谷まりあさん登場!”赤リップは塗るだけで気合が入る”「ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー」新製品発表会
[20/02/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ロレアル パリは、軽やかな色ツヤ続くウォータリールージュ「ブリリアントシグネチャー」を、3月6日(金)より全国のバラエティストア、ドラッグストアおよびオンラインショップにて発売いたします。
*2月21日(金)PLAZA・MINiPLA先行発売
ロレアル パリの人気製品リキッドルージュ「ルージュシグネチャー」から待望のツヤタイプ「ブリリアントシグネチャー」が登場。発売に先駆けて、谷まりあさん、Youtuber和田さんらをゲストにお迎えして、新製品発表会を2月19日(水)に開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-490899-3.jpg ]
ロレアル パリ デフィレショー/トークショー
さまざまな分野で活躍する女性7人が登場し、デフィレショーを開催。モデルの谷まりあ、歌手の野宮真貴、モデル・起業家のクララ・ボダン(Clara Bodin)、#KuToo運動を広めたフェミニスト・俳優の石川優実、書家・美術家の松井由香子、DJのクロエ・ジュリエット(Chloe Juliette)、一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香が、新製品ブリリアントシグネチャーをまといランウェイを歩きました。トークショーではそれぞれが考える今の社会における女性の立場、また、いち女性として自信をもつためメイクアップ製品がもたらしてくれること等について語っていただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-735808-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-536432-4.jpg ]
メイクアップショー
元美容部員Youtuber和田さんによるメイクアップショー。LIVEで新製品ブリリアントシグネチャーを用いたメイクを披露していただきました。メイクアップショー後は谷まりあさんにも登壇いただき、リップメイクのこだわりをお話いただきました。谷まりあさんは「やっぱり赤リップは塗るだけで気合が入ります。常日頃バックの中に入っていますね」とリップについて語ってくださり、またYoutuber和田さんは「指でぼかした塗り方と、輪郭をキレイにとるのとでは、印象が全然変わってくるんじゃないかな。」とリップの塗り方についてお話くださいました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-940116-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-735795-7.jpg ]
軽やかな色ツヤ続く #透け感ウォータリールージュ 「ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー」
ウォータリーフィルムシステムにより従来のリップよりも薄い化粧膜を形成。さらっと軽やかな付け心地で、水をまとったように濡れたツヤが長時間続きます。またティント成分を配合しているため、素の唇の質感が透ける美発色で透明感のある仕上がりを叶えます。カラーもレッド系、ブラウン系、ピンク系と幅広いレンジの全7色展開でご提案いたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-747579-2.jpg ]
製品概要
ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー
[画像7: https://prtimes.jp/i/27853/9/resize/d27853-9-988261-0.jpg ]
2020年3月6日(金)全国発売
2020年2月21日(金)PLAZA・MINiPLA先行発売
全7色
302 洗練された チェリーブラウン
306 ピュアな透明感 ソフトピンク
308 大人の甘さ ベリーピンク
309 ヘルシーな パーシモンオレジ
310 上品なこなれ感 レンガブラウン
312 くすみ系カラー ディープレッド(★スターカラー)
314 色っぽくとけこむ カシスプラム
各1,900円(税抜)※メーカー希望小売価格
https://www.lorealparisjapan.jp/brillant-signature/brillant-signature-312
ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。