【11/11(金)17:00】無料セミナー『ECこそブランディング思考が求められるワケ〜つくっただけでは売れない!ECサイトのグロースに必要な視点とは〜』を開催
[22/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜Shopify 日本初代エバンジェリスト 河野貴伸氏がゲスト登壇! 〜
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、EC事業者さまを対象に、無料セミナー「ECこそブランディング思考が求められるワケ〜つくっただけでは売れない!ECサイトのグロースに必要な視点とは〜」を11月11日(金)17:00に開催することをご報告いたします。
スピーカーとして、ブランドビジネスの支援活動、コマース業界の発展、Shopifyの普及をメインに全国的に活動する、Shopify 日本初代エバンジェリストでもある株式会社フラクタ 代表取締役 河野貴伸氏をゲストに迎えます。即戦力EC人材の採用ができずにお困りの方に是非ご参加いただきたい無料セミナーです。ECの売上を上げるためのノウハウや、ブランディングの効果測定の考え方、内製化に向けた組織作り、チームビルディングのノウハウをお伝えします。完全無料ですので、下記フォームより是非お気軽にお申込みください。
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1WxbySsvoTeKalwwqLDtLgg4zrjy
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-90348812760d73ed361b-0.png ]
スピーカー プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-a4f2c6981c346780c592-5.jpg ]
<ECのプロ 登録者>
株式会社フラクタ 代表取締役
Shopify 日本初代エバンジェリスト
河野 貴伸 (こうの たかのぶ)
<経歴>
・株式会社フラクタ 代表取締役
・フィードフォース株式会社 取締役
・Shopify 日本初代エバンジェリスト
・株式会社Zokei 社外CTO
・ジャパンEコマースコンサルタント協会講師
・元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締役(〜2020/3/31)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。
2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体とD2Cブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。
モデレーター プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-89f4db2fdab4e6eec85c-6.png ]
株式会社WUUZY 代表取締役
竹中 星矢(たけなか せいや)
AI領域やテクノロジー領域にて10年以上従事したのち、(株) WUUZYを創業。開発者としてではなく、売上を伸ばすためのマーケティング支援をしたいと考え、「ECのプロ」を展開し、業界の発展に尽力。元 東京大学情報学環AI研究室職員。
セミナー参加者同士の交流会「ECのプロBAR」も同時開催
セミナー終了後は、「ECのプロBAR」を開催します。ビールサーバーや軽食もお出しさせていただき、ご来場いただいた同業者さま同士の交流の場として無料開放します。自社EC事業の売上を拡大させたい方、ブランディング戦略などをより詳しく知りたい方は是非ご来場をお待ちしております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-0884a92b7773be3a2aae-7.png ]
セミナー開催概要
タイトル:ECこそブランディング思考が求められるワケ〜つくっただけでは売れない!ECサイトのグロースに必要な視点とは〜
開催日 :11月11日(金) 17:00〜20:00 ※18:30〜20:00は「ECのプロBAR (交流会) 」を開催いたします。
参加費 :完全無料
場所 :東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S5F(FRACTAスタジオ)
スピーカー:株式会社フラクタ 代表取締役 Shopify 日本初代エバンジェリスト 河野 貴伸
<このような方におすすめです>
・ブランディングという言葉がうまく掴めていない
・ブランディングの効果測定を学びたい
・売上にどう繋がるのかしっかりブランディングについて知りたい
・EC人材の採用ができない
・内製化したいが次の一手に悩んでいる
・売上を上げるための施策を知りたい
・同業種の仲間を作り、情報交換をしたい
<備考>
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症対策として、政府の基本的対処方針に則り、以下の方針をもって開催・運営してまいります。セミナーにご参加のみなさまに安心してセミナーにご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
・会場では密集回避のために座席の間隔を通常より広く取らせていただきます。
・会場の机、椅子、ドアノブ等の消毒を事前に実施いたします。
・ご来場されるみなさまの安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクの着用をさせていただく予定です。
・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。また、ご来場の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
カンタン1分!こちらからどうぞお申し込みください!
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1WxbySsvoTeKalwwqLDtLgg4zrjy
ECのプロとは
1,000名を超えるECのプロ登録者を、それぞれ84種類のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化。採用市場では見つからないECの専門家を、初期費用0円・最短2日でマッチングすることができるサービスです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-f800a14b5488f09b7bf5-8.png ]
各種問い合わせ・お申し込み先
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp/contact
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、EC事業者さまを対象に、無料セミナー「ECこそブランディング思考が求められるワケ〜つくっただけでは売れない!ECサイトのグロースに必要な視点とは〜」を11月11日(金)17:00に開催することをご報告いたします。
スピーカーとして、ブランドビジネスの支援活動、コマース業界の発展、Shopifyの普及をメインに全国的に活動する、Shopify 日本初代エバンジェリストでもある株式会社フラクタ 代表取締役 河野貴伸氏をゲストに迎えます。即戦力EC人材の採用ができずにお困りの方に是非ご参加いただきたい無料セミナーです。ECの売上を上げるためのノウハウや、ブランディングの効果測定の考え方、内製化に向けた組織作り、チームビルディングのノウハウをお伝えします。完全無料ですので、下記フォームより是非お気軽にお申込みください。
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1WxbySsvoTeKalwwqLDtLgg4zrjy
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-90348812760d73ed361b-0.png ]
スピーカー プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-a4f2c6981c346780c592-5.jpg ]
<ECのプロ 登録者>
株式会社フラクタ 代表取締役
Shopify 日本初代エバンジェリスト
河野 貴伸 (こうの たかのぶ)
<経歴>
・株式会社フラクタ 代表取締役
・フィードフォース株式会社 取締役
・Shopify 日本初代エバンジェリスト
・株式会社Zokei 社外CTO
・ジャパンEコマースコンサルタント協会講師
・元 株式会社土屋鞄製造所 デジタル戦略担当取締役(〜2020/3/31)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。
2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にデジタルコミュニケーション設計、ブランディングを手がける。
現在は「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体とD2Cブランドへの支援活動及びコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。
モデレーター プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-89f4db2fdab4e6eec85c-6.png ]
株式会社WUUZY 代表取締役
竹中 星矢(たけなか せいや)
AI領域やテクノロジー領域にて10年以上従事したのち、(株) WUUZYを創業。開発者としてではなく、売上を伸ばすためのマーケティング支援をしたいと考え、「ECのプロ」を展開し、業界の発展に尽力。元 東京大学情報学環AI研究室職員。
セミナー参加者同士の交流会「ECのプロBAR」も同時開催
セミナー終了後は、「ECのプロBAR」を開催します。ビールサーバーや軽食もお出しさせていただき、ご来場いただいた同業者さま同士の交流の場として無料開放します。自社EC事業の売上を拡大させたい方、ブランディング戦略などをより詳しく知りたい方は是非ご来場をお待ちしております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-0884a92b7773be3a2aae-7.png ]
セミナー開催概要
タイトル:ECこそブランディング思考が求められるワケ〜つくっただけでは売れない!ECサイトのグロースに必要な視点とは〜
開催日 :11月11日(金) 17:00〜20:00 ※18:30〜20:00は「ECのプロBAR (交流会) 」を開催いたします。
参加費 :完全無料
場所 :東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S5F(FRACTAスタジオ)
スピーカー:株式会社フラクタ 代表取締役 Shopify 日本初代エバンジェリスト 河野 貴伸
<このような方におすすめです>
・ブランディングという言葉がうまく掴めていない
・ブランディングの効果測定を学びたい
・売上にどう繋がるのかしっかりブランディングについて知りたい
・EC人材の採用ができない
・内製化したいが次の一手に悩んでいる
・売上を上げるための施策を知りたい
・同業種の仲間を作り、情報交換をしたい
<備考>
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症対策として、政府の基本的対処方針に則り、以下の方針をもって開催・運営してまいります。セミナーにご参加のみなさまに安心してセミナーにご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
・会場では密集回避のために座席の間隔を通常より広く取らせていただきます。
・会場の机、椅子、ドアノブ等の消毒を事前に実施いたします。
・ご来場されるみなさまの安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクの着用をさせていただく予定です。
・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。また、ご来場の際は感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
カンタン1分!こちらからどうぞお申し込みください!
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1WxbySsvoTeKalwwqLDtLgg4zrjy
ECのプロとは
1,000名を超えるECのプロ登録者を、それぞれ84種類のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化。採用市場では見つからないECの専門家を、初期費用0円・最短2日でマッチングすることができるサービスです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/75004/9/resize/d75004-9-f800a14b5488f09b7bf5-8.png ]
各種問い合わせ・お申し込み先
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp/contact
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user