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引き続き“やり過ぎ”ちゃいます!14ブランド全てが出そろって「スマホサイフ」でしか手に入れられない、超お得な裏メニューをご提供!「超得満載!!裏メニューカーニバル」後半戦メニュー発表!

【実施期間】2018年3月1日(木)〜3月31日(土)

 カードおまとめアプリとしてNo.1を獲得した※1「スマホサイフ」を展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「当社」)は、2018年2月16日(金)〜3月31日(土)の期間限定で開催している、アプリ会員だけに特別な裏メニュー(特典)を提供するキャンペーン「超得満載!!裏メニューカーニバル」の後半戦として、2018年3月1日(木)より、新たに5ブランドの裏メニューをご提供いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-239105-4.jpg ]

本キャンペーンは、2017年10月〜12月に開催し好評を博した、「史上最大の裏メニューカーニバル’17」の第2弾。前回を上回る14ブランド・約3万店舗が参加する「スマホサイフ」史上最大規模※2のキャンペーンです。2月16日(金)からご提供を始めている9ブランドの“やり過ぎ”裏メニューは、開始10日間で既に多くのお客さまにご利用・体験いただいております。3月1日(木)からは、全14ブランドの“やり過ぎ”裏メニューを全て堪能していただくことが可能です。
※1:「ポイントカード所持に関する意識調査」/スマホサイフ(CCCマーケティング株式会社)調べ/詳しくは本リリースの3ページ目をご参照ください。
※2:「スマホサイフ」アプリ上のキャンペーンにおいて、最も協賛企業数の多いキャンペーンとなります。

■いよいよ登場!キャンペーン後半戦の“やり過ぎ”裏メニュー
“一風堂”は、前回好評を博した同店初の裏メニュー「黒玉」に続き、春のバリうま博多味『無料トッピング 桜玉(明太子バター味)』を新たに考案。コアなファンに愛されている通常メニューのトッピング「明太子」にバターや数種のスパイス、味噌を加えた「一風堂特製明太子バター」を、アプリ会員限定の裏メニュー(特典)として期間限定で無料提供いたします。

その他、“北の家族”は、3月の歓送迎会シーズンにぴったりな「各店舗オリジナルの超得裏メニュー」をご提供。渋谷店では「スマホサイフ」アプリを提示する人が増えるほどに「鶏のザンギ(唐揚げ)」が増量され、十三店では一発芸をやってウケると、ドリンクが無料でメガジョッキにサイズアップするなどといった、ご当地“やり過ぎ”裏メニュー(特典)を全20店舗で展開。“クリスピー・クリーム・ドーナツ”では「HOT?!なチョコ スプリンクルにICE CREAM FREEトッピング」として、普段は温めていない人気商品 「チョコ スプリンクル」を特別に温め、その上に無料でバニラアイスをトッピングして提供するなど、各社趣向を凝らした“やり過ぎ”裏メニュー(特典)をご用意しております。

■「超得満載!!裏メニューカーニバル」の特徴
1. ジャンルを超えた14ブランドが、ちょっと“やり過ぎ”な「裏メニュー」の名のもとに集結!
2. いつでも、どこでも、“毎日必ず”誰かが得する裏メニューをご提供!
3. ドラッグストア、飲食店、ポイントカードなど、自分がよく行くお店やカードの特典が受けられる!
4. 無料アプリ「スマホサイフ」の会員なら、誰でも気軽に参加可能!

〈参加企業一覧(全14ブランド)〉
マツモトキヨシ/Right-on/つぼ八(北海道エリア限定)/牛たん ささ川(関東エリア限定)/
ビアードパパの作りたて工房/レストランカラオケ シダックス/一風堂/日比谷花壇/
クリスピー・クリーム・ドーナツ/American Eagle Outfitters/北の家族/ワッツ/Tカード/楽天Edy

〈提供内容一覧〉

[画像2: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-494611-6.jpg ]


※参加ブランドによって期間や参加条件が異なりますので、あらかじめご了承ください。
※黄色部分が、3月1日(木)から新たに提供を開始する裏メニューです。

<ご参考1.>上記裏メニューの告知ビジュアル

[画像3: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-519176-5.jpg ]

<ご参考2.>「超得満載!!裏メニューカーニバル」告知ムービー
キャンペーンの告知ムービーは、こちらからご覧いただけます:https://youtu.be/TGz_9UFPRGo
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=TGz_9UFPRGo ]



■スマホサイフとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-686111-0.jpg ]

「スマホサイフ」は、“スマホひとつでポイントから決済まで利用できること”をコンセプトとした無料アプリ。ファミリーマート、ウエルシア、TSUTAYA、マツモトキヨシ、モスバーガーなど、全国で利用可能。おサイフの中にあるさまざまなポイントカードや電子マネーをまとめて管理でき、店舗のクーポンやお得な情報を利用者に届けます。また、アプリ内のバーコードやQRコード、スタンプカード画面を店舗で提示することで、カードレスで便利なお買い物を楽しむことができます。

サービス名   :スマホサイフ
利用料金    :無料
ホームページ  :http://www.smasai.jp/
ダウンロードURL:<App Store> https://itunes.apple.com/jp/app/sumahosaifu/id1062197653?l=ja&ls=1&mt=8
         <Google Play>https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smasai.android

■スマホサイフの主な機能
[画像5: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-390148-1.jpg ]

・お財布がスッキリ!ポイントカードがスマホの中にまとまります。
・ポイントカードを忘れる心配ナシ!お買い物が便利になります。
・ポイントカードの情報を、このアプリ1つで管理できます。
・好きなお店のクーポンやお得な情報がチェックできます。
・スマホサイフ会員向けの限定企画などに参加できます。
※決済機能は各社により利用可否が異なります。
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

※「ポイントカード所持に関する意識調査」 スマホサイフ(CCCマーケティング株式会社)調べ
調査対象600名の中から、「ポイントカードをまとめるアプリを既に使用している」もしくは「ポイントカードをまとめたアプリを利用してみたい」と回答した方にポイントカードをまとめられる代表的なアプリを比較して、各部門で「最も当てはまると思うアプリ」として選んだ人数が最も多かった「スマホサイフ」をNo.1と定義。
■調査方法:インターネット調査 ■調査期間:2018年1月24日〜1月25日 ■調査主体:CCCマーケティング株式会社 ■実査委託先:楽天リサーチ
■調査対象地域:全国 ■対象者:20代〜50代男女/合計600名


■提携ブランド(2018年2月26日時点)
新たに「Gap」が提携ブランドに加わり、3月からサービスを開始する予定です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23156/9/resize/d23156-9-191325-3.jpg ]


※1:一部店舗がサービス対象となります。対象店舗はスマホサイフ HP(http://www.smasai.jp/)よりご確認ください。
※2:一部ご利用できない店舗がございます。対象店舗はスマホサイフ HP(http://www.smasai.jp/)よりご確認ください。
※3:「スマホサイフ」アプリでご利用可能な QUICPay は、株式会社ジェーシービー発行またはトヨタファイナンス株式会社発行の QUICPay のみです。(Android のみ対応)
※4:Androidのみ対応

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