと使っているんですよ。その愛用しているソーダストリームのブランドアンバサダーに今回選んでいただき、非常に嬉しく思っています。なじみのある商品なので、どんどん広めさせていただきます。撮影で昔の自分は扮してみて、懐かしい、こんな感じだったな、当時は死に物狂いで仕事を取っていたなと思い出しました。」


■渡部建プロフィール
お笑いコンビ、アンジャッシュのメンバー。相方は児嶋一哉。初の書き下ろし小説「エスケープ!」や「渡部流 いい店の見つけ方教えます。すべて新店 初出し80軒」など書籍を出版。
【生年月日】 S.47.9.23生
【血液型】 O型
【出身地】 東京都八王子市
【所属】 プロダクション人力舎
【趣味・特技】
夜景鑑賞士3級、日本さかな検定3級、高校野球検定・ダイエット検定、恋愛心理学、食べ歩き (食べ歩きブログ“わたべ歩き”)、野球観戦(高校野球・阪神)
【レギュラー】
◇NHK「ココロ部」(アンジャッシュ)、「しごとの基礎英語」MC(渡部)
◇テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(アンジャッシュ)
◇千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(アンジャッシュ)
◇日本テレビ「ヒルナンデス!」(渡部)・「行列のできる法律相談所」 (渡部)
◇TBS「王様のブランチ」MC(渡部)、「名医の太鼓判」MC(アンジャッシュ)
◇テレビ朝日「相葉マナブ」(渡部) 、「地球の走り方」MC(アンジャッシュ)
◇フジテレビ「LoveMusic」MC(渡部)、「FNS歌謡祭」MC(渡部)
◇J-WAVE「GOLD RUSH」MC(渡部)

■ソーダストリームについて
ソーダストリームは世界45か国7万店を超える店舗で販売され、世界中の家庭に約9億リットルの炭酸水を提供している、世界最大の炭酸水ブランドです。
家庭で水から簡単に炭酸水を作ることができるという画期的なシステムを開発、1世紀以上にわたり65の特許と198の商標登録を取得。炭酸の強さが自分で調節できるため、シーンや気分に合わせて作ることが可能です。

[画像7: https://prtimes.jp/i/18349/9/resize/d18349-9-408213-6.jpg ]

写真左/CM使用商品:Source Power (ソース パワー)/29,000円(税抜)
写真右/Spirit(スピリット)/14,000円 (税抜)
ソーダストリーム公式HP: https://www.sodastream.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る