このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アン・ジェヒョン氏が手掛けるジュエリーブランド”AA.Gban” が公式ECサイトをローンチ

AA.Gban(エーエージーバン)はモデル・俳優として韓国のみならず日本でも人気のアン・ジェヒョン氏が手掛けるジュエリーブランド。

2013年にアン・ジェヒョン氏が立ち上げたジュエリーブランドAA.Gbanが公式ECサイト(http://aagban.com/index.html)を日本でローンチすることを発表。




■ブランド初となる公式ECサイトローンチは日本!
韓国を中心にモデル・俳優として活躍するアン・ジェヒョン氏が手掛けるジュエリーブランド、AA.Gban(エーエージーバン)が、4月25日(木)、ブランド初となる公式ECサイトを日本でローンチすることを発表。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30872/9/resize/d30872-9-273824-0.jpg ]


■ブランドコンセプトは「トキメキのある毎日」
2013年に誕生したジュエリーブランド、AA.Gban
忙しく過ぎていく毎日を華やかに彩る、ゆとりのあるライフスタイルを意識したジュエリーブランドです。
目指したのは「トキメキのある毎日」 - それはめまぐるしく流れていくトレンドや時代に左右されず、
でも常に新しい自分を楽しむということ。
新しい自分、また新しいヒトやモノとの出会いは、私たちにドキドキ、ワクワクを与えてくれるとても特別なものです。
そんなブランドコンセプトとオリジナリティで、デイリーで楽しめる派手すぎないデザインながら
素材やモチーフにこだわることで男女問わず内なる個性を引き立ててくれる、唯一無二の世界観を確立しています。

■今回、日本で初めてのAA.Gbanのコレクションは、
「永遠」と「トキメキ」をキーワードに、「トキメキが花を咲かせる」というテーマで制作。
花をモチーフにデザインし、トパーズやガーネットなど彩り豊かな貴石と
14Kのローズゴールドを組み合わせたジュエリーが「永遠に枯れないトキメキ」を
あなたへ、そしてあなたの愛する人へ贈り届けます。

■デザインはアン・ジェヒョン氏が自ら手掛ける
[画像2: https://prtimes.jp/i/30872/9/resize/d30872-9-881191-3.png ]

デザイナー、アン・ジェヒョン氏は、
モデル、俳優業で養ったセンスと経験を活かし
商品デザインのみならず、ディスプレイ、カタログなど
ブランドに関わる全てを手がけています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30872/9/resize/d30872-9-938285-4.png ]


・ ECサイト:http://aagban.jp/index.html
・ ブランド公式Instagram:@aagban.official (http://www.instagram.com/aagban.official/)
・ アン・ジェヒョン氏Instagram:@aagbanjh(https://www.instagram.com/aagbanjh/

■問い合わせ先
PAGE-ONER株式会社
support@page-oner.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る